アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2009年01月30日(金)  回復の兆し / In/Fraのタイムテーブル。
12日ぶりに
昼食を食べきりました。

きっともう大丈夫なんだろうと思う。


大団円なんてどこにもないと思う。

終わってしまう何か なんてない。
壊れたりなおしたりしているうちに
なくしてしまうかけらもあったりして

でもそういうつぎはぎを眺めてきれいだと思えたなら
それでいいんじゃないかって気もする。


楽しみだなー。
ちなみに日曜日はお仕事です。
明日はとにかく楽しむ!

// Intersect Fractional. Vol.9 //
Date: 2009年1月31日
Start: 13:00
Place: amate-raxy
Price: 当日:¥2,500 フライヤー持参:¥2,000

◆メイン
JiNG 13:00〜13:50(0:50)
Julie 13:50〜14:00(0:10)
baker+L-eye+mion 14:00〜14:30(0:30)
yonaokeisi 14:30〜14:50(0:20)
Livetune 14:50〜15:30(0:40)
Groovetune 15:30〜16:15(0:45)
Scouse 16:15〜17:05(0:50)
HIGE 17:05〜17:30(0:25)
Shimamura 17:30〜18:10(0:40)
M-Project 18:10〜18:40(0:30)
JEA 18:40〜19:10(0:30)
Da/Le 19:10〜20:00(0:50)

◆ラウンジ
100-200 13:00〜13:50(0:50)
ちゃーりー 13:50〜14:40(0:50) ←釘宮病(T型)患者
カレー味 14:40〜15:30(0:50)
BEN 15:30〜15:50(0:20)
和泉幸奇 15:50〜16:30(0:40)
五条狐萩 16:30〜17:30(1:00)
Taishi 17:30〜18:30(1:00)
BUG 18:30〜19:30(1:00)
MuzikServant 19:30〜20:00(0:30)
こめんと
  • trump taj mahal(2009/02/15 14:49)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/02/15 14:49)
    benicar
  • tiffanys(2009/04/01 18:26)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/05/09 10:49)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2009/05/19 10:48)
    tiffanys
  • benicar(2009/06/02 16:28)
    benicar
  • tiffanys(2009/06/26 02:53)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/07/09 09:54)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2009/08/13 05:07)
    tiffanys
  • benicar(2009/10/07 06:14)
    benicar
  • uZexGSibFtTvB(2010/02/16 03:01)
    vxkmEQFVs
  • trump taj mahal(2010/04/12 08:09)
    trump taj mahal
  • dgajpct(2010/05/19 22:21)
    XrpmSSgjyEebcAri
  • benicar(2010/08/21 02:50)
    benicar
  • ebtqkolyd(2012/06/27 13:45)
    vcBNxoMJWID

■2009年01月29日(木)  次の目標! / だって釘宮病患者だもん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973160

やばい。。
大好きすぎる。

もともと釘宮病患者だが、
とらドラは特にヤバい。
どれくらいヤバいかというと、原作ラノベ9冊+スピンアウト1冊を
1週間で読みきるくらいヤバい。

あー。ヤバい。
こめんと
  • ぷり(2009/01/30 19:53)
    ちゃーりーさんは一体どこへ行ってしまうんだろうか・・・
  • ちゃーりー(2009/01/30 22:42)
    さぁね。かれこれコミケに通い始めて5年くらい経つしなぁ。昔からこういうものとは隣りあわせだったしなぁ。

■2009年01月28日(水)  ご心配おかけしました。/ In/Fra vol.9がやってくるよ!
ここ10日くらい
妙に鬱々して、
当り散らしたり
沈んでみたり
いろいろ申し訳ありませんでした。

とにかく、もう大丈夫だって気がしてきたので
大丈夫だと思います。

ご飯もおいしく食べれますから。大丈夫。

ご心配おかけしました。



そして!今週末はIn/Fraです!
DJだよー。あとね、VJもなぜかやる。


http://dob.qee.jp/avss-info/20090109/618

// Intersect Fractional. Vol.9 //
Date: 2009年1月31日
Start: 13:00
Place: amate-raxy
Price: 当日:¥2,500 フライヤー持参:¥2,000
※今回よりコスプレ料金を廃止いたしました。大変申し訳ございません。
※更衣室はいつも通り男女別でご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。
※今回よりフロアの様子を撮影し、Webにて公開する予定です。あらかじめご了承ください


AVSSがお届けするパーティー、Intersect Fractionl.がAmate-raxyにて開催!
今回はGroovetuneの2nd Albumリリース記念に加え、
AuraQualicのアルバム2枚同時リリースと、
昨年リリースし巷で話題沸騰中の
DS-10 COLLECTIONのリリースを記念しての開催となります!!

