アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2010年09月26日(日)  引っ越した。
先日25日、引っ越しました。

いいところも悪いところもある部屋ですが、
当分仲良くやっていこうと思います。
とりあえず、お隣さんとは仲良くやっていけそう。

・23日(祝)
主に、引越し準備。
やっぱり作業中になんとなく流しておくアニメとしてみなみけは優秀。

・24日(金)
入社時からお世話になってた先輩が、転勤となったのでその追い出し飲み会。
祝いきれなかった感。

・25日(土)
朝8時に新居に向けて出撃。
10時には搬入を終える。

とりあえず、机とDJブースまとめて
初ustしてみたものの、もともと居た場所よりも電波状況が悪いらしく
音が途切れるらしい。
来週28時間連続ustやりたかったけど、
順延だよなぁ。と。

会社の先輩方に、引っ越し祝いで夕食をおごっていただいたり。

・26日(日)
8時半にエアコンの取り付けが来る。
その直後に白物家電が一通り届く予定だったものの9時間ほど遅れて、19時にようやく届く。
前の人に届けようとした冷蔵庫がどうやら部屋に入らなかったらしい。
そんなこんなで、いつ届くか解らない荷物に縛り付けられてしまって、
買い物にいくにいけないみたいな状態になってしまった。

引越し後の近所への挨拶はしておいて損しないなぁと早速思った。

就職してから、幾度となく会社の寮を行き来してきたけど、
それと今回の引越しが明確に違うのは、
今までは一通り物が揃っている状態のところに
人間が1人で乗り込んで行く状態だから
何も考える余地なんて無かったわけですけど

今回は全然物が揃っていないっていうのがやっぱり怖かったなぁと。
ままなってないことなんていくつもあるけど
どーにかしていくんだろうなぁ などと思うしかない。

ドジっちゃっても笑ってるから逆転勝ち

という気分で。

しかしなんだ、
右も左もわからない状態で、自分ひとりしかいないって
こんな心細いもんなのか。
こめんと
  • aile(2010/09/28 21:59)
    よし、今度そばもって押しかける!
  • ちゃーりー(2010/10/02 19:43)
    のびちゃうよ?!
  • kwblkfhmhk(2011/01/12 08:27)
    MAtYbtgCdecS

■2010年09月22日(水)  山を越えたり沈んだりする。 / 沢山の壁。
山を越えたり沈んだりしました。

・小説読んだ。
さくら / 西加奈子
最後の方、お酒はいった状態だったから何か見逃してるのかもしれないけど、
これ、なんというか兄貴の存在が救われてないような気がする。


・みなみけの謎
自分、何度も何度もアニメを見直してしまうほどみなみけが好きなのですが、
ふと、みなみけの両親が全然出てこないことに疑問を覚えたらなんだか怖くなってきた。
と思ったら、やっぱり世の中には同じようなことを考えている人が居るわけで。
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-425.html


・9月18日(土)

某イベントが行われるはずだった時間に
某イベントの残念でした飲み会してきた。

自分と主催に彼女ができないと次のイベントはやらないらしいんで
割と責任重大だなーって思ったりしてます。(白目)

で、この頃、なんか耳が遠くなったような気がしていたのですが、
全然そんなことなくて、まだまだいけるなーなんて思ったり。


・9月19日(日)

友達が劇やってるんで見てきました。
というか、来年の今頃には、劇につける音楽作ってると思うので
それの勉強という面もありつつ。

しかし、なんかそういう細かいこと(?)は置いておいて
人間って凄いなーって思ったりした。

映像と音と人の動きとあんなにばちっと合うものなのかと。
ああいうの見たら自分でやりたくなっちゃう人も多いのだろうなぁと。
ありゃー、生身の人間を交えた総合芸術だ。

その後ひっさびさに momocurry に行って来た。やっぱりおいしい。
かぼちゃプリン初めて食べたけど、さつまいも食べているのかと思うほどの甘さだった。


・9月20日(月)

引越し先で使う家電を一通り買ってきた。
家電を一通り買って思ったことは、
音楽機材高いなぁ。ってことだった。


・9月21日(火)

体調を崩して早上がり。

・9月22日(水)

一日ダウンしてみた。
こめんと
  • Lizel(2010/09/26 18:25)
    |-`)/
  • ちゃーりー(2010/09/26 20:06)
    げんきだよー。

