アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2003年08月31日(日)  無茶な人たち。
結局、日付変わって、しかも夜になってやっとこさ家に帰ってきたわけでした。

スマブラ8割、音楽2割ってかんじでした。(?
次の時は本当に一曲作ってみて欲しいなーとか思った。
おれもループ音楽くらい書いてみるかな。

Raveの家にはほんと迷惑かけてると思う。
JJK君の家にも、Rave君の家にも迷惑かけたもんで、
つぎは我が家なのではないかと予想してみるわけです。

そんな無茶な1日を過ごしたので、あした大丈夫か不安。

なんか、俺は凄くアブナイ人に思えるらしい。
素行がものすごーく怪しいとか。
まぁ、こんな無茶な生活してればなぁ。。
けっこう普通な学生のつもりなんだけどな。少しは慎もうか。

よく考えたらふさわしくなかったなって思った。
これでいい。これでいい。
こめんと

■2003年08月30日(土)  休みの日。
起床、夕方4時。

結構早く寝たはずなのにな。。
つかれてたのか。

1日1HELLを目指すため、今日もゲーセンへ。
とりあえずクリア直前な気がします。
Holic始まった時点でゲージが40〜50あれば行ける。
たぶん。

quasarのダブルアナザーはクリアさせる気全くないな。
トータルノート数1575だったっけ。。それくらい。
できるわけねーじゃん。
ノーマルはクリアしました。とりあえず。

しかしまぁ、quasarいい曲だとおもう。

あと、lightsアナザーが最近のお気に入りです。
2step好きなもんで。
ジャンル名SOULになってるけど、あれは絶対2stepだってー!とかとか。

外で盆踊りやってるみたいです。
盆踊りもいいけど、またクラブイベント行きたいです。
UOで知り合った人がこんどイベントあったら招待してくれるらしいんで
それに大期待。うふふふふ。(何

それじゃ、Rave家にでも遊びに行ってきます。

■2003年08月29日(金)  疲れたんです。
2日目。
あいかわらずの退屈さですが、頑張ります。

朝から晩まで座りっぱなしなもんで、なんだか肩が凝ってきた気がする。

HELLコース(DPな。)はひょっとしたらもうすぐクリア出来るかも知れません。
Easy付きですが。
最後の山でおちたんで、あそこが抜けられれば。

クリア出来たら出来たで今度はEasy外すために四苦八苦すると思います。

そして2DX9thIR#1ではDP総合58位でした。
たぶん、根本的にやり込みが足りてないと思う。

流石に急に夏休みボケな生活から抜け出したもんで、体が悲鳴を上げてます。
すごく気分悪い。

Googleで「淀競馬場」と「花火」で検索かけるとトップで引っかかるこの日記。
日記だけでも結構来る人居るんだよね。嬉しい事です。

■2003年08月28日(木)  なんてこった。
まだこのゲームは俺を苦しめるのか。

HELLコースが帰ってきた。

3rdstyleでHELLコースが初出してからかれこれ3年。
自分の成長を計る時がやってきたのではないだろうか。

easyかけてもいい、紙をつかってもいい。
このコースをクリアするためならいかなる手段も用いたい。

俺ももう、こんな年だし、ゲームに無茶出来るのはもうおしまいだと思う。
だから、せめて、さいごに思いっきり食い下がりたい。
あのころ憧れた「殺HELL犯」を目指すチャンスが再び訪れたのだから。