そしてリリース記念だけには飽きたらず、ニコニコ動画でおなじみ
“Packaged”で主催の耳をノックアウトさせたkz(Livetune)をお招きした他、
beatmaniaIIDX 16 EMPRESSへの楽曲を提供を果たすM-Projectや
ナードコアの始祖、DJ SHARPNELがフロアに旋風を巻き起こします!

更に、モデルやVJで活躍しているJulie(SAMURAI GIRL)がDJ Shimamuraと共に
AVSSもPV参加した”真・陵辱HARDCORE”を携えて舞台に上がります!!

いつも以上に”面白い”を発信するAVSS流パーティー、
Intersect Fractional.へ是非遊びに来てください!



とか!なんとか!
こめんと
  • omae03(2009/01/28 23:28)
    時間によっては行くよー。 タイムテーブルよろっす。
  • ちゃーりー(2009/01/29 21:35)
    TTは土曜日公開のはずー。
  • JJK(2009/01/30 00:46)
    イベントが昼間実行が多くて泣きそうです。土日にやるのは仕方ないけどね…
  • ちゃーりー(2009/01/30 01:45)
    最近は、その色がかかったイベントは昼が多いですねー。健康的だからいいような気もするんですけどね。

■2009年01月25日(日)  それでも地球は回っている。 / これすげーなおい。
起きたら12時でした。


ちなみに、先日の血液検査では
なんか、炎症の度合いを示すなんとかって言う値がそこそこ高くて
でもそれは熱が出てる原因だしなんか普通だし
まぁ、ほっときゃ治るんじゃねー とか医者に言われました。

わー。。適当だなー。。とか思いつつも
まぁ、人間の体なんて適当にできているものだし
自分も放っておけば回復に向かうってのを聞いただけで満足でした。


食事を目の前に置かれると食欲がうせるのは相変わらずなのですが
それでも踏ん張って食べきれるようになって来た。
何食べてもおいしくないのは相変わらずだし
間食なんてぜったいにありえないくらいに食欲はないんだけど。


熱が出て動けなかったり
だらだら本読んだりしつつも
のんびりしている時間も多かった金・土・日でした。

いろんなことを考える時間があった。

やらなきゃいけないこと とか
やりたいこと とか
生まれてから今まで26年と3ヶ月のこと とか
親戚のこと とか
親のこと とか


8月に父親は定年する。
今年の盆休みには、
両親となんかそういうことを話そうと思う。


それじゃ、
また、
明日。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm889406
すげぇ。
なんか、完璧だ。。

■2009年01月24日(土)16:11  近況報告。
前回日記書いたときよりも、さらに体重が1kg減りました。
ちゃーりーです。


・木曜日
昼飯は相変わらずまともに食えず
でも、飯が食えないのは気がだるんでるせいだ!
仕事うまくいかねーから参ってるんだ!病は気からだ!
と一念発起し
晩飯を全力で掻きこんだ結果
38度3分の発熱。

はずれかー。仕事のせいじゃなかったかー。なんてこったー。もうだめだー。
とか思いながら、夜の10時には布団の上に横になるも

熱と頭痛と鼻水あたりにうなされ続けて、結局窓の外が白んできたところまで覚えてる。


・金曜日

上司に休む旨を電話する。
ちょっと荒いいい口だったような気もする。

病院にいく。
医者に病状を伝えるも
さっぱり判らんみたいな顔をされた。
んで、とりあえず採血された。


・今日
先日の採血の結果が土曜日には出るからまた来てくださいね とかいわれたので
朝の10時に順番予約のための電話をしたら
順番は16時半であると告げられた。

土曜日だというのに大盛況だ。
ご苦労様だ。まぢで。


というわけで、行って来ます。



あ、ちなみに明日はUltimate A-style 2のリリースパーティーに雑用係としていく予定でしたが
あまりにも体調ぐでんぐでんなのでお休みします。
なんてこったい。

