アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2008年06月29日(日)  とりあえず生存表明だけでも。
日記書く気にもなりません。
とりあえず全部面倒くさい。


年、とったんだなぁ。。



http://jp.youtube.com/watch?v=TA8u5qJXsDo&feature=related
こめんと
  • べしりま(2008/06/30 10:33)
    何故ここでおっさんホイホイ動画が(笑) これは俺らくらいのおっさんを泣かせるためヤツですぜ!?(-ω-)
  • ちゃーりー(2008/06/30 12:15)
    年、とったなぁ。。ってことです。
  • Being!(2008/06/30 23:51)
    同い年の人がしみじみ歳のこと語ると,けっこう来るモノがあるなぁ
  • ちゃーりー(2008/06/30 23:52)
    歳って、精神的なヤツレ具合のことですよ。
  • cgLrlQBtHJepuWvJaAC(2008/07/18 03:18)
    pfvYWkqtxghjrVb
  • benicar(2009/01/23 05:43)
    benicar
  • tiffanys(2009/05/19 10:48)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/06/02 16:28)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/06/26 02:53)
    benicar
  • tiffanys(2009/07/09 09:54)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/07/25 14:26)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/08/13 05:07)
    benicar
  • tiffanys(2009/09/25 00:30)
    tiffanys
  • benicar(2009/10/07 06:14)
    benicar
  • trump taj mahal(2009/11/06 21:12)
    trump taj mahal
  • NlLMtiFM(2010/01/04 23:54)
    oKihPZyx
  • benicar(2010/01/23 20:58)
    benicar
  • tiffanys(2010/07/15 21:30)
    tiffanys
  • qktvfndo(2012/06/27 13:25)
    XsooTAyR

■2008年06月22日(日)  雨、止まないかなぁ。/stickamでDJ配信しよう。そうしよう。
近所にレコードのクリーニング液とオーディオのケーブル買いに行きたいんですが
雨です。

あー。だるい。。髪の毛も切りに行きたい。

飯買いに行くのも面倒くさい。


あー。面倒くさい。


天気予報を見ても天気は変わらない。


stickam配信22時より開始予定。

明日から夜勤なので、今日は気力が続く限り続けます。

気力が続かなかったので終了しました。

■2008年06月21日(土)  いろんな意味で憂鬱
・土曜日なのに休日出勤している
・すげー帰りたい
・でも机に座ると中途半端にやる気が出る
・中途半端にでもやる気が出てしまう自分が嫌である

■2008年06月17日(火)  限界だなぁ。。/一応去年のクラブアンセムなんだけどなぁ。。。。
土日が楽しかったぶんだけ
平日が余計に辛い。

ちゃーりーです。


自分の存在そのものがふっと消えてしまえばいいのにと
そういうところにしか最近考えが行き着かなくなってきています。

無理なんですけどね。


いろいろと起こる(起こしてしまう)問題を
精神的、心理的に捉えてもそれは何の解決にもならないから
もっと具体的に具体的に考えるようにはしているつもりだけど
それでも防ぎきれないダメージのいうのがあるようで、それが非常に辛い。
のかなぁとおもいます。
精神的な限界はそろそろ超えたかなぁと思うこのごろです。


土日は楽しかったとは言えども
やはり体力的には消耗する一方なので
平日の仕事とのあわせ技で限界超えてしまったなぁというところです。


みんな、こんなんなんだろうか。
それとも、自分だけなんだろうか。

たとえ自分だけだったとしても、ここで挫けていいという理屈にはならないけれど。



http://www.nicovideo.jp/watch/ax1470531
一応、去年のクラブアンセムですが
ニコニコの手にかかるとシャイニングスパイラルウンコです。
本当にありがとうございました。
こめんと
  • あべし(2008/06/17 20:47)
    具体的に心理的に考えると胃にくるあべしです.
  • tdat(2008/06/17 22:16)
    新入社員ですが仲間にいれてください|壁|−`)←ほとんど当てはまる人。 そういえば社会人ニートのコミュはまだでしょうか(待

