アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2010年03月30日(火)  GEKKO NIGHTでした。 / 春を迎えるすべての人々へ。
こんばんは。
ちゃーりーです。

かれこれ3日前になってしまったのですが、
GEKKO NIGHT最終回でした。

たのしかった。たのしかったさ。

でも、
今回は、およそ700人の方に来ていただいたにも関わらず、
150人の方に楽しんでいただくことができなかったことが心残りなのと、
自分の持ち時間が、比較的早い時間だったこともあり、
聞きたいと思ってくれていた人全員に聞いてもらうことができなかったので

当日のmixを再現して録音してみました。

http://sirrow.nothing.sh/mp3/gn_charlie.mp3


でも、正直、
この4月から走り出す人
なんとなく、漫然と走り出せない人
季節の変わり目でなんとなく沈んでしまっている人
そういう人に、元気をあげたくて
こういう選曲になりました。

だから、そういう人全員に聞いてほしい。

聞いて、何か感じてもらえれば、
これが、そんな誰かの背中を押す力になればいいかなぁなどと思ってます。

それと、自分自身のためでもあったかも。


あ、あと、GEKKO NIGHT 仙台、正式に出演決定しました。
4月11日(日) 仙台 Club shaftでやります。
関東と関西以外でDJするのは初めてです。
どきどきです。
がんばる。
こめんと
  • サソ(2010/03/31 01:47)
    楽しかったです。ありがとうございました!そして行ってらっしゃいです!
  • SKINNT40(2010/03/31 22:19)
    Nice Compiled! ジャクソンシスターズのカヴァーいいな!てか全体的にレアグルーヴ臭がしてばっちり俺好みです。あと仙台行ったら牛タンよりかんなぎ聖地巡礼を優先してください^^
  • ちゃーりー(2010/04/01 22:26)
    俺も楽しかったです!ありがとうございました!いってきます!>さそさん
  • ちゃーりー(2010/04/01 22:27)
    はじめまして。仙台の方なんですかね?再来週はよろしくお願いします。かんなぎは尻毛屋と神社が見られればまんぞくかもしれません!>SKINNT40さん
  • SKINNY40(2010/04/01 23:48)
    仙台の人間じゃなくてすいません・・。翠川です。楽しんできてくださいな^^
  • ちゃーりー(2010/04/02 01:14)
    あー。みどりかわくんか。楽しんでくるわい。
  • cejzuwk(2010/09/01 04:23)
    wnbVJPsuSihGRdH
  • OwkSZubtMEb(2010/11/04 07:04)
    WNsLovDcv
  • mveloqpoila(2010/11/04 15:05)
    YfybqmLfg
  • UquANmiAr(2010/11/19 00:47)
    idvOYvLduU
  • JxKnTkeNpUjKoA(2010/11/25 12:46)
    fwVsZjifqfjGEpD
  • cUEtgDWRTRfiuI(2010/11/26 05:26)
    hDkppUWnuWCP
  • NIFvUfgcqkyns(2010/11/26 09:10)
    dmdYtShV
  • BoNhmxulsiexbkTSIcR(2010/11/26 12:53)
    EbjWhqdJqH
  • YJfUrcOVgbnIeYsQhQn(2010/11/27 04:36)
    zOvJDjYSI
  • tIXkbGnez(2010/11/27 08:20)
    yfWlhixeWralnlhUI
  • CYCYAltmfAELKjDvBH(2010/11/27 12:02)
    aRkIvtpupnc
  • SBjZsyhCiSvnCEoHO(2010/11/27 15:45)
    zBPLzwIi
  • JgwBPBGbEy(2010/11/27 19:29)
    qzpFUODYKIBC
  • gOmzjepHNARjxJnDe(2010/12/09 20:55)
    dwhfZmHId
  • IikuoarhBlpoVSE(2010/12/10 01:27)
    wqnpnezcjTAVmikQ
  • QKQcvVniOAlILg(2010/12/14 05:56)
    jfXLLsVZpkJZPtCYQQ
  • IzIKcgNnJJTH(2010/12/14 23:01)
    dNbrKCYCjiQFnOhIea
  • erXyXqZifvYoBnJeC(2010/12/15 23:14)
    RQLDfRxT
  • ytwdeQULO(2010/12/22 06:35)
    vLFNgKHGMGsLNQR
  • yoNwfBBQSupTDlFPED(2010/12/23 03:49)
    RXGiGUmw
  • qUPLAKmbCnvMVM(2010/12/24 11:01)
    GqsUzFrvNXddovL
  • CVjsiVZOE(2010/12/26 04:43)
    UuchDRwXR
  • kylOsLasOCuJHHMFq(2010/12/28 05:22)
    OBwmESXoDfH
  • YyoGIdprGXABuTk(2010/12/29 01:45)
    LiFFxyPXHR
  • gqfSXpxjAKmcpPra(2010/12/30 02:16)
    CpiwmCKXfPHbu
  • ihodLTtYSUJNgYjuOE(2010/12/31 03:27)
    gDNzMiyd
  • daeVDPMzIkDAEQ(2011/01/01 04:03)
    bVvFkBFnjeqEjIMFvGc
  • LEtwNbSaVigtsy(2011/01/14 18:41)
    tMkADFOAGxF
  • mnQXgxeNfg(2011/02/15 14:49)
    LsEZIrpom
  • VIjhChxI(2011/02/16 10:11)
    ueDcMcerxcVb
  • lMRdwgKJlfXqPTgCix(2011/02/17 13:22)
    wdZurzKlSpfGup
  • ZezYpBJoheQgc(2011/02/18 12:21)
    RDWsnjfgIeva
  • ayEDmWQNPHRltXMA(2011/02/19 12:09)
    jYMOZzwgwk
  • kSTQBvhItcRyxEDT(2011/02/22 11:50)
    UXGMJDNOf
  • SejgmkchORXoWGLh(2011/02/23 08:28)
    sdsqvbbyLPhw
  • etfCmpaxFKUN(2011/02/23 21:50)
    qyFPIHshWqkFMRdGQFo
  • HnSgBLEEFSPR(2011/02/24 12:38)
    eHQAtEBMkeZgM
  • SbOuUYWUwlSxPg(2011/02/25 08:10)
    ZsuMslxDkHCA
  • ANLkSSQNG(2011/02/25 21:34)
    EukLMcmDhKYWAxgFJU
  • brscdnxv(2012/06/27 13:36)
    VwnoWrnwXHYtddnJux