■2009年01月21日(水)  飯が食えない
です。


昼飯のうどんも最後のほう苦しかったし
晩飯のハンバーグにいたっては見ただけでおなか一杯でした。


なんだこれ。どうしよう。
痩せないかな。痩せちゃったりしないかな。

何食べてもおいしくないんだよなぁ。
参った。



風呂はいったついでに体重量ってみたら、既に、前測ったときよりも3kg減ってました。
なんてこった。

■2009年01月20日(火)  冬に出したCDのオーディオコメンタリー。
順番に公開していくみたいですよ。
CD本編よりも長いです。なんてこった。

http://key.kokone.to/~sosmusic/

適当にくっちゃべってるのを聞いたり
CD本編を後ろで流しながらしゃべってるので
CDの試聴のつもりできくのもいいんじゃないでしょうかー。

ひとつで2度おいしいオーディオコメンタリーなのです。すごい。

■2009年01月19日(月)  その瞬間はきっともう目の前にある。
頭では判っていることがある。

だから
好きな人から目を逸らして
これでいいんだと独り言を言いながら
泣きながら走ったりする。

多分それに近いことだと思う。
違うのは、その対象が自分自身だってことだ。


過去になってしまって取り戻せない自分がいる。
だから、今の自分だってちゃんと過去になる。

そう思っている。


どう考えても論理的に正しいと判っていることでも
なかなか行動に移せないという悪癖を自分は持っていて
それで悩んだりする。

もっと機械みたいになりたいとよく思う。


今回も論理的に正しいのに行動に移さないということを
何回も繰り返してしまった。
だから今回こそは自分自身と決別する。

■2009年01月16日(金)  ものすごくやる気がない / 草野心平
あしたは髪でも切りにいくか。。


http://ja.uncyclopedia.info/index.php?title=%E5%86%AC%E7%9C%A0_%28%E8%8D%89%E9%87%8E%E5%BF%83%E5%B9%B3%29&redirect=no

懐かしいなぁ。。冬眠。。

■2009年01月15日(木)  疲れたな。。
でも新しく買った服がお気に入りだから許すよ。。

■2009年01月14日(水)  いつまで続くんだ
先日、夕方、仕事している最中に、動悸とともに自分でも自覚できるくらい一気に熱が出て
休み時間は机に突っ伏して回復を試みたものの
ぜんぜん回復する見込みもなく

家に帰れば家に帰ったで
(面白いことすれば体調不良も気にならないかと思って)
無理してDJしてみりゃぐでんぐでんで
しかもばっちり熱も上がったままで

あーもーあかん

仕事を休んでいます。


体調おかしいなーと思って長いです。
12月3日に、「先週末から調子が悪い」とか日記に書いているので
かれこれ1ヵ月半体調不良が続いていることになる。

その間に全力で熱が出て病院にも行っているので
なんかほんとそろそろ開放されたい。

腰痛からも。


なんだろうな
寝ておくか。。

気休めにしかならない気がするけど。
こめんと
  • トーニャハーディング(2009/01/14 12:11)
    かなり心配。一度全て忘れ(笑)ゆっくり休んでみては?
  • ちゃーりー(2009/01/14 22:12)
    まー、なんか確かに自室に居てもなんか音楽に追い立てられているそれは悪いことじゃないはずなんだけど、なんか少々疲れたのかもしれない。

■2009年01月13日(火)  日曜日は DENPA → クンロク でした。 / 22時からstickamで練習さらし。
・DENPA

噂のイベントです。
んなもんでものすごい期待して行ったんですが
個人的にはなんだか不完全燃焼でした。
音の好みの問題だったのかもしれない。
あと、持病の腰痛が発動してしまって、まともに動けなかったってのもあるかも。