ITスペシャリスト、初日。
デフォルトシェルがkshだったのでびっくりした。
つかったことねーよ。
ネットワークが外部とつながってない。暇だよ。

内容的にはぜんぜん大したこと無いです。今のところ。
ただ、最初に配られたアンケートを見る限りでは、
最後までこのペースが続くのではないかという不安も。

でも、そもそもの目的が「独学の危うさを克服する事」だから
新しい知識を求めるのはそれはお門違いなのかも知れない。

ま、いずれにせよ、退屈だと。

名古屋日記はもうちょいと待って。

■2003年08月27日(水)  過ぎ去った事
そこまで引きずり出して、でも振り返る気にならないのは
終わった事だからと思っているからか。

いずれにせよ、石像が動き出す瞬間を感じている。

そんな感じの今日この頃です。

名古屋旅行記はちょっと待て。
俺も疲れてるし、富士通のe-learningおわってねーし。

物は送りました。あはあは。

ここ最近、いろんな事を無駄に頑張っているのでさすがに疲れているのか
左目の上まぶたが、ぴくぴくします。
疲れてるけど、楽しかったからいいや。

明日から大学の特別講習みたいな奴です。
朝9時半からゆうがた5時半までみっちりやられるみたいです。
大変、かな。たぶん。

久しぶりにつじあやのの「恋々風歌」聞いてみました。
なんか、CCCDでちょっとむかついたCDだったりとかしたんですが
トラック7の「ぎゅっと抱きしめて」の出始め一連の歌詞が好きで。


この坂道をのぼって 君に会いに行けるなら
口笛吹いて歩こう 僕は君が好きだから


著作権とかは見逃してー。(アセアセ
つじあやのって凄くストレートな歌詞を書いて。まぁ、それがいいわけなんだけど
この一連だけが他の歌詞から飛び出して不思議な力を持っている気がする。

Si-Lowが書写GMになりました。
あんまり実感がない。

火星が接近しようと何しようと、今日は普通の一日だった。

■2003年08月26日(火)  名古屋はええよ。
メルサがあるがね。

■2003年08月25日(月)  ピザ。
ピザ食べると、口の中やけどしません?
皮がめくれて口の中がいやーな感じです。

xchatの自動ナルト配布スクリプトを書いた。
ちょっとした事でも新しい事をやるってのは大変だと思った。

昨日ポプンのスコアタなんてしてる場合じゃなかった。
2DXのスコアが28日までじゃん。
というわけで、今日もプラニー行ってVOCALコースを200点更新。
もっと行けると思うんだけどなー。
でも時間ないし、他にもやる事あるし。。
結局本腰入れてスコアメイクすることは出来なかったな。情熱不足。とほほ。

そういえば、今日送ろうと思っていた物は完璧に忘れてた。
発送は水曜日らしい。
明日は名古屋ですし。

富士通のe-learning受けてる中。
「tcp/ipプロトコル」
「インターネットを見る時はブラウザを使う」
「ウェブブラウザを見る」
つっこみどころ多いな。(細かい

ここ4〜5日、凄く暑い気がする。
今年が冷夏だと言われて、暑くない夏はすこし寂しいなとか思ったもんだけど
いざ暑くなったら止めて欲しいとか思う。

UOで派閥出た。
被0だけどいまいちタゲが良くなかった。反省。
それにしてもヴェスは重いし、人多いな。大変だ。

なつかしのN*Lと思いっきり当った。
ちょっと帰りたいかなとか思ったけど、まー、今の環境でやっていきます。
そして、N*Lの弱点は昔から変わってないと思った。

戦場での動きどうこう以前の問題なんだろうけどな。仕方ないのかも知れないけど。

とはいえ、N*Lの皆さんありがとう。そしてこれからもよろしく。
誰も見ちゃいないだろうけどな。

■2003年08月24日(日)  あさはかだった。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。>Uさん

で、26日に名古屋行ってきます。
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/
ここ行くのが目的で。

最近行動が活発だとかいわんで下さい。

今日は先日のMilkでポプンのスコアメイクしてきました。
まー、まだまだのばしますよ。
こめんと
  • U(2003/08/25 10:25)
    いいえこちらこそ御無理を…。私も反省しています。
  • U(2003/08/25 10:26)
    スコアメイク流石!また素敵なプレイを見せてくださいね。

■2003年08月23日(土)  10時間睡眠。
流石に昨日疲れてたんですな。

bounce connectedのCD届きました。
なんとTaQの直筆サイン入り!
あはー大事にします。

思い出がよみがえります。ふつふつと。
あーなんかkilling me softly with his songが印象深かったですな。とふと思い出す。
TaQと直接関係ないですが。
10月もいくしかー。

昨日届いたら楽しかったのになーとか思った。

今日は勉強+休養。

明日はどうしましょう。久々にビクトリヤでも行きますか?

