アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2009年04月30日(木)  連休も3日目の午前中が終わったところ。
ここまでのまとめ

・4月29日

A-K-Technoでした。
基本的な雰囲気としては、もともとA-KIさんちでやってたたこ焼きの会を拡大して箱でやったよ
ってイメージ。
アットホームでよさげなイベントでした。

イベント中に、Mr.ABCと一緒に山田電気にXBOX360買いに行ったり
tnjがキーボードスタンドを抱えて現れたりなど
なんか買い物する人がやたら多いイベントでもありました。

DJは、酒を飲んだせいにはしたくないけどぐでんぐでんで
やっぱり暗いところで流したいアナログがかばんの中から見当たらないという凡ミスが今回も発動

午前中にそこそこ完成度を上げたSAKURAリミを実は持ってきていたのですが、
その凡ミスのおかげでmixの中に入れ込めず、残念な結果となりました。
GEKKO NIGHT関係者多かったので、一度ここでちゃんと仕事してますと示したかったんだけどなー。

まぁ、そんな感じでSAKURAリミはGEKKO NIGHTで初めて人前に出すってことにします。
本番までとっておいたんだよ!うん!そういうことにする!


・4月30日

俺は、近々茨城に引っ越してしまい、
DJ機材は引越し先に持っていかないというのと、
Mr.ABCがDJM-800というDJミキサーを使って練習がしたいというので
我が家のDJミキサーをMr.ABCの家まで運びました。

で、そのままABC家のレコードを適当にmixしながら聞きつつ
それをustで流してました。

人のレコードでも案外きちんと混ぜられるもんなんですね。

普段テクノってあんまり聞かないし買わないんですが、
結構面白いものも多い。

一番のお気に入りは、スラップベースを使ったテクノなんですが、
あれはらき☆すたのOPと相性がよかったりするんじゃねーかとかふと思いました。
実際やってみるとどうなんだろうなぁ。

その後、ninaさんとガチほもさんと吉祥寺で合流しmomocurryで夕食を。
momoccurryはまぢで最高である。

夕食後ninaさんちへ向かい、

けいおん!鑑賞会を行った後

SOS団音楽隊でM3に出す、カレー本(SOS団音楽隊はその名のとおり音楽サークルです)のブレインストーミング&HPで公開用のwebラジオ的なものを収録してました。

http://key.kokone.to/~sosmusic/main.html
この辺で公開されるんだろうな。

収録してたらおなか減ってきたので
5月1日のお昼ご飯もカレーの予定です。
ステキ。
こめんと
  • 第九の源(2009/05/02 07:01)
    ライトは常備しとかんといかんな。
  • ちゃーりー(2009/05/02 15:04)
    ライトもっていってるよ!でもだめなときはだめなんだ!
  • あべし(2009/05/02 22:09)
    いっぱい練習させていただきます。あのエフェクト使いは一朝一夕じゃ習得できないことがわかった.
  • tiffanys(2009/06/26 02:53)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/07/09 09:54)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/08/31 22:57)
    benicar
  • tiffanys(2009/11/06 21:12)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/12/06 22:07)
    trump taj mahal
  • tnGsqaXZJRrIxMQM(2010/01/10 16:32)
    gdaWeftgLVe
  • HPZBrBHjOVqavx(2010/01/11 08:45)
    PwmCQOVD
  • ShDxWCaYpOme(2010/01/11 21:39)
    cBvrAHoSNKo
  • GNsUOmhWtgawFPMMQ(2010/01/22 07:37)
    yQumzCMwix
  • trump taj mahal(2010/01/23 20:57)
    trump taj mahal
  • xpFahDkmVPQRCe(2010/01/27 22:48)
    TRpmSBSBFuh
  • trump taj mahal(2010/04/12 08:09)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2010/07/15 21:30)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2010/09/15 18:24)
    trump taj mahal
  • jonn3(2010/12/21 06:40)
    aSVFkgISUIGPxQTW
  • jonn1(2010/12/26 06:23)
    hJKrZqtyBKDBX
  • jonn3(2010/12/28 21:43)
    RosVdQXyyUGJPM
  • jonn1(2011/01/01 19:08)
    nLqIJuPwnKbZQ
  • nbsctdyrb(2011/01/27 10:18)
    WZfIgeEKSYXEjvtZyA
  • IBGufQGBw(2011/06/26 00:59)
    dqVjccSIogzjpmUGpXE
  • mhttusqlb(2011/12/10 10:43)
    UmKyocEn
  • DSVTszfmRPOZQd(2011/12/17 03:48)
    YnCGiFrTcWOwWhft
  • terjulok(2012/04/07 14:01)
    QbwFbnlAWxJHQUkp