今回は音が特別悪かったですって言うんじゃなければ
あの箱にはもう2度と行きたくないなぁと。

2回くらい前に青山 faiでやってたと思うんだけど、
そのときに行くべきだったかなーと思う。
faiは上から下までばしっと出てくるし。ちょっと派手な音ではあるけど。

ちなみに、音が好みでないという理由ででheavy sickにもあんまり行きたくないなーと思ってたりしてます。

客層はやたらおにゃのこが多いのが印象的でした。



・クンロク

クラブイベントの振りをした新年会でした。
ダンパおよびその周辺の人たちがよってたかって騒ぐといった趣旨のイベント。

基本的には新年会なので、いろんな人に会えました。
久々にお会いした(というか向こうは覚えていてくれたのにこっちは忘れていた。ごめん。)な人とかも居ました。

メインとサブで音の傾向が被ってる時間帯とかあったので、まだ改善の余地はあったと思うけど
でもよいイベントでした。

ちなみに、腰が痛いのは相変わらずでした。

あと、ブースの前で跳ね回るちょいベルボトムぎみのジーンズの男の子が非常に印象的でした。
多分こういうイベント始めてだったんだろうなぁ。
そして、またきっとどこかで見かける気がする。
デモ曲のCD渡しておけば良かったかなーなんて思う。
名前も知らんけど。



22時からstickamでDJの練習さらしします。
久々にmixして、体内のハウス度合いを上げておきたいなーと。

(終わりました)

酷い内容でした。
ピッチも合わなければ流れもぐでんぐでん。
これはやばいなー。リハビリが必要だ。。

それとも単純に体調が悪かったからなんだろうか。
そうであると信じたいもんだが。。
こめんと
  • トーニャハーディング(2009/01/14 12:11)
    シビヤ!ストライクなジャンルの音ではないはずなのに、こちとらトリコ・・・
  • KAZ a.k.a.HIGE(2009/01/14 15:38)
    声かけてくれたらよかったのに...>DENPA
  • ちゃーりー(2009/01/14 22:10)
    あとやっぱりアレですね。ほかの場所で見たことのある人が多かった(今回は特にチップチューン多かったし)なので、個人的には目新しさに欠けたというのもあるかもー。>とーにゃさん
  • ちゃーりー(2009/01/14 22:11)
    なんか、ひげさんブースからでてきたあと一度も見かけなかったんだよー。スタッフルームに突入する根性もなかった。>ひげさん

■2009年01月12日(月)  響子 という人。
友人のライブを見に行ったんだけど
そのときに見た別の方のライブがすごすぎて
友人のライブなんてもうどうでも良かったです。



http://blog.livedoor.jp/kyoko5000/

圧倒的だった。としか言いようがない
ギター一本の弾き語りライブ。
弾き語りというか引き叫びというか

何かすごい塊がステージ上に存在していて
それが思い切りこっちにぶつかってくる感じのライブでした。


良かった。
両手離しでいいと思えたものは久しぶりだ。

■2009年01月10日(土)  暴走してるのは
車やバイクじゃない。
彼らの心なんだ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/徒歩暴走族


暴走族を珍走団と呼ぼうとする運動の中では、徒歩暴走族は珍歩団(ちんぽだん)と呼ばれている。

■2009年01月09日(金)  houseの文脈で1時間ジャニーズばっかり流すDJに / 逆転の発想ですよ。
俺はなる!



http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2008121716540100542136000

cajonつーイベントの黒幕であるとーにゃさんところのメルマガより。
前回の王国Nu-Descoに遊びに来ていただいたときの感想をいただいていたようで

> ちゃーりー君は、美麗なDeep Houseとアニソン自作リミックスを、本当に違和感なくシレっと混ぜてしまう才能があって、ニクいです。そこ、狙ってるポジションでした(笑)。

と書いてあるんですが、外から見るとこういう風に見えるんですね。ってのがわかって面白かったです。
なんていうか、逆転の発想なんですかね。


曲を作る時点で、この曲の前後で使おうというのをあらかじめ決めてから作り始めています。
なので、混ぜられるのはある意味当然というか。混ぜられるように作ってしまうという裏技(?)なのです。

もちろん後からもっと相性のいい曲を見つけたりします。
まぁ、この辺は自作曲でもそうじゃない曲でも共通ですよね。
こめんと
  • JJK(2009/01/09 23:06)
    間違いなくオレはすべての原曲がわからんだろうな
  • ちゃーりー(2009/01/09 23:10)
    原曲がわからんっていうか、原曲そのままながすんだぜ・・・?