■2010年03月24日(水)  GEKKO NIGHT(とか)がやってくる!
こんばんは。こんばんは。ちゃーりーです。

GEKKO NIGHTが明々後日に迫っております。
できることはできるだけやって臨みたいってところで、
平日でも割とばたばたしているこのごろだったりします。


さてさて。
GEKKO NIGHTもあるのですが、その後もいくつかイベントが立て続けにあるので、
それらもちょっとまとめて書いておきます。

GEKKO NIGHTで興味持ってくれた人が、この日記をみてまた遊びに来てくれますように!


・3月27日(土)24:00-27:00 GEKKO NIGHT @ 新宿LOFT
GEKKO NIGHT。今度こそ最終回。
監督来るわ、ニルギリス来るわ、ゲストの中にあの人のなまえがあるわで
一歩も引く気はないようです。
500人超えると入場制限かかるらしいので、遊びに来る人は早めに並ぼう!
当日、晴れるといいね。適度に暖かいといいね。桜咲くといいね。

・4月2日(金)23:00-27:00 FREE SPACE 2 @ 秋葉原Mogra←曜日間違ってた
妙にクラブイベントとしての完成度が高かったFREE SPACEが番号つきで帰ってきました。
シリーズ化の予感?
踊りたい人のための選曲をしているイベントだと思います。
個人的には前回設定ミスで失敗したライブコーディング(CD-Rのラベル自動作成ソフトのアップグレード)をやりたいと思います!
できるかな。できるかな。

・5月1日(土)14:00-20:00 nextream vol.4 @ 秋葉原Mogra
前回まで渋谷でやってたnextreamですが、Mograの音がいい感じになってきたので引っ越してきました。
Houseが好きな人、アニメが好きな人、にこにこが好きな人、
みんな遊びに来てくださいね。
どんな人にも何かを持って帰ってもらえるように、がんばってます。