夜中にbounce connected聞いて変なテンション。
寝付けない。。
こめんと
  • PeeWee(2003/08/24 07:56)
    面白いことしてんだねぇ。面白かった^O^
  • ちゃーりー(2003/08/24 14:32)
    何故ここに〜?!検索エンジンでひっかけた?
  • tnj(2003/08/24 23:58)
    bounce
  • tnj(2003/08/24 23:59)
    bounce connected とどかねえええええ(もう一枚が

■2003年08月22日(金)  bounce encore stage -やりすぎ音ゲーマーの飽くなき挑戦と突然の来客-
また写真多いんで別のページに。。
内容はここ

■2003年08月21日(木)  だらだらいちにち。
そういう日もあるんです。

つーか夏休み入ってからだらだらしてる日も多い。
○-Staffな仕事が無くて手持ちぶさたってのもあるし、
サークルはなんだかだんだん離れて行ってる気もするし。

音ゲー、UO、プログラミング、睡眠

俺の夏休みはこの4つの要素で成り立ってるとか言っても9割方合ってると思う。

でもbounce旅行の日々や、一緒に行った仲間たちのおかげで
いつになく充実した日々のような気がする。気がしてる。

なんていうか、今までなんだかんだいって事なかれ主義だったんだなと、
今になって思ったわけです。

今は無茶をたくさんしたい。
だってまだ若いじゃない。

■2003年08月20日(水)  パフェ。
ここに書きました。

あとbounce旅行記もhtmlにしておきました。いつものひな形に納めただけですが。

■2003年08月19日(火)  10月bounce。
http://www.cu-net.jp/taq/japanese/bounce11_vras.html
えと。2回やるみたいです。

2回目は大阪だししかも金曜日なんで絶対行きます。オールで行きます。あはあは。
1回目はいつも通り渋谷のclub vrasで。こっちもいきてえええが、学生だしね。難しいよね。
でも、大学始まって1週間目なんで講義一度くらいさぼってもー。(ぉぃぉぃ

1週間に2回もbounce行ったら、それこそ気ぃ狂いそうになるよな。

でも東京の方も行きたいなぁ、、なんつーか、と(中略)(後略)。
大阪の方はまたサークルやらゲーセンやらで人誘って行こうかと思います。
(ゲーセンはどうだろうな。。)

とりあえず行きたいなーってひとはMSNか、もしくはここにレスで。

そんな俺は今日はゲーセンへ。
ビクトリヤ行きたかったけど時間無いからプラニーで済ます。
プラニーの高音が欠けてるのがかなり気にくわないんだけどな。
まぁ、仕方ない。

DP stylishコースを500点ほど更新。これで総合ランキングもだいぶ上がるはず。
よく考えたら2DX、1週間ぶりだったかも。

その後、久しぶりにMilkに行ってみる。
こんなものを見つけた。

変哲もないポプン筐体。ちなみに4曲設定。

で、こんなシールが貼ってある。

読みづらいかな。「筐体を叩く者は即刻退場です!」
とか書いてある。
かなり悩んでから1回だけプレイして(叩いて)帰ったのは秘密です。
出禁になっちゃうしね!