■2009年01月08日(木)  どうなっちゃってたんだろう / スーパー雑用タイム / 積む。
去年の今頃は、
年明けからいきなり休日出勤絡めて9連勤とかやってたわけだけど
よくそれで耐えてたよなーと思う。

それに比べて今の自分の軟弱さってなんだろうと。


そのときそのときを一瞬で切り出すとぜんぜん幸せじゃないんだよね。
それでいて幸せでもあるんだけど。

これはこれで大切な日々であると
そういうことは判ってるんだけどね。


物がやたら多いうちの研究グループでは
所有物がやたら多いので
棚卸し系イベントが発生するたびにすごく大変だったりする。

今回も丸2日かかっている。
たぶん明日も一日丸々持っていかれる。死にたい。


その割りに急ぎっぽい仕事を
ぽんと積まれてみたりとか。

やばいっす。やばいっすよまぢで。

■2009年01月07日(水)  定時で駆け出す。 / DJ KAWASAKIを見直した。 / とらドラ2クールあるんだ!
で、先日購入したすそ直ししたズボンを町田にゲットしに行きましたよ。 と。

ついでに2DXあそぼかなーと思ってCat's eye行きましたが、
人が多すぎで遊ぶ気うせたので
ポップン久しぶりに1回だけ遊んで帰った。

音ゲーしんどいなー。
なんていうか、若さが足りない。


http://jp.youtube.com/watch?v=Bri6HX-luGE

TCJF2007に第九の源さんと一緒に行ったときのKAWASAKIのDJといったらほんとに酷くて
それ以来KAWASAKIの名前を見るたびに敬遠していたんですが
なんか今年はいい雰囲気だったようで。

この動画のおかげで俺のKAWASAKIアレルギーはちょっと解消されました。
今度、この曲のアナログ見つけたら買ってみようかなぁ。。



どらドラ、2クールあるんだなー。
なんか生きる糧を見つけた気分だよ。たいがかわいい。うん。
こめんと
  • BJ(2009/01/07 22:43)
    テクニックはあんまりないですよね。昨年末のリリパもそんな感じでした。でも、選曲がよかったなー。
  • ちゃーりー(2009/01/08 02:29)
    見直したと思ったけど、カバー曲らしい。だからKAWASAKIの嫌いなオーラがなかったのかーと納得したようなちょっとがっかりしたような感じです。選曲どうこういうより、去年は自分の曲かたっぱしから全部流してただけじゃねーのかという感じに聞こえる一色染めのセットでした。で、途中で逃げ出した。

■2009年01月06日(火)  あ、なんかすごく調子がいい。/と思ったけど
よし。会社行こう。


ただいま。。
疲れた。。



今から曲作りか。。しんどいな。。
ふー。がんばる。


なんか、しんどいと思ったら37.2℃でした。
あー。
だめっすか。やっぱり。

寝よう。。

■2009年01月05日(月)  仕事始めをロマンチックにキャンセルする。
年明け早々。


年末年始に実家に戻って風邪治したつもりだったんですが
先日ぶり返したのは日記のとおり。

今朝も起きぬけから頭痛だったので
もうええわーってことで会社休むことにした。



そういえば、去年の今頃も1ヶ月くらいずーっと頭痛が続いてたような気がする。
ずーっとバファリン持ち歩いてた。確か。

季節物・・・?