■2009年04月28日(火)  明日のA-K-Techno来る人います? / ゴールデンウィーク予定。
http://www.oracle.co.jp/iSeminars/090512_1500/

oracleよ.Sunを買収して発狂したのか?


もしも、明日のA-K-Techno来るつもりの人居たら
なんか、反応をください。

明日、何やろっかなー。アナログもって行くのまんどくさいなー。
まぁ、それでも持っていっちゃうんだろうけど。


以下、連休の予定。
何も入っていないところは、引き篭もって全力でDAWに向かう。

29: A-K-Techno
30:
1 :
2 :
3 : 録音練習 王国Nu-Desco
4 :
5 : M3
6 : 飯


最近、白髪増えたよなぁ。。俺。
明日の前後の人の特徴を考えながら、持って行くレコードを選ぶ作業。
こめんと
  • IVY(2009/04/29 14:39)
    チャーリーさん覚えてますか?RITSにいた黒いアイツですwww
  • IVY(2009/04/29 14:40)
    たまにこっそりのぞいてますよwww 東京言ったら遊んでおくれぃ!!
  • ちゃーりー(2009/04/29 14:45)
    君みたいな激濃ゆいキャラを忘れろと言う方が無理でしょう。(笑 いま、まだ関西にいてるんですか?

■2009年04月27日(月)  週末からのながれ。 / ゴールデンウィークしょっぱなからDJするでよ。
・金曜日
定時で会社を抜け出し、iPhone OS SDKのドキュメントを読みまくり。
なんか、やりたいことができなさそうなオーラが出ていることを確認。


・土曜日
ヲタク×ハウスなイベント、nextreamに関わるいろいろのたたき台をまとめた後、
momocurryでカレー+酒。そして打ち合わせ。
__tmy氏とは初対面。
かなり、渋い選曲をする人だとは思っていたが、90年代のハウスブームをリアルタイムで駆け抜けてきた方であるということが発覚。
なるほど。いい人に巡り会えたものだ。

帰宅後、L4Nというクラブイベント風ustをやはり酒を軽く飲みながら聞く。
気がついたら電気つけたまま寝てた。


・日曜日
エウレカ映画のチケットゲット→cajon→エウレカ映画みる という流れ。

cajonは、MOE-K-MCZという、女の子がラップをするユニットがゲストでした。
確かに異様な盛り上がりだった。異様な盛り上がりであることを含めて、みていて面白かった。
あおいちゃんかわいいよ。あおいちゃん。

リズム感はかなりしっかりしていたと思う。
でも声をすごく張り上げてるから、ちょっと聞いていてこっぱずかしい。
(と思わせることを目的として活動しているとは思うんだが。)

最後の曲よかったよなぁ。なんだろうあれ。


エウレカ映画版は、なんというかいいたいことはわかるんだが100%消化できたのかといわれればそうでもなく。
なんか、もう何回か見直したいなぁ。と思える感じでした。


・月曜日
定時後、新人歓迎会。
土日もしこたま飲んで、やっぱり今日も飲んで
もういい加減どうにかしたいとおもう26歳。

明日も飲み会だって。
かんべんしてよね〜。


明後日は、渋谷でDJします!もちろん飲みます!5日連続飲酒です。ひどい。


-----
// A-K(系)-Techno //

日時:4/29 15:00〜22:00
場所:eYa way
   http://eyaway.com/
入場費:\2000(with 1Drink + 1たこ焼き)

[タイムテーブル]
kaxtupe(0:50) 15:00〜15:50
1−K(0:45) 15:50〜16:35
ダイ(0:40) 16:35〜17:15
omae03(0:45) 17:15〜18:00
wat(0:45) 18:00〜18:45
Yanomedia(0:45) 18:45〜19:30
ちゃーりー(0:40) 19:30〜20:10
たまごぽけっと(0:30) 20:10〜20:40
haLRu(0:40) 20:40〜21:20
L-eye(0:40) 21:20〜22:00


[VJ]
Yanomedia
nob
and more...