はぁ〜。
ため息が出ます。
なんででしょうかね。

気持ちがすっとんで行ったのか
表現する術がないのか
どっちか解らない。

もう問いかけない。
問い詰めない。
好きなようにやってくれとか思うようになってきた。

・・・やっぱダメかも。

書こうとしている自分が居る。
それはつまりやっぱり書く事の必然性を失ったって事
書かずには居られないという状態では無くなったって事
そう言う意味では引退なのかも知れないけどそれは嫌だ。

会えば変わるだろうか。

■2003年08月18日(月)  だれだれな一日。
なんか、お昼過ぎーに起きて。

父親帰るんでお見送り。

帰りに母親とスーパーへ。
最近スーパーにたまに行くとめちゃめちゃ楽しかったりする。
一人暮らししたら、毎日のようにひじきの煮物をたきたい。
自炊したいなー。

変に勉強出来るよりも自炊出来る方が全然よいと思うんだけどどーよ。

UOでヴェスに出る。
銀行前で思いっきりSK食って乙。
ドラが死んだ後ついてこなくて大ショック。
結局青ゲートで取りに行く事に。卑怯くせーな。

喫茶マウンテンへ行く計画を具体的に決めていく。
26日に行く事は取りあえず決まった。
メンバーは4人。サークルの連中。

■2003年08月17日(日)  カラオケ→花火
高校時代の友達二人と。
といっても、片方は大学でほとんど毎日会ってるんですけどね。

カラオケ、久しぶりだったんでー。
あと、なんか鼻が詰まってたりとかしたし。

今日の反省点
曲の出だしの音が甘い気がする
声量コントロールできてない(だいぶ離れているトイレの中まで聞こえたらしい?受付には筒抜け。)

その後、淀競馬場の花火を見に行く。
こう、宇治でも花火見ましたが
内容は淀競馬場の方が上だった気がする。
横幅の使い方が凄かった。

これで終わりか!と思わせる凄い演出が3〜4回。
来年もいくんでしょうね。多分。

家に帰ってきて、2台のPCをデフラグしてみる。
メインマシン(Win2kを一年入れ替えてない)はもう、デフラグ診断画面が真っ赤でした。
かれこれ3時間くらいデフラグしてますがいっこうに終わる気配がない。
サブノートはすぐ終わったんだけどね。

なんかCoccoが活動再開?とか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030816-00000014-ryu-oki
KOKIAがCD出すとか言う話も。
http://www.motherld.com/kokia/thepowerofsmile.html
嬉しい限りですな。
あー。。KOKIAのライブも凄く行ってみたい。

■2003年08月16日(土)  ゲーマーとしての自分の限界
ギターの弦を、東京で買ってきたエリクサーの弦に取っ替えてみる。コートが薄い方の奴。
ultra light弦。なぜか。
いい音でるなー。前の弦より広い音が出てる気がする。
ちなみに、前に張ってあった弦はMartinのSilk&Steel弦。変わり種だったけど今ひとつだった。

久しぶりにドリラーをやってみる。

なんというか、ずいぶんとやってなかったからリハビリとかどうこうとかあるのかも知れないけど
とにかく、集中力が無くなった。
ゲームやってるとちゅうに他の事を考えてるなんてあり得ない。

一つの事に集中出来ないとダメだ。
なにやっても。

たぶん、本気で力を込めてゲームが出来るのって今が最後だから本気でやってみてるけど、
ゲームなんて止めて、真面目に人生送った方がいいのはー。とか思ってしまう。
弱気。ダメダ。

とか思ったらいきなり自己ベが出る。

捨てた物じゃないかも知れない。(汗

■2003年08月15日(金)  ( ・ x ・;)
最近お気に入りの顔文字だそうです。

正直、俺はなんでかも解らないし、どうしていいのかも解らないし。
でも、一年に一度くらい、どんな顔して暮らしてるのか見るのも悪くないと思う。

母親の思いつきで延暦寺行ってきました。
お昼過ぎに家を出てついたのが夕方だったが
あれだな。全部回ろうと思ったら一日かかる。それくらいの広さだった。

えー、、あと情報処理技術者試験の願書出してきました。
今年もネットワーク。うかるかなー。。

某あぷろだより。
>>RCCニュースサイトに、動画入りました。
>>http://news.rcc.ne.jp/rcc/ram/NH024200308151546230.ram

ええことです。。

二つに一つ。
さぁ、どっちだ。

■2003年08月14日(木)  拾う物捨てる物
何が大切?