ちなみに、ロマンチックキャンセルっつってわかる人どれくらい居るんだろう。



ちなみに、明日は体調悪くても頭痛薬で乗り切ります。
キリないし。
こめんと
  • ゴマシオ(2009/01/05 17:52)
    ロマンキャンセルしかわからぬ
  • ちゃーりー(2009/01/05 18:07)
    あー、ロマンキャンセルだっけ。
  • 801u(2009/01/05 22:03)
    ラーメンズ?
  • ちゃーりー(2009/01/05 22:10)
    いいえ。ギルティギアXつー格げー(およびそれ以降のシリーズ物)ですたい。

■2009年01月04日(日)  なんか、混ぜられた。/今日の予定と現実。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743067

ほかにも組み込まれてるmixあったはずだから一通りサーベイしたいなぁ。


13時40分のバスで新百合ヶ丘へ。そこから町田へ。
虎の穴→union→服→ゲーセン(キャッツアイ)→帰宅 の予定。

お昼ごはんなににしよっかな。カレーがいいな。カレー。


実際の行動
虎の穴→ゲーセン→服→(電話)→吉祥寺に移動→カレー→帰宅。

頭痛いなと思ったら37.2℃あった。
やっぱり治りきってなかったか。。

さて、どうすっかな。
こめんと
  • べしりま(2009/01/04 16:06)
    前半、なんか自分のMIX聴いてる気分になった。 もっと精進しようと思った。
  • ちゃーりー(2009/01/04 22:51)
    この手のDJは、音の傾向に制限をかけていくとどうしても同じ様なものになりがちで、それは数が出てこない限り仕方がないことだと思う。だけど、選択肢が限定されている中で、別のベクトルと組み合わせることによって独自性を出すことは出来る。曲数が増えない限りはそれをひたすら考え続けるしかない。
  • omae03(2009/01/05 12:44)
    これ聞いたら、2月の王国デスコをどうしようかと本当に迷ってきたw
  • ちゃーりー(2009/01/05 21:14)
    最初から最後までhouseだもんなー。むずかしいぞー。ちょっと出演者全員集めてそれぞれがどうするつもりなのか洗い出しておくほうがいいと思う。

■2009年01月03日(土)  そのとき、僕はふと思ったのだ。
昨日実家をあとにして
ひっさびさに寮の自室で目を覚ましたのですが、
起きたときにほかに誰も居ないっていうのは寂しいなと思った。

でもこれは感謝なのだと思う。

■2009年01月02日(金)  帰ってきたよ。
長野の実家から横浜に帰ってまいりました。

帰りに町田のdisk unionでお買い物。
say that you love meのアナログが再発だったっぽかったのでかったのですが
日本語のほうはイントロとアウトロがはしょられててショックがでかかったです。
まぁ、CDのほうも常時持ち歩くようにはしていますが、
いかんせんアンセム過ぎて使いどころに困ります。

明日とあさっては服とか買いつつ部屋でこそこそリミックス作りっぽいです。
あ、以前に買ったwaves参考書も消化していかないとね。


ま、まずは小手はじめにレコードの整理からしますかいな。
京都にDJしにいったままレコードバッグの中に入れっぱなしだし。
新しいレコードも増えたし。

■2009年01月01日(木)  あけましておめでとうございます。/正月暇すぎて、MHP2Gが上位に進む。
ことしもよろしくね。
ほんとよろしく。



仕事は3割のパワーで
趣味は7割のパワーで
行きたいと思います。

会社の人に見られたらぶたれそうだ。


ひまだったのでMHP2Gが進みました。
だれかあそぼーよー。あそぼーよー。
こめんと
  • Sensei(2009/01/01 18:36)
    今年もよろしくお願いいたします。MHP3が早く出てほしいわぁ
  • こにー(2009/01/02 03:51)
    あけましておめっとーです 趣味7割はナイスバランスかと!今年もよろしくですw
  • ちゃーりー(2009/01/02 08:52)
    コートーしーもーよーろーしーくーねー。おれはまだまだP2Gが遊びきれてない感じなのでのんびりでいいですよー。最近価格改定もあったところだしもうしばらくP2Gの時代が続くんじゃないかなーおもいます。>せんせい
  • ちゃーりー(2009/01/02 08:53)
    あけましておめでとー。ことしもよろしく。まぁ、理想は上記のとおりなのですが、実際は仕事7割、趣味5割。足して12割ってところだと思います。限界突破でがんばろうと思います。>こにーちゃん

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月