といったところです。
他にももう1つイベントが見え隠れしているのですが、
まだ公言しちゃいけないよと言われているので、
それはまたの機会に。
こめんと
  • KAZ a.k.a.HIGE(2010/03/24 22:33)
    いつかnextreamが関西に来てくれると信じてる...!(こら
  • ちゃーりー(2010/03/25 03:22)
    おっと。そんな話もありましたね!
  • Lizel(2010/03/26 20:59)
    3/27 は東京方面に行くけれど24:00は深夜なので行けないデス
  • ちゃーりー(2010/03/30 22:54)
    気がついたら終わったあとだったんですが、まぁ、なんか機会があったらまた遊んでやってください。ちなみに、当面は神奈川県民を続けることになりそうです。

■2010年03月23日(火)  いろいろ過剰な週末
でした。


・金曜日(会社の都合で休み)

引き篭もってremixとか。remasteringとか、vocalのmixの続きとかいろいろ。


・土曜日

ビア空間肝野球にちょろっと顔出し。
Yamajetさんにふらいやー渡してきました。

あと、久しぶりに現場でとーにゃさんと会ったので、
猛烈に管巻いてきました。

あと、大河はやっぱりかわいい。


そのご、にな家へ。
あべしの妹ちゃん上京祝いにカレーをみんなで食べる会。

レールガンの23話(初春がかっこいい回)を見た後、
になさんとあべしが、翌日のライブのあわせ練習をちょろっとした後
妹ちゃんは帰宅。

その後、なんかゲームとか朝まで遊んでいたらしいんだけど
俺はばっちりソファーに沈んでました。


・日曜日

お昼過ぎに中野へ移動。

先週の Orpheus @ 中目黒 solfa で出会った翠川君(緑川君だと思ってた)の家へ遊びに行ってきました。
仲良くなれそうな人に渡しているデモCDというのがあって
そいつを先週のイベントで手渡したのですが、そのCDをえらく気に入ったらしく、
金曜日の夜に泥酔状態で、「ハウスの作り方とかDTMの何たるかを教えてくれ」
みたいな事を電話越しに30分ほど叫ばれ続けたので、
こりゃー放っておけないなと思っていってきました。

本人いわく、DTMはさっぱりであるという話だったので、
どんな酷い状況なのか正直ドキドキしなが行ったのですが、

Mbox2おいてあるし、モニスピはKVKのしっかりしたのが置いてあるし(だたし、セッティングはイマイチだった)
鍵盤もmidiコンもそこそこなものが置いてあったんで、
あんまり心配することは無くて、あとは経験を重ねるだけなのかなーというところと

そもそも、本人は、ギターもベースも弾けるということで、
音を置くセンスは既に十分あるので、
要するにDTM的な、音をまとめる部分のノウハウだけあれば、
どうにでもなってしまうなぁとか、なんて思いました。


そして、夜はmomocurryで、momocurry生誕5周年パーティー。

あべしとになさんで、生チェロと生ギターでライブやってました。
そういえば、人前でやるのって初めてだったんじゃないだろうか。
今後もなんか機会探してやれればいいのにねと思う。

で、このパーティーの趣旨的には、
momoさんいわく、「アラサーの人を集めて出会いを提供する」というものだったようなのですが、
俺はハードシャイであるため、スーパー人見知りモードを存分に発揮し
さっぱりおにゃのこに絡むことはできませんでした。

一方、SOS団音楽隊の某ガチホモさんは、男といわず女といわず片っ端から食い尽くしていました。
すごい。凄すぎる。
ガチホモさん見直したよ。俺は。

そんな感じで朝までぐだぐだと。


・月曜日

まずは、momocurryからにな家へ帰宅し就寝。
お昼の2時ごろ起床。

シャワーを浴びるためにいちどになさんを起こすも、
シャワーを浴びている間にばっちり二度寝を決め込んでしまい
にっちもさっちも行かない。

暇すぎるので、にな家の猫と1時間強ほどいがみ合いを続けた後、
ようやくになさんが起きてきたので、
飯を食って駅まで送ってもらいました。

で、駅から向かう先は
PURE IBIZA フルスロットル @ 秋葉原 Mogra。

Mograは音の調整がどんどん進んでいるようで、今までに無い鳴りをしていたし、
内容的にもものすごかった。
ゲスト陣も凄かったし、レジデント陣もぶっ飛ばしだった。

1000円2Dだったので、実質ただだったのですが、
祝日にただでやっていい内容じゃないと思う。
来なかった人は本当に残念ですよ。これは。



そんな連休を越えて、
ボクは、例によって例の如く体調を崩したりしているわけです。

ばーかばーか。

■2010年03月19日(金)  布団が吹っ飛ぶ ストーブがすっとぶ そのこころは
春一番で布団が飛ばされることによって、春の足音を感じ
ストーブを片付ける

そういう春がやってきたという喜びを感じる駄洒落だったんだ!