そろそろ書けそうです。
イメージ固まってきました。

久々にソースコードひっくり返して、またいろいろ始めてます。
GUIを被せ中。

UOで黙々とスキル上げ&模擬戦。
最近こういう事しかやってないかも。

bounce行ったメンバーでパフェ食べに行くとか言う話が現実の物になりそうです。
20日にやります。
たぶん、日記は写真付きになるかと〜。

京都駅内の某お店で食べます。
完食出来たらお店に写真飾ってもらえるそうなんで飾ってもらえるように頑張ります。
こめんと
  • (2003/08/15 13:58)
    近鉄モールの例の店ですね。写真楽しみです

■2003年08月13日(水)  それはー。。
朝起きて。(と言っても10時。)
昼飯食って再び寝る。
起きたら夕方。

もうだめぽ。

あれだ。ネスペの勉強、しっかりやろう。

先日からRaveに、ソフトシンセつくってみれとしつこく言われているので、じっさいソフトシンセたるものを触ってみた。
なんか、つまみを模した物が山ほどついてて、なんつーか難しいもんだなーと思った。
とはいえ段階をふんでいけば作れるのではないだろうか。それっぽい物は。

弟が研修旅行で2週間ほど海外に行くようです。

俺はどうするかのー。結構だらだらと夏休み過ごしてる気がする。
特殊講習始まるまでプログラミングでもするべか。
一時期あれほど書いてたメーラーも最近書いてない。
書き進めるか。そろそろ。
と思った夏休みを4分の1ほど消化したこの頃。

父親が単身赴任から帰ってきた。
18日まで家にいるらしい。まぁ、特に影響はないとは思うけど。

UOでVesに出た。
DSやら民族やらとぶち当たって、ほとんど壊滅したけど逃げ切り。
e c oにしつこく追いかけられたけどどーにかこーにか。。
こめんと
  • (2003/08/13 23:52)

■2003年08月12日(火)  宝島。
某ア○ムに
宝島に行かないかと誘われたので行く事に。

京都駅で参考書を買ってから近江八幡へ向かう。
京都駅からだいたい40分くらい。
いかにも田舎という感じの田圃を通り抜けて、近江八幡に辿り着くと、いかにも地方都市って感じでこれまた好きな雰囲気。
こんな所にポプンが3台おいてあるゲーセンがあるとは考えづらかったんだが。。

ショッピングセンターの中に入っていって、
なんつーか、いかにもショッピングセンターの中にありますって感じの
メダルゲー中心のゲームセンターを発見。
その一角に音ゲーばっかりおいてある場所がある。
ここかー。と思う。

ポップンは3台置いてあるが、不思議と回転率が高い。
中学生、高校生くらいが多かった気もするな。
ショッピングセンターの中って事で、一般的なゲームセンターと比べて遊びに来やすいのだろうか。
2DXの環境は画面はそれなりに良好。音は中の下。低音が弱いのと床が振動してないって事で。

とりあえず、EXのスタイリッシュコースやる。
なんつーか、一番難易度は低いコースだけど、一番苦手かも知れない。
スコア偏差値55。全コース中最低。

で、これで6コース全部やった。6コース総合順位は59位。
スタイリッシュコース次第でまだだいぶ上がるんじゃないかとふんでみる。

そのあとオリジナルコースで遊ぶ。
Easyオプションなんて入れて、(怖いから)オリジナルコースのアナザーを遊ぶ。
Abstruct→DXY!(A)→ERA(A)で死亡。
てか、DXY!(A)で落ちてない事が奇跡だったわけだが。。
悔しいので今度はアナザー抜きで遊ぶ。
Abstruct→DXY!→ERA→Symbolic→Distress
ってなわけでTaQ曲コースだったみたいです。熱い事するなぁ。。

帰りしに南草津に寄ってポップン。
ポップン筐体2台に増えてた。回転率悪いのに、なんで2台に。。
しかも、太鼓の達人なくなってるし。あれ、結構一般受けよかったのでは。