■2008年06月14日(土)  どようびどようび〜
AAは面倒なので脳内で補完してください。

■2008年06月13日(金)  なんか、14時間くらい寝てたらしい。
貫徹してそのまま夜まで働いて

寮に帰ったら電気つけたまま寝てしまって
朝起きたつもりが昼だった

とかなんとか。


んー。


このまま徹夜休で3連休に突入したい気分だが
午前半休にして午後から会社かなぁ。。


土日休めますように。

■2008年06月11日(水)  せっかくだから
病欠明けにいきなり貫徹なんですが

せっかくだから、普段数が足りなくて遠慮がちな機材も
思いっきり使っていろいろ進めよう。


せっかくだから朝までハイテンションで行こう。
そうしよう。そうしよう。

■2008年06月11日(水)  休んだ分取り返さないとなぁ。。
1日で2日分働く ってのはかなり無理なんだろうけど。


1日離れてどういう風に状態が変わったのか追いかけるところからだなぁ。
これが結構面倒。

本当に休みたくないもんだ。。

■2008年06月10日(火)  1回休み。
土日からの頭痛がいまだに引かず
結局会社を休んでしまった。


あー。。


休んでも仕事は減らないんだよね。。
週末休めるのかなぁ。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000059-mai-soci

この人に必要だったのは、
しゃべり相手だったんじゃないかなー。と自分は思うわけです。
こめんと
  • にしかわっち(2008/06/10 17:36)
    とりあえず本を買ってきてみました^^^
  • えるもあ(2008/06/10 21:03)
    日常から会話が無くなっても殺人者にまでは発展したくないものですね。
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:26)
    俺みたいなゴミ人間にならないようにがんばるんだよー。>にしかわくん
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:26)
    ごもっともな話だな。。それも。。>えるもあ

■2008年06月08日(日)  頭痛い。/とりあえず出かけよう。
頭痛に悩まされて土曜日は終わりました。
気が抜けて一気にきたっぽい。


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marriage_stop/

価値観が違う相手と結婚してはいかんと思う。。
やめてほしいとか言う以前に。。


土日両方とも寮で腐ってるとかありえない。
とりあえず渋谷に出て

1. NF-4Aの試聴
2. レコード探し

あと、秋葉原に移動して

3. ノートPCの増設用メモリ

だなぁ。



だれか、俺をおいしいカレーやさんに連れて行ってやってください。。



と思って出かけたのですが

1. 携帯を忘れる
2. 東海道線とまってる
3. 頭痛がしてきた

ので昼飯だけ食って寮に引き返してきました。


今日はダメな日らしい。

部屋の片付けでもして寝ます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000024-yom-soci
なんという。。

とりあえず、今日は出かけるのはやめておこう。。
こめんと
  • hsmt(2008/06/08 15:03)
    ニアミス君だな。
  • tdat(2008/06/08 15:26)
    ご無事で何よりにござります。
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:26)
    ほんとニアミスでした。まぁ、俺が寮を出た時点で事件はおきてたんですがね。>はしもとさん&だっと

■2008年06月07日(土)  夏コミとクラブイベント
まず、夏コミから
毎度お世話になってるSOS団音楽隊は

01:35 (Mr_ABC) 土曜日 西地区 "よ" ブロック 14a

ってことで今回も当たりです。
というか、今回は、身の回りにおちたー!!!って言ってる人が居ないです。
なんかそのあたり逆に違和感を感じています。



で、ちょっと前から話は聞いていたのですが詳細が出たのでクラブイベントの告知。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=31810947&comm_id=58544

mixi見てない人のために転載すると

grooveconnection '七夕 浴衣祭'
2008.07.05[sat] 22:00-29:00@ LAB.TRIBE
Door:2,500yen(w/1D) ADV:2,000yen(w/1D) 浴衣着用/持参:1,500円(w/1D)
※浴衣でおこしくださると1,500円(w/1D)!
 浴衣持参でも着付師(男女共に)いますので、会場でも着付けできます。
※先着30名様に[grooveconnection CD (mixed by Hiramatsu)]をプレゼント!