それはともかくとして、

このところ、会社では、今年度、日立市でやってきた
成功しても失敗しても絶対に新聞の一面ゲットだぜコースの仕事の
報告書をまとめていたり

家では次回nextreamの準備とか、
にこにこの歌ってみた職人さんのvoをカラオケと混ぜるとか

とにかく時間はかかるけど地味なことばっかをやってました。



で、voを混ぜるお話。

2人組みで歌ってるから、カラオケに混ぜてねーといわれて

カラオケのトラックと、lead 2本 chorus 2本が突然送りつけられてきて
ごりごりと処理したわけですが、

ふと、
割とシンプルな5trのものを混ぜるのにどれだけのvstを使ったのかなーと思ったので、
使ったvstの画面を全部開いて並べてみました。縮尺は2分の1。



全部で46個使っていたようです。
それぞれに立ち上げた理由が存在しているのが人間の凄いところ。

もともと5trだったトラックは、機能ごとに分割し、8トラックにした。
バスはかなり複雑にいろいろ取りまわして11バスになった。
まー、そんなもんだよなーと思う。

ちなみに、自分でトラック組んだときは、もっと沢山使っていると思います。

しかし、全部開いてみると、意外と壮観。


ちなみにこれだけいろいろ立ち上げてもCPU利用率は15%程です。
もともと全部ありものの音で、新しく何らかの音を足すわけではないので、
AUDIO IFのバッファを大きく取ることでCPUの利用率を稼げるのです。

それにしても、技術の進化さまさまだね。
10年前だとこーはいかなかったはずだ。
こめんと
  • tomii(2010/03/25 23:29)
    これは壮観ですね・・・
  • ちゃーりー(2010/03/30 22:53)
    意外と沢山さしてるんだなーって感じでびっくり。

■2010年03月14日(日)  Orpheus @ 中目黒solfa 行ってきた
あーあーあー。
みなさんこんばんは。
ちゃーりーです。

なんだか最近は本当に心が忙しい。

例の色聴が発覚した後、
会社の友達で趣味で3Dのレンダラー作ってる友達に色についていろいろ教えてもらったりして
そしたら、そのあと、異様に音が聞こえすぎる、
音から取り出せる情報が多すぎるような感じになってしまって
どうにもこうにも疲れやすい。

職場でも耳栓がほしいけど、手近なものがないので
カナル型のイヤホンで代用してみたりしている。


1週間分を振り返って。


・3月10日(水曜日)

会社の同期飲み会。
同期の女の子3人のうち2人目が結婚だよ。という記念。

まぁ、そう言う歳なんだなぁと思うけど、
自分自身にとってはそういうのは余りに縁遠い話であるとも思う。

お店がバーみたいなところだったので、
食事の前にカウンターでお酒頼んで飲んだら、
お酒が胃を直撃してへろへろになってました。

やっぱり飲む前に食べないとね。(何とか胃腸薬の逆


・3月12日(金)

Orpheus @ 中目黒solfa に行ってきました。

パーティー名は実は知らなかった。
帰ってきてから調べたんですが、

自分の中では完全に、れいこさんという身長が上から手を載せるのに
ちょうどいい高さの女の子DJが主催のパーティーという印象で遊びに行きました。

とりでくんもDJで出ていたんですが、
正直、当日出かける直前までとりでくんがDJするってことは忘れていた。


メインフロアとバーにDJブースが1つずつ。

メインフロアは、低音の歪みが強く、キックの腰に対して倍音が付加される印象。
それゆえに、中域に音の少ないトラックは
キックの腰が可聴領域に入ってくるため、非常に立つのですが
中域においしいフレーズがある曲はそのおいしいところがマスクされて死んでしまったり、
ベースがもともとひずましてあるような曲はバランスが破綻してしまうフロアでした。

