アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2007年10月31日(水)  ニコニコがジャスラックと仲良くなる・・・?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000063-zdn_n-sci
こめんと
  • uAovlFXcxteyvZ(2008/03/27 23:03)
    cbOIPzfNowz
  • oedcJkvtiSNWSJ(2009/01/20 05:28)
    YJumrrTaYpM
  • sybgwwzkuwc(2012/06/27 13:43)
    iEghHQmYeMgSUdBp

■2007年10月29日(月)  こういうのあこがれるなぁー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm838818

やっぱりこれくらいの元気がなくちゃねぇ。。
人に迷惑かけるのはいくないけど。。


暴走族は暴走しているから暴走族なんじゃない。

本当に暴走しているのは彼らの心なんだ。


だから、自分も暴走族。。
こめんと
  • ぷり(2007/10/31 02:10)
    タイトルの時点でちゃーりーの好きそうな内容でワラタ
  • ちゃーりー(2007/10/31 10:28)
    暴走族って身近にいるといやですけど、笑いの対象としては最高だと思うんですよね。。

■2007年10月27日(土)  アキシブ系というもの
http://ja.wikipedia.org/wiki/アキシブ系

なんか、この手の解説はいくつかあるけど、
要するにオールドスクールなアニソンからの脱却という
オタク文化の流れの一端である。というのが狭義の解釈。


そういえば、れいぶあたりが
「海外から見たら、秋葉系も渋谷系もぜんぶひっくるめてAKIBA-K」とか2〜3年前に言ってた気がするので、
先見の妙があったのだなーと。


もともと、秋葉系も渋谷系も感度が高い人種だし
音楽的な側面で言えば、外から新しいものを取り入れて解釈するということを
繰り返して成り立ってきたものなので
こうなることはある程度の必然性を持っていたのかもしれません。

まー、あとあれだ
ネオ渋谷系には、そもそもアキバ系に対して魅力的に見える要素が山ほどあったので
渋谷系からアキバ系に対する文化の流入が起こっているのはよく分かるんだけど

渋谷でも店頭でゲームのサントラが流れていることもあるわけで、
こっちはどういう経緯でそういうことになっているのか
理解が及ばないところだったりします。
この辺は有識者がきっとコメントしてくれます。
こめんと
  • 100-200(2007/10/28 09:39)
    >秋葉系も渋谷系もぜんぶひっくるめてAKIBA-K // これはたしかイシキューガイドオブミュージックの定義だったような気がする。

■2007年10月26日(金)  明日も仕事なんだねー。/バトン。
鬱。

バトンがはらす。からきましたよ。と。

●あなたの性格を一言で言うと?
社会人ニート。
適当。

●あなたの顔を動物に例えると?
んー。。。草食動物っぽい。

●薄い顔?濃い顔?
ひげは濃いです。

●背はいくつ?
168cm。もう伸びないでしょう。

●自分の体で嫌いな所は?
最近おなかが出てきました。。

●タバコは?
吸ったことがないです。
多分今後も吸わないでしょう。

●ファッションは何系?
さぁ。。
派手じゃなければ何でもいいと思ってます。

●髪の色,髪型は?
生まれてからずっと黒いです。でも白髪もそれなりに多いです。
髪型は、適度に短めにしたい。整髪料が嫌いだから。。

●好きな男性芸能人は?
さかなクン。
さかなが好きというだけであれだけのアクティビティーが出せる
その生き様が大好きです。

●好きな女性芸能人は?
顔は思い出せるんですが、名前が思い出せません。
出てるテレビ番組も思い出せない。。という人が一人。

あと、ゼクシィのCMに出てるときの加藤ローサ。

●カラオケで何歌いますか?
基本的にはカラオケに行きません。
応用的に行く場合には、最近だとテニミュ曲の替え歌を歌っています。

昔は、ゆずとかラルクとかミスチルとかバンプとか歌ってました。普通だ。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
ぇー。。なんだろ。
ちょっと昔のKOKIAの曲とか。

●携帯の機種は何ですか?
willcom Advanced W-ZERO3[es]

●あなたのあだ名は何ですか?
ちゃーりー(会社以外)
残念な方の林(会社)