-----
まぁ、いわゆる一つのゆるふわクラブイベントです。
気楽に楽しくだらだらと行きましょう。
こめんと
  • トーニャハーディング(2009/04/28 02:55)
    cajonご来場THANKS☆ AOI派でしたか。
  • べしりま(2009/04/28 10:25)
    cajon行ってみたかった…
  • ちゃーりー(2009/04/28 22:16)
    あおいちゃんかわいいよあおいちゃん。あのヲタ芸の嵐に混じるのはちょっときつかったぜ。。>とーにゃさん
  • cajon(2009/04/28 22:16)
    cajonなかなかいいですよ。基本的には落ち着きがある感じで。>べりさん

■2009年04月23日(木)  やっぱり疲れているんだなーと思う。
また、電気つけたまま寝てました。

少々疲れているらしい。
早く土日になってほしいと思う。


土日もかなりばたばたする感じではあるんですが。。
こめんと
  • Lizel(2009/04/23 15:22)
    6時間おきにこの掲示板チェックしてますが、昼間に更新されてますネ(w
  • ちゃーりー(2009/04/23 23:05)
    昼休みにw-zero3から更新できることも出来ますからねー。<昼間に更新

■2009年04月21日(火)  布団マジック / ちょっと茨城に住んできます。
21時半から26時半まで
ばっちり寝ていたようだ。。

完全に、ちょっと横になるつもりがガン寝という敗北パターン。



当分研究所でのんびり研究というか、勉強というかできるかなーって思ってたんですが
そうは問屋がおろさないよー ってなもんで

日立市のほうへ行って2〜3ヶ月住み込みで働くことになったらしい。


会社では、ああ、OKですよーみたいに軽く答えてしまったが、
プライベートに与えるインパクトがかなり大きい。
というか、仕事が変わるのは良いんですよ。そこにはこだわらない。
土日の行動に大きく影響するのがとにかくキツい。

土日のほうが大切な社会人ニートですが何か?


都心まで片道1時間から2時間半になった。
事あるごとに足の重さをのろうことになると思う。


とりあえず、
・GEKKO NIGHT
・nextream (自前イベントの名称決まりました)
・GREen
の3つのイベントへの出演は死守するとして

イベントに客として遊びに行くのとか、
飯を食いに行くとか
さすがにキツそうだなーと思う。


とりあえず、茨城に荷物を一式もって行くわけにはいかなさそうなので
ノートPCで作曲できる環境を整える。

ノートPC + ozonic で俺はオレンジとsakuraのremixをやりきるぞ。
こめんと
  • あべし(2009/04/22 23:10)
    小田原ってレベルじゃないなおい
  • トーニャハーディング(2009/04/22 23:58)
    アキバはそう遠くないんだぜ
  • べしりま(2009/04/23 11:28)
    「下妻物語」ですね。わかります。
  • ちゃーりー(2009/04/23 23:03)
    小田原ってレベルじゃないですよ。まぢで。ほんとうにわりとどうしようもない。せっかくだからがっつり稼いでCDJ-1000でも買おうと思う。>あべし
  • ちゃーりー(2009/04/23 23:04)
    アキバもとおいよ!2時間くらいはかかる!>とーにゃさん
  • ちゃーりー(2009/04/23 23:04)
    下妻も遠いよ!やっぱり2時間くらいかかる!>べりさん

■2009年04月20日(月)  肩が痛い。。 / かもしれないな. / この夏は
きっとjubeatのせいだ。。


この部署にいたら,仕事が好きになっちゃうのかもしれないなぁ
と思った.