バーは、会話を邪魔しない音量でなっていてなかなか気に入りました。

んなもんで、結局バーのほうで延々とくっちゃべってたら5時になってしまった。
中目黒でアニメの話をするのはどうかと思うんだ。
周り、軽く引いてた気もするし。
少し、自重したい。酔ってるとはいえ。


・土日

引き篭もってました。

■2010年03月08日(月)  音楽という叙景詩。
今は音楽をしているけれど、
音楽の前は詩を書いていた。

あるきっかけがあって、音楽を始めることになったけれど、
音楽でも、文章と同じように、
叙景、叙事、叙情
全てが可能であると当然のように思っていた。

特に叙景はたやすいと思っていた。
なぜなら、音で色は表現できるから。

でも、そうではないということに気づかされた。


音には色がついていると思っていた。
でも、
そう思うのは普通ではないらしい。

「そう思う」ことを色聴と呼ぶらしい。
そして、誰もが色聴をしているわけではなく、
かつ、色聴をしている人がそれぞれ同じ音を聞いても同じ色を思い浮かべるというわけではないらしい。

今、この事実が、どうしようもなく、辛い。



忘れもしない12月27日
(だと思ってたけど、日記見返したら22日だった。わすれとるやんけ。 http://sirrow.nothing.sh/diary/nicky.cgi?DT=20051222A#20051222A)
雪が降っていた。

住みはじめてからは短かったけどその時点で4年間通った、
慣れ親しんだ土地だった。

その土地に、今まで見たことのない量の雪が降った。

その日は、本当に凄い量の積雪で、
山の上にある大学へ向かうためのバスが雪の上でスリップし、
研究室で行われる予定だったゼミも中止になった。

自分は研究室のゼミが中止になったという旨を研修室の面々に伝えられるだけ伝えた後、
家でぼけーっと窓の外を見ながら、
この景色をそのまま音にすると、音にできると思った。

しんしんと降る雪や、
風とともに強く降る雪や、
そこを歩く人々や
少し薄くなった雪雲の向こうに見える太陽を
そのまま音にした。


そうやって、いつもは1曲書くのに2ヶ月も3ヶ月もかけていた自分が
あっという間に1曲書き上げた。

こんな印象的な景色なんだから、曲が書けるのも当たり前だ。
そして、この景色は、きっと音を通して人に伝わる。
と、本気で思っていた。

ちなみに、その曲には 「whited」 という曲名がついている。
「white」だと、白そのものだし
「whitened」だと、白くなるという現象そのものをさしてしまう気がした。
だから、英語として正しいかどうかは解らないけど、
大地が白く染められる様子を端的に「whited」という良くわからない文字列で表現した。つもり。


最近は、アニソンの remix ばっかり書いているが、
そいつらでもやっぱり叙景や叙情を意識している。
思ったとおりの景色を表現できなかった曲は、やっぱり気に入らないし、
だから DJ の現場でも余り使っていない。

逆に、そういう景色をうまく表現できなかったものをほめられると、
なんで褒めるんだろう。こんなちぐはぐなものを褒めないでほしい。と思っていた。


だから、そういう色や景色が見えているのは自分だけである
と気づいてしまったときの絶望感が凄かった。

自分がどれだけ悩んで、色を出して、景色を作り出しても
それはいっさい人には届かない。

それじゃぁ、いったい今まで自分は何をやってきたのか とか、
これから何を頼りに曲を書けばいいのか とか
とにかく、今まで正しいと思っていた前提が全部ひっくり返ってしまった。

そういうことが凄く悲しかったし、


自分では、がんばって景色を描いているいるつもりでも、
周りから見れば一人相撲にしか見えない。

そういう自分自身が滑稽でどうしようもなかったし、


それになによりも、

色聴に限らず、
人間生きていれば、
自分の思っていることが人に伝わらないなんて当たり前。
だから、そこを折り合いをつける能力を持っているのが当然のはずなのに

伝わらないと気づいたときにショックを受けてしまった自分の狭量さとか、未熟さとか
そういうのが、どうしようもなく嫌だ。




ひとしきり吐き出したので、寝ようと思う。


明日起きたらきっと元気だ。

■2010年03月07日(日)  奇跡的。 / Acid Panda Cafe行ってきた。 / Card Deluxがすごい。
土曜日、
散髪と服の買い物をしに町田に行こうと思って、出かけた。