ポップンでノーマルスピード+ロースピードおじゃま+ずっとおじゃまで新曲をやる。
今時の目にたよりっぱなしの音ゲーマーとはワケが違いますよ。(何を偉そうに

■2003年08月11日(月)  夏休みの憂鬱
一日中家にいると言うのもストレスが溜まる。

なにがストレス溜まるかって母親なのだが、いちいちからまれるとやっぱりうざったい。
ちっとはほっとけと思う。
どうやら、昨日花火を一緒に見に行かなかったのを凄く根に持っているらしい。

夏休みの特殊講義みたいなもののe-learningを遅れながら開始してみる。
Feline Groove 2聞きながらやってます。The fiveが好き。La fuite des joursもスキー。好き好き好き好き〜〜(馬鹿
無駄に優雅だ。

実は凝った作りだe-learning。(富士通の)

VF4 evo。ちっともうまくならーん。どうすりゃいいんだ。

派閥、初心者だらけ4人でヴェスに出てみた。
民族に各個撃破されてあっという間に終了。くそー。どうすりゃいいんだ。
書写上げは順調なような順調じゃないような感じ。

真夜中に突然降り出す雨に、変な不安を感じた。
時間だけ過ぎた。

■2003年08月10日(日)  花火。
起きたのがお昼過ぎ。
またやっちまった。。

UOで頑張って書写を上げつつ、幽霊船の幽霊をやる。(2アカ2PC)

すこしでも気持ちは届いたの?

宇治の花火を見に行く。

単独で。

けっこう寂しいが、斜め上45度に見える花火は凄く良い。
視界の80%が花火でいっぱいになる。
良かった。
来週は高校時代の友達とまた花火見に行きます。
また近い場所で見たいな。

そのあと、ゲーセンで旅行一緒に行ったRave&Novさん。さらにNovさんの。。。と会って喋る。
Novさん。どこまでも顔とやってる事が見合ってない人だ。

結局帰宅したのが日付かわったあたり。
それから、部屋の洋服かたづけて。。
でUO。
模擬に遅れていった。
なんつーか。まだまとまりが足りない。SK以前の問題。
これまでの練習があまりに型にはまりすぎてたんだと思う。
何をするにもまずはライン。プレ。
これが出来なければなにも始まらんと思う。

線香花火。
小さな花。
落ちないように、消えないように、ずっと見守っていよう。

■2003年08月09日(土)  プチ充実した一日。
起床お昼過ぎ。
やっちまった。

京都駅へお出かけ。
情報処理技術者試験の願書もらって、UOのゲームタイム180日分購入。
あはー。高かった。

その足でそのまま石山へ。当然ビクトリヤに行くわけで。
DPer多いな。やっぱり。
ポプン10は遊んでる人が全然居ない印象。出たばっかりなのに。
ポプンは個人的には8が最高でした。9も流行ったけど。。
10はEX解禁されてから遊ぼうと思う。それでいいや。
バーチャもがんばってやってます。家でもコソ練しなくちゃ。

帰宅してUO。
もーあそんでばっかでおめでてーなって感じだけど許して下さい。
派閥出るための組織的練習、そして模擬。
まー。ここまではいつも通り。
その後、ギルメンのひとりがPKを連れてきてくれて遊ぶ事になる。
普段練習ばっかりしてる身から言うと、突然の実戦のような物で
みんな焦りまくり。ぐだぐだ。もーだめだ。ってわけで全滅。
情けない。

でもこれで今まで表に出てこなかった課題が見えてきた。
やっぱり多少なり実戦入れていかないと、見誤ると思った。

2DXのIR。DPに滋賀では某有名A○RO氏が出てきてる。
多くのコースで負けてる。
単純なスコア性能では勝てないんで、老舗DPerとしてせめてDPだけは負けたくないなぁ。