この夏は、
海イベントで
鳥の詩を流すのが
目標。
こめんと
  • Lizel(2009/04/21 00:48)
    お疲れ様でス
  • トーニャハーディング(2009/04/21 07:52)
    流せ流せ
  • ちゃーりー(2009/04/21 07:55)
    お久しぶりです。りずといったら、もうLED大好き人間というイメージしかなくなってしまったのだが、DJブース上でレコードを探すのに適したなんかそれっぽいツールあるといいなぁ。 と思ったところ。>りず
  • ちゃーりー(2009/04/21 07:57)
    流したいなぁ。海イベ、やりたいなぁ。。>とーにゃさん
  • ちゃーりー(2009/04/21 08:18)
    lizelの日常をウォッチできる情報源ってどこかにないんだろうか。
  • Lizel(2009/04/22 14:11)
    LEDはあまり詳しくないですが、携帯性が良いので多少LED系の電灯とかは持ってます。ホームセンターの電気関係コーナーで買えるの以外知らないです。日常ウォッチについてはMSNMくらいなので、メールで連絡をもらえればMSNMのメアドを返答します。

■2009年04月19日(日)  響子さんのライブがあるらしいぞ。 / 3年くらい前の和ハウスが好き
って、になリマインダーが教えてくれました。

一人でも行こう。


あの衝撃のライブから3ヵ月かぁ。

絶対行こう。。
お出かけまでにいろいろ進めておこう。

参考資料1
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=136082000&id=136076115&s=143462

参考資料2
http://blog.livedoor.jp/kyoko5000/


この前の響子さんはすごく力強い感じでした。
今回の響子さんは優しい感じ。

ギターと歌でここまでできるんだなぁと。



tiger eyes や samurai 作ってた頃の Jazztronik とか
Flight や One true love 作ってた頃の Studio Apartment はいいよなぁ
みたいな話をちょっと前に 100-200 としていて

そうだ。要するに2005〜2006年辺りの和ハウスはいいものを作っていこうみたいな
気概みたいなのが見えていたんだよな。
そういうところが、好きなんだ。



Todo:
スタジオ押さえ 5月3日 12:00あたりから(目標未達)
グラブイベント事前打ち合わせ という飲み会告知(やらなきゃなー)
曲作り

■2009年04月18日(土)  どようびどようびー
なんか、土曜日がうれしいぞ!
先日は日付が変わる辺りでねて

4時半に目が覚めて2度寝
8時に目が覚めて3度寝
10時に目が覚めて

って、、なんか眠れない人みたいなことになっておる。。びみょうだなー。。


まぁ、

腐れ縁子に勉強を教えに行く

そのためには会社を定時で上がらないといけない

ということは、朝、定時に行かないと勤務時間がマイナスになる

朝早くおきて定時に行くしかない

無駄に健康的

という素敵論理が積み上げられていたんですが
さすがに結構体力的な負荷が大きかったんだろうなぁ。

頭で考えたとおりに体がついてくりゃー誰も苦労しないんだぜ。



癒しがほしい。
具体的には、になさんの煮た肉とか。
momocurryでも可。


明日は基本情報処理技術者試験というわけで、
勉強会(といっても自分が一方的に腐れ縁子に教えるだけだけど)も今日で終了しました。

2週間前にはベン図や論理式がわからんと言っていた腐れ縁子が
今では擬似言語やC言語のアルゴリズムの問題が解けるようになって来た。
たいした進歩である。

受かってくれるといいんだけどなぁ。



まぁ、2週間で受かってしまったら、高校のときに
地道に勉強続けて録った自分の立場はどうなるんだという気がしないでもないけど。
こめんと
  • あべし(2009/04/18 13:22)
    ninaさんがmomocurryに肉もって突撃するフラグ
  • ちゃーりー(2009/04/19 01:09)
    それどーなんだろう。momoさんは許してくれるのかしら。

■2009年04月17日(金)  体調が悪かった。
そもそも木曜日の夜に、
けいおん!見ないでもういいやとっとと寝よう とか思った辺りからおかしかったんだろうなぁ。