■2010年09月14日(火)  10日もあいてしまったので腰が重いぞ。
というわけで、前回の日記からかれこれ10日もあいてしまったので気合を入れてダイジェスト。

・9月4日(土)
出音 -ide-on- @ Amate-raxi だった。
ラウンジ担当で超マッタリセットでした。

Amateはしばらく行かない間にすごくいい音が鳴るようになっていた。
あそこのメインでDJしてみたいなぁ、とふと思う。

ラウンジのラストはomae03だったけれど、
最後に君の知らない物語のremix流してくれた。

そして、妙なことがおきる。
そんな、秋の始まり。


・9月5日(日)
夜イベ後は体調を崩すのが定番化している。
年食ったなぁとしみじみ思う。

お酒を飲みながらアマガミSSを見ると面白いということに気づく。
中多さんかわいい。

自転車の前輪の虫ゴムが痛んで、空気が全部抜ける。
40分に1本しかバスが来ないこの場所においては、すなわち自室が陸の孤島と化したことを意味する。


・9月6日(月)
虫ゴムを買ってきて自転車を復活させる。


・9月8日(水)
健康診断。
1年前と比べて体重6kg減、腹囲4cm減。
血圧は相変わらずの低さを記録。

突然週末の Free Space @ Mogra 向けにMIX CDを作ることになり作業を開始するも、スケジュール的にかなり厳しい。

・9月9日(木)
かなり必死でMIX CD完成。

・9月10日(金)
会社に来ていたインターン生の歓送会→Free Space 5 @ Mogra というコンボ。
ひっさびさに自分でもこれはないわーというDJをしてしまう。猛省。

・9月11日(土)
scranble 2 @ 三茶DUNEに遊びに行く。
主目的は2週間前にうちにDJの練習をしにきていたSKINNY40。
初舞台で十二分といっていいくらいの出来でした。
本当に報われる。

基本的には夜イベ明けだったので、テンション低めでしたが、
いつもの面子とのんびり飲んでしゃべって出来たのでよかったと思ってます。

あと、ぬほ子からひたぎコースターをいただいた。
紙で出来ているので使うのがはばかられます。

・9月12日(日)
前々回nextreamのゲストだった黒蝶くんがうちに来て
CDJ触ってる様子をえんえんとustするつもりが
途中からDJしつつどうでもいいトークをするという内容に摩り替わった。

夕食はいろいろあって中華街へ。
たまにはいいな。中華。


といったところ。な、このごろ。

■2010年09月03日(金)  今週土曜日夜は「出音」と書いて「いでおん」と読む。 / 部屋決まった。
http://www.amrax.jp/schedule/event.php?id=206

というわけで、割と突発的なのですが、
なんていうか、いろんな思いをぶつけてこようと思います。
ディスカウント取れると思うので、遊びに来る人はディスカウント取れると思うので、
適当に連絡してやってください。


火曜日は体調崩して本気で一日中寝込んでいたのですが、
それからだいぶ体調よくなって僕はなんだかんだで元気です。

で、かれこれ2週間くらい続けていた部屋探しがついに終わりを迎えました。
職場まで歩きで1分半という冗談みたいな場所なんですが、
鉄筋で角部屋で下がテナントなんで音も比較的遠慮せずに出せるという
自分のためにあるような部屋だったので、あっさり決めてしまいました。

駅からも近いんで、戸塚駅にお立ち寄りの際には適当に遊びに来てやってください。ふにふに。

引越し自体は9月の終盤になるのではないかなーと思ってます。


前回の引越しからまだ1ヶ月も経っていないのですが、
前回の引越しの前から「環境が気に入らなければもう一度引っ越そう」とあらかじめ決めていたので
まさにそのとおりになったという感じです。

最寄り駅までのバスの本数が少ないとか、
なんだかんだで、都心まで出ようと思うと小旅行っぽい時間がかかってしまうとか
職場までなんだかなんだで片道50分かかるとか
(1時間くらいは普通だというけれど、やっぱり毎日往復で2時間弱を移動に使ってしまうのはどうにももったいなく感じてしまう)
その辺のいろいろをまとめて解消できたのかなぁと思っています。

あと、会社の寮を出たので自分で料理をできるような環境に移ったというのもうれしくて、
そばを食べたいと思ったときにそばをゆでて食べられる喜びをかみしめたいと思います。

そんな、このごろ。

あ、あと、この日記はバスの中で WiMAX + ノートPC で書きました。
地味に便利。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月