●彼氏・彼女にするなら美黒派?
髪の毛が黒くてきれいな人はいいですね。

●何系の異性が好きですか?
んー。。
眺めるだけなら美人さんがいいです。
一緒に時間をすごすなら面白い人のほうがいい。

●異性の好きな髪型は?
んー。。長い黒髪の人がいいけど、あんまりいないよね。

●スポーツ派?知性派?
少なくとも自分より賢い人がいいです。
でも賢すぎる人もいやです。会話が成立しなさそうだから。

●買い物はどこでしますか?
渋谷と秋葉原。
あと、近所。。

●趣味は何ですか?
音楽を聴くこと、作ること。

●特技は何ですか?
無計画に遠くまで行くこと

●マイミクで会いたい人はいますか?
関西のクラブ界隈の人たちにはいつでもあいたいー。
南草津人にもあいたい。
あとは、あれですね。カレー部連中。れいぶ、のぶ、O-SEあたりと長らく会ってないので。

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
研修が終わって職場に戻ったときに仕事にまともに復帰できるかどうか。

●あなたが今一番したい事はなんですか?
現在進行中のグルコネに行きたい。

●好きな人ができるとどう変わりますか?
さぁ。。変わるのか・・・?

●彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
んー。。んー。。長らく彼女がいないので不明だけど多分謝れるでしょう。
人間関係に問題がおきるときには、責任が10:0ってことはまずほとんどないし。

●初デートはどこに行きたいですか?
んー。
互いの生活圏内。あんまり気取った場所に行ってもお互いのことはよく分からんと思うので。

●男女に友情はあり,なし?
あり。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
んー。。

●なんと言って告白されたい?
んー。

●プロポーズの言葉は何て言う?
んー。
死ぬまで一緒にいてくれ ということを回りくどく言う気がします。

●好きな人に好きな人ができました。どうする?
んー。
好きな人がいないので、こう、まったく想像できない。

●なんとも思っていなかった異性に「好き」っと言われました。どうする?
面白そうな人かどうか探りを入れる。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に好きと言えますか?
照れるから無理ではないでしょうか。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
遠いってどれくらいだろう。。
その時点で使える交通機関で1時間くらいなら行きそうな気がします。

●遠距離恋愛は出来ますか?
さぁ、、多分無理だと思う。

●好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
それってあてつけかよ!!
とかオーバーリアクションをとって笑いに持っていきつつ
反省する。

●好きになるきっかけは?
んー。。

●理想を5つ
一緒にいることによって、互いが加速できる ということ。
望むことはそれだけです。

●理想の人に会っていますか?
きっと会ってないです。
会っていたとしても、それに気づいていないです。

●恋愛と結婚は別ですか?
完成した恋愛と結婚の間には、法的な手続きしか存在しない。
ので、本質的には同じもの。

●バトンを回してきたあの人・・正直この人は○○である
相変わらずよく分からない人

●あなたの宝物は何ですか?
人間関係。
時間。(過去、未来ともに)

●マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
tnjかれいぶじゃないでしょうか。
tnjは、大学生の間、特に南草津に移り住んでからはほんと年がら年中一緒にいましたし。
れいぶは年がら年中メッセで話してますし。

●次に回す人〜7人!!!
それじゃ、寝ます。おやすみなさい。
こめんと
  • はらす(2007/10/29 00:44)
    乙。いや私は単純だってw
  • ちゃーりー(2007/10/30 23:09)
    ぇー。。

■2007年10月25日(木)  研修中です。/ぐるこね。
火曜日に、研修の前準備みたいなのがあって

なぜか水曜日がお休み。

今日木曜日から月曜日まで仕事という変則スケジュール中です。


グルコネいけねぇ。。
http://grooveconnection.info/

関西の方は、いくといいよ。。ほんと。。
うらやましい。。

■2007年10月24日(水)  ミクってこういう使い方ならありだよなぁ。/味園大忘年会。
http://jp.youtube.com/watch?v=hJG-dUJyILo

ばっちりすぎる。。


http://20071215.jugem.jp/
今年もこれ、がんばっていこう。関西だけど。年末だけど。きっと忙しいけど。
でも、そういうのを全部上回るくらいの楽しげな大宴会です。
この人数で宴会ってなかなかないですが、面白いものです。
あと、いる人もみんなどこかキレてしまっている人達ばかりなので
すごく楽しみなのです。