-----

常に進化し続けるHouseMusicを軸としながらも、他ジャンルとの接点を模索し、
ClubMusicの新たな地平を探求するgrooveconnection。

七夕間近に開催する今回は、前年好評だった浴衣によるクラビング。
最新のサウンドをTraditionalな装いで愉しむ一夜をご提案。
浴衣着用にてお越しの方は、1,500円(w/1D)にディスカウント。
着崩れの際も、着付け専任スタッフが常駐しておりますので、安心してクラビングをお愉しみ頂け、更に可愛い帯の結び方もご教授。
更に京都指折りの老舗からの出店で、浴衣に因んだ扇子や小物などの物販も。
そして毎回好評のFood Boothは、前回より引き続き、居酒屋HOUSEが味覚の面から彩りを添えます。

そのMain Floorに登場するのは、京都のExperimentalなシーンを牽引して来た重鎮“DJ iToy”こと糸魚健一氏。
また近年多方面で好調の“Baiyon”によるDJ Playをはじめ、デザイン・アート・音楽など多岐に亘る領域を超えて話題を提供し続ける“intext”、
数多くの自作楽器を操る“CSSL”と国内外のレーベルからハードテックトラックをリリースしているGroovetuneの別名義“haquama”によるセッションユニット“Cxhx”によるライブパフォーマンスなど、
grooveconnectionならではの豪華な出演陣とともに、ResidentsからのPickUpとして、“hsmt”が自身のトラックによるDJを披露。

またChillout Foorでは、心地良いアロマの香りと音楽で、メインフロアと違った味わいをご堪能できます。
今宵は、関西にゆかりの屈指のDJ / LiveAct達が奏でる最新のサウンドが、
古都の夏の夜と溶け合う京都ならではの粋なクラビングをお愉しみ下さい。


◆Invited DJs
 DJ iToy [PsysEx(shrine.jp)]
 Baiyon (b.e.s.r.,D1 recordings)

◆Invited Live Act
Cxhx(CSSL and haquama)
intext(b.e.s.r.,D1 recordings)

◆Invited Cillout Floor DJs
enormous O'clock (Ai Records/NIKO Label/ENMU Interactive)

◆PickUp Resident DJ
 hsmt

◆Resident DJ
 ITO (BLITZ/Riverside)
 Akane ITO
 Hiramatsu (選心遊家)

◆Cillout Floor DJs
 Ohtsuki Satoshi
 Toshi (Friday I'm In Luv)
 SEKI (Spiral)
 ちゃーりー  ←ここにいる

◆VJs
 akira-o
 caellum
 nekk

◆Food
 居酒屋HOUSE

◆SHOP
 本家福井十松屋
 antique kimono "coromo"
 Riverside

◆Collaborator
 MA-KI
 Yochie
 

[website URL]
grooveconnection
http://grooveconnection.info/
[Lab.Tribe DATA]
河原町二条交差点南西角B1F
・京都市役所前駅から北へ徒歩2分
・京阪三条駅から北西へ徒歩5分
http://www.labtribe.net/


ってーなわけで、久々に人前に出る感じです。


Cxhx(CSSL and haquama)  が実は非常に楽しみでして
タイムテーブルはまだ出てないのですが、
かぶったら大泣きしようと思います。

ちなみにCSSLさん参考動画
http://jp.youtube.com/watch?v=9LHisrXnEio

蛍光灯を楽器に。。


自分自身は、七夕イブイブであるということを結構意識しつつ
レコードバッグにレコードを入れてあります。
きちんとチルアウトできるということを目指したい。
こめんと
  • hsmt(2008/06/07 14:24)
    当日プレイするトラックが別の作業で全然進まねぇ。
  • かたさん(2008/06/07 16:07)
    これは行かざるを得ない。
  • 100-200(2008/06/07 17:16)
    7/5ってCDJとバチかぶりじゃないか・・・
  • 第九の源(2008/06/08 18:00)
    今回夜なの?>100-200
  • ばりぃ(2008/06/09 00:08)
    浴衣・・・いいなぁ(・∀・)
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:23)
    俺はやる気がなくて何もすすまねぇ。。でも、のんびりとこの辺使おうかなーとか決めてる感じ。>はしもとさん
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:24)
    ばっちこいよー。前に来てくれたやつとはまた違う落ち着いた感じでいいですよ。>あなるかたやま
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:25)
    夜なの?>100お&げんさん
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:25)
    いいでしょ。来るといいよ。と言いたいところだが、なかなか難しいところだね。>ばりぃ