晩飯食ったあたりで急に熱っぽくなってダウンしました。
熱は36度9分。うわ。微妙。

■2009年04月16日(木)  励みになります。 / 職場の机といすが気に食わない。
突然曲が好みですというメッセージを頂いたり、
ぜんぜん知らない人の日記で、自分の曲がどこか知らないクラブイベントで流されたことを知ったり

なんかね、本当に励みになります。
それと同時に、
最近の自分はちゃんとそういう声に対して還元できていないよなと凄く思います。

こういうことって今までに何度も書いたけど、
やっぱりいつも思うことだから何度でも書く。


ぼくはーがんばらなければーならないーぞー。

スト4@xbox 360とかやってる場合じゃないって。まぢで。



会社のいすと机が気に食わない。
特に椅子が気に食わない。

日ごろPCに向かっていろいろやっているのですが


なぜか椅子が前傾なのです!


PCに長時間向かう人の椅子といえば後傾に決まっておろう!
と声を大にして言いたい。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0902/19/news115.html

■2009年04月15日(水)  donk on やらないか


これで、日本のScouse市民が全員ひっくり返るぜぇー。
超クオリティー。

6月13日にDJやってもらうMr.ABCの作。
もう、この界隈で唯一のscouseクリエイターと言って過言ではあるまい。
これ大きい音で聞くの楽しみだわ。


BM2DXにも一昔前にscouse houseを銘打つ楽曲が入ってましたが
あれはscouse houseでもなんでもないので
scouse houseって言ったら、一般的にはこのやらないかscouseみたいなものだと思っておけば間違いないと思います。


scouseは、日本ではいまだ一部で熱狂的な信者を集めるのみにとどまっているけど
これを期に一気に広まったら面白いのになーって思ってます。うん。

■2009年04月14日(火)  平日なのに飲むのか.
定時後,
部を移動したので,その歓迎会.
(ちなみに課の歓迎会はちょっと前にあった.)

その歓迎会を抜けてGEKKO打ち合わせ@eYa way.
ここでも飲む.

ほんと最近飲みっぱなし.
自重したい.

■2009年04月13日(月)  変な夢。 / あいも変わらず基本情報を仕込む。
変な夢を見た。


なんか、自分が女装していて
もー、なんか長いスカートはいてて、髪も長くて
気がついたら、なんかバーにいて、
知り合いのおにゃのこの頬になぜかヨーグルトリキュールが付いていたので、
それを舐めて取ろうとしたところで

おいおい自分は何やってんだー!と思って目が覚めたのでした。

おかげさまで定時に会社に行けました。
本当にありがとうございます。


あ、ちなみに、ヨーグルトリキュールというか、
ヨギーパイン(ヨーグルトリキュール+パイナップルジュース)が好きです。
おなかに優しい感じでよい。



最近、定時に上がってなにしてんのかっつーと腐れ縁子に基本情報の試験勉強に付き合ってます。
初給料が出たら飯箸ってくれるそうです。
せっかくなんで何かおいしいものを食べに行こうと思い、聞き込み調査中。

■2009年04月12日(日)  土日のこと
スーパー腐れ縁子に基本情報処理技術者試験の試験勉強を教えていたら土日が終わってしまったぞ!

なんてこったい。。


曲、書かないとなぁ。。(遠い目

1. 海外にfaxを送る.(完)
2. イベントがらみのいろいろを推進(目標未達)
3. 曲かく(目標未達)
4. 基本情報の試験勉強につきあう(つきあったものの目標未達)


んー。

■2009年04月10日(金)  週末のタスクを考える. / ソース読みまくり.
金曜日ですねー.
今週末は久々に落ち着いた週末が送れるかと思ってたけどそうでもなさそうだ.

1. 海外にfaxを送る.(完)
2. イベントがらみのいろいろを推進
3. 曲かく
4. 基本情報の試験勉強につきあう

のが基本かなぁ.

案外忙しい週末なのかも.


ものすごい量のソースコードを
emacs + gtag で練り歩くお仕事.
練り歩きながら emacs-w3m + pukiwiki でメモをとりつつ.なんか,いろいろ.