■2007年10月21日(日)  ぷぇー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191930

66曲で鮮血エンドでした。

みなさんどうですか?
ちなみにハルヒ関連曲だけでかなりの数があったような。。



あ、にこにこに動画アップしてみたいっていう欲求に従順に1つ上げてみました。
作りかけの曲にwindowsムービーメーカーで適当に一枚絵をつけて。
ムービーメーカーなんざ初めて使ったぜ。XPの隠し機能的な。。

fullでくれ の一言がこれほどにうれしいとは。

探したい人は勝手に探すんだ。


さて、特許ねたでも考えるか。

あと、シャナの2期見始めました。よしださんかわいいよよしださん。



そういえば、DP ジュデッカ(A)倒しました。
久々にクリア曲増えたような。。
と思ったら、ちょっと前にもなんかクリアしたばっかだなー。なんだったっけ。

あとDP DXY!(H)がクリア圏内に入ってきたぽい。
こめんと
  • やぎ(2007/10/21 19:39)
    79曲でめでたく血祭り。OPだけならけっこう強いんだが、キャラそんとかおいちゃんでんでん分からんわ。
  • EmyJ(2007/10/22 09:00)
    199曲でNice boat.回避成功!(ぉ ちょっと選曲が偏ってるなぁと思いました。
  • tdat(2007/10/22 10:23)
    92曲で鮮血END。・・・ニコで聞いたことのあるだけ、って曲を正確に含めるとGoodENDになる予感。とりあえず平野曲およびハルヒ・ドラゴンボール曲で相当やられました。
  • ちゃーりー(2007/10/23 00:03)
    結構多いなぁ。意外と。意外と。>やぎ
  • ちゃーりー(2007/10/24 13:47)
    ぼくのなかではよんさまはもう十分にnice boatです。>よんさま
  • ちゃーりー(2007/10/24 13:47)
    おまえもありとがんばったけどね。>だっと

■2007年10月20日(土)  社会人なんて嫌いだ。
http://www.soundspringer.com/?p=37

今日は、京都でこれがあります。

多分俺は主催の次くらいにこのイベントを楽しみにしていたのだけれども
今週末は休日出勤です。


死にたい。


とりあえず午前中は洗濯と、来週からの研修に備えた準備でもして
午後から会社へ。。


最近日記が短いですが、
短い日記が続くときや、歯抜けができるときは忙しいのだと思っていてください。
こめんと
  • 明星(2007/10/21 03:28)
    代わりに行って来た。
  • ちゃーりー(2007/10/21 10:27)
    ほうこくきぼん!!!

■2007年10月18日(木)  誰もいませんよ。
先輩が出張中なので、
なんか、一人で品質管理部門の人とバトルしに行くことになりました。


こんなんでいいんだろうか。。いろんな意味で。。


あ、仕事はやばいですよ。
こめんと
  • かたさん(2007/10/18 08:52)
    中に誰もいませんよ。
  • tdat(2007/10/18 14:04)
    (゚ω|∀・)っ|゚)<中の人などいないっ  (゚ω||゚)三ピシャッ
  • EmyJ(2007/10/18 23:45)
    やっぱり嘘だったんじゃないですか

■2007年10月17日(水)  スーパー定時退社日。
でも、2時間の残業でした。


2時間の残業後は、いつもの定食+飲み屋で同期と飲んでました。
なんかオヤジくさいなぁと思いながらも、
結局そんな感じなのかもしれません。


時間の流れには勝てないよ。

■2007年10月16日(火)  ちっがぅよぉ〜〜 だいきょうきんきょうせぃさぽぉたぁだよぉおぉお〜〜
ってこの人に言わせてみたい。5分くらいのところ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265635

■2007年10月14日(日)  日曜日報告
なんか、久々に何も用事がない土日だったので、
基本的にはだらだらすごしてましたよ。

最近なかった感じの週末の過ごし方でした。

こういうのもたまには悪くない。

■2007年10月13日(土)  土曜日報告
・Airアニメ版全部見ました。

・なんか変わった飲み会しました。
自分と、同じ研究所の人と、
研究所全体の会合でたまたま知り合って、その後、派遣先の寮で再会した人
3人で、親子のこととか、20年後の未来のこととか、ハードディスクの磁気ヘッドのこととか、1つの電子が持ちうる情報量の話をしました。
楽しかった。