■2008年06月06日(金)  一山越えたのかな。
もう目の前に次の山が見えてはいますが

とりあえず今週末は2日とも休めそうです。


誰か、遊んで。
こめんと
  • ぺm(2008/06/08 02:00)
    山が見えるだけまだましだよ。山って連なると高い直線になるんだぜ?(゜▽、゜
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:17)
    直線だったら良くないですか。上下にばんばん振り回されるよりは。。>ぺむ

■2008年06月05日(木)  精神力が無い。
体は大丈夫だけど
頭がついていかない。

やる気が出ない。


もうだめぽ。
こめんと
  • tdat(2008/06/05 20:27)
    HAOさんと飲んできたらどうですか。若干近所でしょうし。とか勝手に言ってみる。
  • Lizel(2008/06/05 21:41)
    zzz...
  • EmyJ(2008/06/06 00:01)
    今週と来週を乗り切ればサンクリですよ、とか言ってみる。
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:16)
    鎌倉かー。ちかいのか・・・?>だっと
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:16)
    レアキャラだ!お元気?>りずえる
  • ちゃーりー(2008/06/10 21:17)
    サンクリかー。行ったことないなぁ。ちょっと前にもやってなかったっけ。。>よんさま

■2008年06月04日(水)  やべぇ。その2.
3日で残業時間が24時間越えた。


なんだこれ。
こめんと
  • Groovetune(2008/06/04 14:35)
    就業時間との比率が1:1ってわけだなw辛www
  • ABC(2008/06/04 18:49)
    死ぬなよ…
  • ばりぃ(2008/06/04 21:56)
    大丈夫なんか・・・?(・∀・;)
  • ちゃーりー(2008/06/04 23:44)
    さすがに身体的にも精神的にも堪えますがあと1ヶ月ほどなのでがんばります。>ぐるちゅんせんせい
  • ちゃーりー(2008/06/04 23:44)
    余裕。>あべし
  • ちゃーりー(2008/06/04 23:45)
    ダメなときは日記が歯抜けになります。日記が毎日書かれていると言うことはきっと大丈夫ってことだとおもう。>ばりぃ

■2008年06月03日(火)  やべぇ。
もう27時になりそう。

■2008年06月02日(月)  \5万円台から/ / 今週末は休めるかしら。
http://s03.megalodon.jp/2008-0602-1253-41/www.asahi.com/life/update/0525/TKY200805250186.html?ref=rss

中ほどのPRのところに。。


ツボった。。



今週末は2日休みがほしいなぁ。。
なんか、休まないことが標準になりつつあって嫌だ。
こめんと
  • tdat(2008/06/04 20:51)
    \射命丸/
  • ちゃーりー(2008/06/04 23:46)
    \アナル零式/
  • かたさん(2008/06/05 00:32)
    \アナル零式/

■2008年06月01日(日)  どっかでガス抜きしないと。。
と思ったので、今日の午前中は休んで
洗濯&レコード通販。

と思ったけど、なんか、ピンとこないんですよね。
やっぱり直接ものを触らないとだめかなぁ。。
多分、その辺でやっすーく売られてるものの中から
今ほしい空気のものをひたすら探す作業が必要。

今、自室に有るたかだか150枚のレコードで、
何でもかんでもやるってのはまだちょっと無茶らしい。

今月半ばに川崎で研修があるので、
その帰りに町田ユニオン掘るつもり。
こめんと
  • 怪盗33号(2008/06/01 22:34)
    昨日の日記をスルーしてきました
  • ちゃーりー(2008/06/04 23:46)
    おいでませ。6月へ。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月