■2003年08月08日(金)  今日は早起き。
で、朝も早くからUOで秘薬の買いだめ。
派閥ベンダーにひっつく。貧乏人の強い味方。

朝から母親がやったら話しかけてくる。
弟が部活の合宿で家にいないため、弟の分の話し相手もしなくてはいけないらしい。
まぁ、仕方ないけど、ちょっとほおっておいて欲しいと思う。

で、今度は話しかけて来なくなったなーと思ったら長電話の模様。
一体なんなんだか。

秘薬入荷までの周期が結構長いので、待ち時間の間はいろいろと調べ物。
今回の東京の旅行で買ってきた携帯用のヘッドホン「Porta PRO」について。
自分の家にあるヘッドホン(イヤホン)の中では間違いなく一番良い物だとは思う。
なんつーか、気持ち悪いくらい低音が聞こえてくる。
デザインは個人的にださいと思う。いや、大多数の人がそう思うと思う。
でも、それに負けない音だなーと。

なんか、検索かけて真っ先に引っかかったのはApple Storeだった。
結構メジャーどころなのかも知れない。

どうやらこのヘッドホン、10年近く前のデザインそのままらしい。
まぁ、ださいと思うわなぁ。
でも、NMBのRT66シリーズのキーボードもそうだけど、古くにデザインされて今まで残ってきてる物って
やっぱり良い物が多いよね。と思った。

母親がやったら絡んでくる。
度を超えると流石にうざったいな。

今度はスクロール買いだめ。
スクロール買いだめ中に全財産が尽きました。
あー。。おれの全財産が。。(200k)
がんばってスキル上げに精進しようと思います。

で、UOがそうやって加熱する一方で、PS2のGGXXを売ってきて#Reloadedでも買おうかとおもってゲーム屋さん行ったんですが結局VF4 evo買って来ちゃいました。
これはこれでまた楽しめそうです。

で、plugoutの曲の水準も高くて凄く驚いた。
http://plugout.nothing.sh/index.html
この夏はいろんな意味でBMS祭りだな。

そしてbounceレポート(らしきもの)無理矢理書きました。
ぐだぐだです。
レポ。
そのうち書き直すかも。

■2003年08月07日(木)  だめ人間
眠くて眠くてー。

まともに活動始めたのがこの時間。(16時)
昼夜反転もいいところだ。

とりあえず部屋のおかたづけ。
テストがあると部屋が汚れる。
良い感じに片づいた。

あーゲームタイム買いに行けないなー。願書もー。
あと石山ビクトリヤにも行きたかったのにな。

あしたは早起きするぞー。

bounceのCDまだこねーな。。まだかなー。。

UOの派閥ギルドに入った。
入った、と言うよりは無理矢理引き込まれたって感じだけど。
GMにナンパされまくってしかたなくー。(嘘

今日は取りあえず集団での模擬。
やっぱり動きは抜けてるっぽい。
でも早く戦場に出たいー。あー。もーだめ。

とりあえずTac落として瞑想上げない事には。
#瞑想じゃなくて書写だわ。。

■2003年08月06日(水)  ただいま。
東京より戻って参りました。

bounce楽しかった〜。
また行きたいです。うん。また行きたい。

詳しい事はまとめて書いてどっかに上げます。
CLIEで書いてたら電池切れそうになるくらい長い文章になったので。。
あと、行ったメンバー集めて後日談みたいなことやってそれも掲載するとか何とかいう計画もあります。