飲み屋の親父さんが、サービスでおでん出してくれました。素敵。

それにしても飲みすぎた。
もう寝る。
こめんと
  • なおひろ(2007/10/14 22:55)
    ハードウェアの話は非常に興味がありますぅ。でも、HDDよりCPUの話が聞きたいかも。 Airのアニメは正直欝ります。
  • ちゃーりー(2007/10/14 23:44)
    欝だけど理解仕切れてない感じ。多分、1通り見ただけじゃ腑に落ちないように作られてるんだと思う。

■2007年10月11日(木)  妄想が止まらない
今日の日記というか、メッセンジャーのログは

・音楽機材にかかわるある程度の知識がある
かつ
・その手の話題についていける

人のみ見てください。
そうじゃないと、読んでも徒労に終わるか嫌悪感を抱くだけなので。
なんか、キモイとかおもっても責任取りません。

とりあえず、俺の会社の同僚は見ないほうがいい。多分。

上の注意書きを了承した方のみどうぞ。


あ、そんな俺はdo you love meのリミックスの叩き台作成中です。
BPM126。やっぱりこの辺が落ち着くらしいです。
そろそろ自己ベスト更新したいです。

compound用オリジナル曲とか
ナガトランスとか
uninstallの叩き直しとか
todo 多いんですがどうすんのまぢで。
こめんと
  • ばりぃ(2007/10/11 23:18)
    わぁ((((((・∀・)
  • ちゃーりー(2007/10/11 23:21)
    あぁ。。
  • かたさん(2007/10/12 11:16)
    音楽っていうかほとんど下ねt(ry
  • ちゃーりー(2007/10/12 23:42)
    だがしかしアナル零式
  • tdat(2007/10/14 23:11)
    絶望した!こんなに妄想の止まらない会話で語り合えるような、話題の共通した人が知り合いに少ないことに絶望した!(大謎
  • ちゃーりー(2007/10/15 00:07)
    仲間にめぐり合うのって結構大変ですよね。

■2007年10月10日(水)  金木犀が香るたび
ここは南草津なのかと錯覚したくなる。

ホームシック(?)だなぁ。

■2007年10月08日(月)  連休でした。
・土曜日

朝起きて、大阪は心斎橋へ向かう。
目的はこれ。

つーのも、100-200ががんばってみたりおのけんとねさーんががんばってみたりするので
ぜひ見に行こうと。

100-200のセットにハルヒリミが入ってて(俺は話を聞いていませんでした。)
いきなりブースに上げられて非常に挙動不審でした。
だってハードシャイだもの。

EarBreakerさんに、
「キャラ的にハードコアっぽいから、ハードコア書いていると思った」
といわれて、さすがにショックを隠せませんでした。
キャラ的にハードコアっぽいって何だいったい。

onokenは、なんか聞かせるべき音が
あの音量でもちゃんと聞き手に聞こえてくるところがすごいというか
ほんとうらやましいというか見習いたいというか。

ねさーんはすっかりボーカリストなわけで。
それにしてもonokenの音作りと相性のいい声だよなーとか思ったりします。


CDJは途中で抜け出して、
1年に1度くらい会う某H(数少ない女友達?)と晩飯食いに行きました。
鳥のつくねが妙においしい店でした。素敵。

なんかいろいろ思うことはありましたが面倒くさいので割愛。
すごく簡単に言うと、本当に成長したなぁと。

というか、来年で出会ってから10年なので、
まぁ、それだけの時間が経てばさすがにいろいろ変わるよねと思わされたのですが
じゃあ、自分は変わったのかといわれるとそうでもないので、がんばりたいところ。(何を?

しかし、10年かぁ。。

で、どっちが先にtoeicで800点を取れるか勝負とかすることにしました。
何だそれ。
まぁ、わかりやすい目標とかないと、
継続して毎日こつこつとやっていくのは難しいですからね。
しかし800点かー。ほんとに取れるんだろうか。

でも、遊びでも何でもいいから800点とっちゃうと、
会社からぐちぐち言われることもないしすごく気が楽でよさそうなので、
俺は、遊びで800点を目指します。


・2日目

昼はSS|EX。

べりさんパートで自分の曲が3曲も流れ、そのたびにブースに呼ばれ。。
ほんと、自分の出番は全然ないのにブースに上がることが多い週末でした。

しかし、それと同時にbpm130以下のネタ曲の少なさってのが明確に浮き彫りになったなぁと。
がんばらなければ、いけません。

その後、なぜか近くのヤマダ電機で携帯の機種変する。
なぜ大阪まで来て機種変してるんだ。俺は。

機種変後は、スタジオ側の照明を弄り回してました。
あ、ちなみに、今回スタッフではなく、一般参加客なんですがこんなことしててよかったのでしょうか。

そして、なぜかSS|EX打ち上げに参加。
以前からちょくちょくいろんな場所で見かけていたにもかかわらず話すきっかけがなかった人と話せたのが非常においしかった。
あと、とぱぞと飯食ったのも久々でした。
そういえば、O-SEやL-moreと長らく飯食ってません。どうにかしてください。>南草津勢
あと、絵書き多すぎ。とぱぞはロリコン。