■2009年04月09日(木)  お前は何をわけのわからないことを言っているんだ。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1576.html

■2009年04月08日(水)  自分は、凄くがんばらなければならない。
支えてくれる人がたくさんいます。

出演依頼もある程度硬いルートで決まったし
まぁ、ちょっとトラブルもあったけどそれもどうにか解決したし
(ついでにいい縁もいただいたし)

一歩ずつ着実に進めるターンかなーと。

がんばるよ。まぢがんばる。

■2009年04月07日(火)  イベント概要が出たような出ないような。 / 最悪だ。
というわけで、初めて旗振り役となってクラブイベントをやります。
イベント名未定ですけどね。

ネーミングセンスのなさがやばいんだよなー。イベント名募集中。

とりあえず人選、日時、場所は出揃った感じで。

日時: 6月13日(土) 14:30〜20:30
場所: 渋谷 bar shifty

DJs:
Yamajet (double caret)
__tmy
Mr.ABC (momocurry)
tnj (勘違い系CDJ)
ちゃーりー (AVSS)

VJs:
ういにゃん (後藤王国)
100-200 (AVSS)


まぁ、過去に例を見ない素敵な組み合わせになったと自負しております。
定期的に遊びに行けるような、少しアキバに寄ってしまったhouseイベントないなーと思ったのでやることにしました。
というわけで、そういう趣旨がわかるような素敵なネーミングを大募集!
名付け親になってくれ!



ああ、あとなぜか関西から100-200を呼び寄せた挙句
VJとして使うという無駄っぷりがすばらしいイベントだと思ってます。
うんうん。




携帯の充電器が断線したので、
通販で注文したら、
別のものが届いた。

まぁ、こっちが発注ミスってたんだけどさ。

テンション下がるわ。

そんなわけで会社の同期から充電器かりてきた!
これでしのげる!
こめんと
  • トーニャハーディング(2009/04/08 00:05)
    先週はお疲れ☆感謝です。 6/13は今からメモったぜ
  • Yamajet(2009/04/08 00:54)
    がんばる!!!!!!!!!!
  • ちゃーりー(2009/04/08 02:16)
    景気のいい旗揚げをしたいものです。がんばるよ。>とーにゃさん
  • ちゃーりー(2009/04/08 02:17)
    よろしくおねがいします!早い目に出演者で打ち合わせという名の飲み会をしたいですね。>Yamajetさん

■2009年04月06日(月)  週末と、今日のこと。
まとめてかくぞ!


・金曜日

定時ダッシュをかまし、
六本木にあるブレッツというバーに向かう。
http://www.bul-lets.com/

ちなみに、このバーは例によって例のごとく地下にあるのだが
上は島田伸介が経営しているお寿司屋さんらしい。
うーん。
なんか凄い場所だ。
細野晴臣とかQ-Heyとか今度来てイベントやるようなお店らしいです。すごい。これはすごい。

そんなステキな場所で、客10人くらいでじゅうたんに寝そべってだらだらしつつ
ハロプロのDVDを眺める「裏cajon」というイベントに出てきました。
まったり過ぎてステキでした。

イベント自体が急に決まって告知期間が非常に短かかったにもかかわらず
自分のことを見に来てくれたお客さんもいてびっくりでした。

人は少なかったけど、これはいいイベントだったといえるでしょう。


んで、そのままこのイベントのオーガナイザーであるトーニャハーディングさんの家にお泊り。


・土曜日

昼頃に起きて、とーにゃさんに新宿御苑まで送ってもらい、mixiのエウレカセブンコミュとのんべえ部の花見に参加。
ほんと、とーにゃさんには泊めてもらって送ってもらって全く頭が上がりません。いろいろ感謝。

花はちょうど開ききる感じ。うまく土日にあってよかったなーと。
終始のんべえ部周辺でうだうだしてました。

この日も、自己紹介したら、曲聞いてます!みたいなこと言われて、
ああ、もう本当ありがたいことですありがたいことですといった感じでした。
本当に最近こういうの多いよなぁ。物をぜんぜんつくってないわりに。
がんばらなきゃなーと思いつつ焼酎飲んでました。