とりあえず、今度会う時はパフェでも食いましょう。(ソンナ

さて。。旅記の続きでも書くかー。
部屋も片付けないとね。

CDはまだ届いて無いそうです。
待ってる人(約1名)。もうちょい待て。

また行けるなら一緒に行きたいと思う。
わがまま。すこしだけ。

一応、旅記より先に一緒に行ったメンバーに一言づつ。

Rave: 無計画万歳。用意は前日からしとけ。小学生の基本だろ。(ナンダソレ
JJK君: Raveの無計画っぷりのバックアップお疲れ様でした。君無しにはきっとこの旅行は破綻してる。たぶん。
関君: Raveと10年?!よくがんばるねー。(ソンナ 弱キャラなのに、一番体力あるよなー。旅行一番楽しんでたよなー。まちがいねぇ。あぁ。うらやますぃ。
ノブさん: 家帰って真っ先にBMSやりました。この人がこの曲作るのかー。ギャップがすげぇ。アロエナイ。
tnj君: とりあえずミニパフェ1ヶ月分でどーよ。相変わらずの凄い人脈に驚かされた。まー。でも当たり前っちゃぁ当たり前なのか。凄い人だ。全く。

ゆーさん: ノリが関西人だった。正直驚いた。ボケ担当なイメージ。体よわいのかなー。気を付けてね。
そーやさん: つっこみ担当。とにかくげんきやなー。あの人混みをかき分けて気がついたら前に居るのは伊達じゃないな。
とーまさん: この3人の中では一番普通風味。だけど、きっとこれから浸食されて行くんだろうな。(なんて事を
この3人は一人一人にどうこうと言うよりも、そのまとまりに凄く感動した。
ゆーさん&とーまさん行方不明事件後のそーやさんの涙を見て、必死にこっちが涙をこらえたのは秘密です。

参考URL集めてみたら凄い事になった。
危険すぎて俺の日記に貼り付ける事なんかとてもできないものすごいメンバー。

こうなったら夏休み中にどうにかして俺も活動再開するしかないです。

ネタは確保出来た。行けるはずだ。

それじゃ、しばしbounce旅行記完成までお待ち下さい。

そこで、ご覧になっては居ないでしょうけれど・・・とか言ってるあなたー。
しっかり見られてますよー。まだまだ甘いな。

えーと。情報処理技術者試験申し込み締め切りちかーい。
テクニカル(ネットワーク)今年も行きます!今年も逝けます!
なんか、急に現実に引き戻された風味でなんだかなんだかなんだかな。
申し込みは15日までー。みなさん忘れないように申し込みしましょう。

このヘッドホンやべぇ。
同じ曲なのにヘッドホン変わるだけでこんなに変わるのか。

UOの2アカ目が激しくブロッコリー。
バルク回収しようと思ったのにー。明日GT買いに京都駅に行くか。
ついでに情報処理技術者試験の願書ももらってくるかー。

■2003年08月01日(金)  ふと、気付けば。
UOにP19が入ってたみたいです。

なんつーか、HQ防具の質がよいです。そこらのモンスが出したアイテムより良いです。
貧乏人には嬉しいパッチだな。

対人復帰するために本気でスキル入れ替える必要があると感じた。
取りあえずTac削って書写入れよう。
魔法ダメージアップで嬉しいな。らしいので。

武器ダメージはもうぜんぜん期待出来ない。
期待するのはSPMoveくらいのもので。

それならDEXさらに落としてINT上げてINTの魔法ダメージボーナスを引き出してSPMoveと魔法で勝負するしかないかな。

さらにダメージを求めないならAnaも切れるらしいけど、素手の時の回避率が怖いので、必要っぽくなった時にまた考える。

夏休み、時間あるのでゆっくりキャラ作成しようと思う。(いいのか?

そもそも、時間があると言うほど時間があるのかという根本的な疑問もぬぐえないけど。

RCC総会。そのあと例会、でそのあとコンパ。
明日の事もあるので酒ほとんど飲まなかった。

でも、酒なんか飲まなくても普段から騒ぎまくりなので問題なし。

それじゃ、明日はbounceです。
Moon Light Raveと愉快な仲間達 with tnjタンって感じです。はい。
こめんと
  • MIKAGE(2003/08/03 04:02)
    命中高いSS武器は任せな!って、言いたいとこだけどルーンを無くしたから困ってます(´Д`;)
  • ちゃーりー(2003/08/06 20:03)
    あーぅ。今度時間あった時におうちに拉致してあげよう。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月