夜は異臭。
関西にずっといたのに一度もいけなくて、
関東に移り住んでから初参戦というよくわからないことをしてしまいました。
個人的には、ハマナカミチ→Groovetune先生→佐伯誠之助の流れがすげー楽しめました。
100-200もなんかすげーがんばってたしよかったんじゃないでしょうか。すごく疲れてましたが。2連戦お疲れ様。まぢで。

■2007年10月06日(土)  大阪行くぞ大阪
うおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<交通費


でもいいんだ。きっとどうにかなる。
こめんと
  • とぱぞ(2007/10/06 10:49)
    あ・・・アレ・・・関西人?
  • やぎ(2007/10/06 14:24)
    関東−関西ってほんっと遠いよなあ……(経済的な意味で)
  • 怪盗33号(2007/10/07 00:05)
    新幹線ならJ-WESTカードとか使えば安くなるはず
  • 第九の源(2007/10/07 02:16)
    こだまだったら10kで行けるとか聞いたんだが。
  • being(2007/10/07 08:52)
    お疲れ様でした!!!
  • ちゃーりー(2007/10/09 12:21)
    まだ、不意に「関西に帰る」という単語が出てくることが多いですね。なんだかんだで。>とぱぞ
  • ちゃーりー(2007/10/09 12:22)
    関東関西間は、「時は金なり」の縮図だと思いますね。>やぎ
  • ちゃーりー(2007/10/09 12:22)
    親父が持ってて、結構安くなるなーと思ってた。今後も往復することが多ければ作るかもしれない。>33号
  • ちゃーりー(2007/10/09 12:23)
    小田原までは1万2千円くらいなので、あんま変わらないかなーと。前述のJ-WESTカードのほうが賢い選択肢だと思ってる。>げんさん
  • ちゃーりー(2007/10/09 12:23)
    つかれた!まぢで!毎週関西帰りはなかなかきつい。>being

■2007年10月04日(木)  天国だ。。。
研修中です。

普段の業務と比べたらどれだけ楽なことか。。
普段の業務も楽ですけど。多分。

社会人ニートですからね。この点に関しては絶対譲りません。


移動時間が一日に4時間もあります。
でもその4時間を寮ですごすと
曲かかなきゃーと思いながら悶々とすごすことになります。

電車の中なら諦めがつくので、
ぼーっとしたり本を読んだりできます。


自分が変わろうと思ったら
まず生活環境を変えてしまうってのが一番いいんだろうなぁと思いました。

■2007年10月03日(水)  ほんと地獄だぜ
ふーははは

C言語で文字列処理はほんと地獄だぜ
(AAは脳内補完でよろしくお願いします。)



誕生日でした。

四捨五入で30歳になりました。

なんか、特にこれといった感動もないです。。
とりあえず、黒糖梅酒をのんびり飲んでいます。
こんな寂しい誕生日は初めてかもしれません。誰か助けて。
こめんと
  • 縁(2007/10/14 17:18)
    お誕生日おめでとうございますっ!!遅れてすみませんっっ!!・・・・三十路(笑)
  • ちゃーりー(2007/10/17 00:58)
    三十路です。死にたい。
  • tdat(2007/10/17 01:55)
    誕生日おめでとうございました! ということでこれを歌えるようになってください(安直 http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=a37c33a793a2c08a133e36d916601b47

■2007年10月02日(火)  ぎゃりさん!/同期が部屋に来てタンテを弄り回していった。
http://slashdot.jp/science/07/10/01/0159251.shtml

