アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2003年06月30日(月)  8000円を笑う者は。。
結局経済のTAの勤務報告は出さなかった。
べつに、自分がTAとしてすべき事を全う出来てないからとかそんな理由じゃなくて
単純に経済のTAの勤務報告は面倒くさいから。
すげーめんどくせー。ありえねー。

そんなわけで8000円分の給与を申請しなかった。
とかやってると1ヶ月後にその8000円に泣いてる自分が居たりとかしそうで何とも。
お金は大切にしましょう。(説得力無し

サークルのDELLのサーバーがカーネルパニック起こします。助けて下さい。

バイト。
始めると、収拾付かなくなると言うか、
出来なくても意地張って続けてしまう。
きりの良い所で切り上げないと、
テストも近いし、レポートも溜まってるし
バイトで単位落としてたんじゃ洒落にならんので。。

出来ないならいいよって感じで言われた。
でも、このまま引き下がるのはなんか気にくわないので
もうちょっとだけがんばる。もうちょっとだけ。

家に着いたら、伯母から小遣いが届いてた。
なんか、いろいろと用事をこなしてくれるかららしい。
ありがとー。大事に使うよ。

プチ嫌な事が山積みになって
相当機嫌悪い。

たとえば、この日記書いてるとちゅうにマシンがフリーズしたりとかな。
こめんと
  • UpYVaQxtoP(2007/10/14 00:36)
    xdApqJnRMyuBCs
  • HAedmYjz(2007/10/14 00:37)
    tYTOZODkmfpsvFngZ
  • rYBOClBMxpQX(2007/10/14 00:37)
    rdAXUQmGBigfGFYPUd
  • WuBzWDqZhmxTojAjyW(2008/01/05 17:32)
    DQEkMFqtehWQojN
  • trump taj mahal(2009/01/10 08:14)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2009/01/23 05:43)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/04/01 18:25)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/05/09 10:49)
    benicar
  • trump taj mahal(2009/08/13 05:06)
    trump taj mahal
  • benicar(2010/01/23 20:56)
    benicar
  • crnnejv(2012/06/27 13:53)
    zepTAkuOfgDYhD

■2003年06月29日(日)01:30  日記再開。
で、日記を再開するわけですよ。

日記を再開するというか、公開して無くても日記を付けてる事は付けてたワケなんだけど
やっぱりはりあいが無いというか、
どうせだれもみねーやーってかんじで適当に書いちゃうから自分で後で読み直しても訳がわからないとか重要なネタを書き忘れてるとかいろんな弊害が出ちゃったワケ。

それどころか、ほんとに一日だらだら過ごしちゃう日なんかもあった。
日記公開してると「だらだら過ごしてた」とかってのはやっぱり書きづらい物で、結構アクティブになるんですな。

公開するということがいい意味でカンフル剤になってたって事なのかなぁ。。
前回やったような失敗をしないように気を付けるって事で、明日からまたこつこつ付けていきます。

で、日記付いてない間なにやってたかっつーと
・TOEIC受けた 665点。いまいち。
・KOKIA新曲
・euc→jisに変換するプログラムをCで書く。(現在進行形)
・某M氏の癒し系グッズに感動する。
・ドラムマニアのスキルポイント上げるために頑張る。(今791)
・疾走、ヤンキー魂。 おもしろくない。
・大学が停電→サークルのサーバー騒ぎ
・南草津ジャングルでポップンでスコア集計
・台風の日に電車を3駅ほど乗り過ごして、傘も差さずに台風の中歩いて帰る。
・県祭りにて、再会。
・憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座
・奨学金、企業側の選考に通る。
・コーディング速度の遅さに悩む
・Eclipse、いまいちつかえねー(C++では。)
・Black Horizonサイコー!
・Wake On Lan悩ましい。
・音ゲー最強T君登場。
・2dx 9thリリース パラ鯖MAXがDPでも出る。

そして今に至る。
こめんと
  • アサム(2003/07/01 01:02)
    いいねぇ〜。T君によろしく

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月