アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2011年06月26日(日)  あじさいとかきごおり。
土曜日は、ふと思い立って自転車で鎌倉へ。

あじさいを眺めたくて。かき氷を食べたくて。


成就院。すごく人が多かった。
7月から平日休みだし、人が少ないときにまた来たい。


鎌倉の海。


埜庵のかき氷。
かき氷の概念が変わる。
味が写真で伝えられないのが極めて無念。

日差しが強くて
とても夏でした。

腕がとても日焼けした。

日曜日はがっつり曲作り。
こめんと
  • kvknkjro(2012/02/12 21:54)
    MbmPTIFIhmrdO

■2011年06月24日(金)  Re:animation2 と BOMB! がやってくる!
このところぜんぜん日記書いていませんでしたが
製作物かかえてわりとわたわたしています。

dairyな情報は
http://twitter.com/sirrow
にあるので、どーしても気になる人は見ればいいと思います。


で、気がつけばRe:animationまで3週間あまり。
ということは BOMB! までも3週間あまり。というわけです。
だーいぶまえに、BOMB!もRe:animationもまだまだ3ヶ月以上先だし余裕余裕
なんておもっていたら、
猛烈にぶつかってしまっていた。
といっても、
リアニは夜まで BOMBは夜中から なので、
気合の移動でどうにかできる!
というわけで告知!


・Re:animation2
http://reanimation.jp/

歌舞伎町 屋外 で アニソンとか 再び。
ってことで、
昨年末にやったイベントの2回目!
今回は、nextreamにも出ていただいたLasttrakもでますよ。

http://www.ustream.tv/recorded/11595093
前回の自分の出番とかこの辺に残ってます。

前回は真冬ですごく寒かったけど
今回は夏でとても暑い!きっと!
いずれにせよ体調に気をつけて遊びに来てください!


・BOMB! - is UPLIFTING HOUSE PARTY
http://iflyer.tv/Bar-JAAI/event/80600-BOMB---is-UPLIFTING-HOUSE-PARTY-/

で、その夜に大阪に移動して
もういっちょがんばります!

関東ではなかなか出る機会のない、
ハウスのパーティーです。
すごく楽しみ。
がんばってリアニの熱を運んでいくようにするので
関西にお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てやってください!
こめんと
  • Lizel(2011/06/26 21:19)
    かなり頻繁につぶやいてますね>ついった

■2011年06月12日(日)  後藤さん40周年記念式典だった
後藤さんの40歳誕生会が行われたので、行ってきました。

後藤さんに関しては、これまでいろんな伝説をあちこちで聞いてきましたが、
それらの伝説について視聴覚資料付きで解説してくれました。

ただ、それは、後藤さんの伝説であるとともに、
今のアニソンクラブイベントに通じる
コスプレダンパの伝説でもあったように思う。

その手の人にとっては、非常に歴史的価値のある映像の数々だったような。


それはともかくとして、
くすぐられキャラが安定してきつつあるのをどうにかしたい。
いろんなところから手を突っ込むのやめちゃぁくれませんかね。。

あと、ゲットーナイトの入団審査をうけることになりました。
うへへ。

■2011年06月10日(金)  大学の先輩と飲んできた。
先輩とtnjと一緒に飲んできました。

まとめ:惣菜系女子を狙え
こめんと
  • Lizel(2011/06/12 21:27)
    閉店間際で半額?
  • ちゃーりー(2011/06/13 09:13)
    違います。閉店間際のスーパーに惣菜を買い求めに来る女子は、独身で、かつ仕事が忙しくて競争率が低いと推測される。したがって、女性が手を伸ばそうとしている惣菜をすばやく察知し同じ惣菜に手を伸ばす訓練をすることで一歩前進できるというきわめてラジカルかつシニカルな理論です。
  • Lizel(2011/06/14 01:48)
    なるほど。食パンを加えて交差点で衝突のアレに似てますね(ぉ
  • ちゃーりー(2011/06/15 01:06)
    食パン咥えて に似ているというの、別の場所でも言われたんだけど、何が似ているのか良くわからなかったり。

■2011年06月09日(木)  github
つかってみっかー
と思って、

とりあえず手元に使いやすいLinuxほしいなー思って
久々にVMwareの上にFedora入れてみたりしている。
こめんと
  • udonchan(2011/06/10 01:49)
    BSDじゃ駄目なんですか
  • ちゃーりー(2011/06/11 13:21)
    まー、なんてか、経験が仕事で使いまわせるように みたいなところあります。

■2011年06月08日(水)  アニゲのん行ってきた
なんか、平日からそういうテンションだったので
アニゲのん行ってきました。

と、いうのも
100-200がDJするよってんで、
ぜひみておきたいなー思って。

ど平日からものすごい人の入りで、正直びびった。

100-200の前がういにゃんでものすごい盛り上げ方をしてたんで、
どーなんだろなーおもってどきどきしたけど
うまーいこと受け取って綺麗につないでいった。

えらい。


あの花あわせしていたレイヤーさんと、secret baseリミがうまいこと絡んで
なんかもうほんと、平日とは思えない感じでした。

いいもの見れた。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月