ぎゃりさん宇宙へ。。



会社の同期がうちの部屋に来て、タンテ弄り回していきました。

トラクタースクラッチ使って、単音のシンセ音を鳴らし
回転の速度で音階をつけるというよくわからないことをしてくれました。

初心者は何をしでかすかわからない。
だが、それがいい。
こめんと
  • hashimoto(2007/10/03 00:59)
    それでメロディー被せるテクニックあったね。
  • ちゃーりー(2007/10/03 12:15)
    それ、今度やってみようかなー思うんですが、えらい難しくて。。

■2007年10月01日(月)  In/Fra4と京都とラーメンと。あと、地震とか。
まず、土曜日の夜のお話。

・In/Fra4
とりあえずはお疲れ様でしたーと。

いろいろ盛りたくさんで、見られないものが多くて俺は不満です!非常に!
3フロア同時よりは2日連続とかの方がよかった?のか?わからんです。

で、自分としては人前で初アナログ+traktor scratchでDJだったんですが、
ひどいもんでした。(と思っています。)

録音はされていると思うのですが、怖くて聞き返す気になれません。
大きい音がなってる場所でmixするのってあんなに難しいものなんですね。。
まだ、まだ、回数をこなす必要があるのかなぁと思うのと同時に
やはり、人前に立つキャラではないのかなぁと思うところもあります。
まぁ、今後どうしたいのかはもうちょっと時間をかけて考えたいです。

あと、自分の出番の後は、腰痛がひどくて動けませんでした。
いろんな人の音を聞きたかったけど、立っているだけでもつらい状況であり、
結局、バー側2階のVJブースのところで横になっていました。
すごく、残念。



夜が明けて、日曜日のお話。

・バーベキュー?
というわけで、日曜日の午後3時から会社の部署のバーベキューが予定されていました。
ほとんど貫徹ですげー眠いし
テンションあがらないし
土日も会社の人たちと顔をあわせるなど
社会人ニートの俺としては考えたくもないところなのですが
最年少だし、がんばって肉を焼きにいくぞ!お酒を注ぎにいくぞ!
と意気込もうとしても眠すぎて無理だったのですが、

よーく考えると
日本は秋雨前線真っ只中であり
雨が降ってるのにバーベキューなんてできるわけねーじゃん
ということに気づき


・京都へ。
In/Fra4に遊びに来ていたかたさんの家に移動して
寝る→メルブラ→パネポン

かれこれ夕方であり、おなか減ったなー&かたさんは音楽関係のオフ会でまた大阪へ出かけるとのことで。。


・そうだ。ラーメンを食べに滋賀に行こう。

というわけで、研究室の後輩であるT嶋くんに車を出してもらい
tnjとM井君とともに天下ご麺に行きました。

うめぇ。うめぇよ。ラーメンうめぇよ。
久々においしいラーメン食べました。
近所にはチェーン店みたいなんしかないし。。

やっぱり滋賀県のしょうゆとんこつがおいしい!大好き!


・そして帰る

おなかいっぱいで歩けないので、石山駅まで送ってもらって
京都から新幹線で小田原へー。
ひかりで一本でした。
素敵。

帰宅したら夜の10時半。
忙しすぎて荒れてた部屋を地味に片付ける。


・寝る

おやすみなさーい



・地震

夜中の2時半くらいに
えれーゆれてびっくりして起きる。
ほんとびっくりしましたよ。まぢで。





ところで、急に涼しくなりましたね。
雲も低くなってきました。

山が多い小田原市の景色はなんか、水墨画みたいになってます。
こめんと
  • なおひろ(2007/10/01 22:45)
    やっぱり、地震の影響うけたかー。たしか震度5弱くらいだっけ?今まで体験したことがないからどんなもんか想像がつかないけど、やっぱ怖いよねー。って言っている俺は震度3で叫ぶ超ヘタレ
  • かたさん(2007/10/01 23:10)
    お疲れ様でしたー。例の写真はうpしてないんですねw
  • tdat(2007/10/02 01:14)
    震度5弱とは阪神大震災時の京都震度です。In/Fra4の写真はまだ吸い出してもいません(滅
  • ちゃーりー(2007/10/03 00:11)
    睡眠妨害されただけだよー。5はさすがにちょっとびっくりする。>なおひろさん
  • ちゃーりー(2007/10/03 00:11)
    忘れたころにうpるので覚悟しやがりなさい。>かたさん
  • ちゃーりー(2007/10/03 00:12)
    俺もまだ携帯のしゃしんが吸い出せてないっす。。もっと楽になんないかなぁ。。bluetoothとかで。。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月