あと、L-eyeさんが持ってきてたチーズおいしかったなぁ。。


で、花見の後、エウレカセブンコミュの花見の2次会ということで、
GEKKO NIGHTの1回目をやったという箱へ。

久々にA-kiさんとぐるちゅん先生に会う。
A-kiさんがゲーム+テクノなイベントやるとか言い出したので、
ハウスは自分のほうでやるかなーという感じ。
まぁ、分業というやつなのでしょう。

あと、LZDさんのDJは異様にテンション高く聞けた。うまいなー。やっぱり。


晩飯時間帯にtnjから飲みに行くとか電話が着たけど、
さすがに金曜日の夜から飲み倒しだったので、きついということで普通に広島風お好み焼きを食べに行く。
その後トゥルーンと合流し、tnj家で就寝。


・日曜日

tnjが芋を食べに行く と行ったので
またしても新宿御苑へ。
なぜか芋と呼ばれているcoda氏主催の芋オフへ参加してきました。
詳しくはトパ子のページで。 http://www.c-h-s.net/

ちなみに、マクドのポテトなのですが、
ポテトのケース(?)を全部重ねたら、hydeと同じ156cmになりました。

ちなみに、集まった面子的にはBMS,同人音楽界隈周辺だったようで、どこかで見た顔とか多数いました。


芋を完食した後、
通称「大山」と呼ばれるゲームセンターへ。

海外音ゲー(Pump it up, DJ MAXなど)や国内マイナー音ゲー(パカパカパッション,テクニクビート)が置いてあるステキなゲーセンです。
つーか、テクニクビートおもしろすぎるよなー。近所にほしいなー。




という週末でした。



ちなみに、

・月曜日

はスーパー腐れ縁なおにゃのこが就職で関東にやってきたというので会ってきました。
あーもー、この腐れ縁はどうしようもないな。

■2009年04月03日(金)  今日はこれですよ。西麻布でDJですよ。
■□■□■□■□■
4/3(fri)@西麻布Bullet's
http://www.bul-lets.com/map.html

『裏cajon』

23:00〜29:00

入場料無料!
■□■□■□■□■

スペシャル参加は、星間飛行・鳥の詩・アンインストールなど(ラインナップやばすぎ)の快作HOUSE REMIXを連発し続ける才能、

DJ ちゃーりー!
DEEP HOUSEの美麗な曲と自作トラックを交錯させフロアには笑顔が…





というわけで、先週に引き続きゲスト枠でございます。

オレンジのリミックス、一応聞ける状態にはなってますが
いろいろ微妙です。

まだ自信をもって出せる状態ではない。。



ちなみに、このDJ後、そのまま新宿御苑に行って花見です。
無理だろ!無茶だろ!それ無茶だよ!
でも負けない!強い子になりたい!




というわけで、おそらく最後であろう定時ダッシュを決め、
DJで使うCDとか、デモで配るCDとか焼きますよーっと。

■2009年04月02日(木)  謎の技術。 / れがしー. / 曲書かなきゃいけないんだけどなー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6597732


やー。見たいけどみてる暇ねぇ。
見たけど。


異動先で開発とか実験とかに使うPCを工面していた.
最近のPCにはもはやPS2端子はないんですね.初代HHKの持ち腐れっぷりがやばい.

パラレルポートがなくなったときもショックでかかったしなー.
いやー.参った.


ゼーガペインというアニメの OP/ED どっちもとんでもない名曲。



こめんと
  • Noob(2009/04/02 23:17)
    リトルグッバイのイントロのボコーダーが半分掛かったような声の所ヤバいですな・・・そこだけループで2時間ぐらいコーラ飲めます。アリさんマーク、読みます。
  • ちゃーりー(2009/04/03 03:00)
    アリさんマークを読んで関東に来よう!

■2009年04月01日(水)  えいぷりるふーる. / 異動しました.
今年度は仕事をがんばるぞ!


今日付けで職場が変わりました.
まだ引っ越してませんけどね.

引っ越すといっても二つ下の階に移動するだけですけどね.
ね.
こめんと
  • Being!(2009/04/01 18:44)
    引っ越しの作業にアリさんマークを読んでください
  • ちゃーりー(2009/04/01 19:12)
    読むわ。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月