新百合ヶ丘駅にバスで行ったところで
ふと、新百合ヶ丘駅の構内にカレー屋があることを思い出して足を運んだ。

小さいけれど、しゃれた店である。

カレーが食べ終わったら、
なぜかお店の中に居た別の人と、
携帯の未来について語り合っていた。

あと、語っていた相手が同じ会社の別の部署の人だった。
びっくりである。
こういうことってあるんだなー。

連絡先は交換したものの、
なんだか連絡することをためらう。

というか、こっちは電話番号しか知らないので、
向こうからメール送ってくるなりしてくれないと微妙に身動きが取れなかったりとか。

そんな感じで連絡待ち。
連絡こなくても、仕事上の正常なパスでそのうちどこかでばったり会いそうな気がしないでもない。


日曜日は
wH-label という小さいネットレーベルがAcid Panda Cafe でイベントやると、
で、100-200がDJするというので行ってきました。
Acid Panda Cafe がどういう場所かってのも見てみたかったので。

結果的には、行って良かったなーと素直に思えるイベントでした。

sHimaUさんとPPSさんのDJ見れただけでもうおなか一杯です。
主催さんの音は、古き良き時代の同人音楽の音だった。
昔、そういうのにどっぷりだった人にはたまらないものがあるんじゃないという気がする。

ちなみに、ここにあるPPS氏のstrings of lifeのremixにはど肝を抜かれた。
http://sound.jp/deustekrec/up1236/release/12360004.htm
キックで旋律奏でるなんて卑怯すぎる。
まぢで呼吸困難に陥ってしまったよ。


帰宅して、
友人から、Digital Audio Labsってところが作ってる、
Card Delux というAUDIO IF買わね?
といわれて、送られてきたので、そいつをPCに装着&聞いてみる。

2in 2outで
昔は国内の代理店を通して9万円
今は海外から直販で4万くらいで買える。

2in 2outで4万というと、高いんじゃないかという気もするのですが、

10万で買ったMotu Travelerよりもよっぽど解像度の高い音でした。
これは、好みの問題ではなく、本当に圧倒的な差があるように思えました。
ちなみに、繋いでたのはFostex NF-4Aというモニスピ。

2in 2outですし、
ヘッドホン端子とかないのですが、

本気でPCからいい音を出してスピーカーから鳴らしたいという
それだけを考えている人か、

AUDIO を自由自在にルーティングできるだけの機材を持っている人であれば
マジで大プッシュできる逸品。


自分は、音が本当によいので惜しいなぁとは思いつつも
やっぱり8in (ADATも含めれば16in)無いと、やっぱりつらいなぁということで
購入を断念したのですが、この辺の事情がばっちり合う人が居ればおすすめ。
こめんと
  • hsmt(2010/03/08 11:27)
    DALの8chのシステムの値段、鬼みたいに高いなおい。http://www.digitalaudio.com/
  • ちゃーりー(2010/03/09 22:08)
    値段相当だと思いますけどね。ハイエンドAUDIO IFだとそんな感じですよ。

■2010年03月06日(土)  音楽との距離。
こんばんは。ちゃーりーです。
最近仕事が楽しすぎてどうにかなっちまいそうです。(本当です。)


アフター5(正確にはアフター9くらい)も楽しくて
今週は、toruくん(セキレイeditの中の人)から素材をもらってこちらで混ぜたりとかしていました。
そのうち成果はニコニコあたりに上がったりするのではないかなーと思っています。


さいきん、日常的に使ってるオーディオプレイヤーは
CDJもしくはfoobar2000というPCのプレイヤーだったりします。


日常的にCDJを使っていると、
ふとほかのものと混ぜてみて発見があったりとかしてなかなかステキ。
やっぱり、いつも音楽を受け取るだけではなく、アクティブでありたいなぁ
なんて思ったりするわけです。

一方、foobar2000は、こちらから音に介入する余地がなくて面白くないなぁと思っていたので、
vstを通せるプラグインを導入してみました。



ちなみにiZotope Ozone 4ってvstを使ってます。
音量、スペクトラム、左右の広がりをあらわすメーターなどが表示できてアナライザとしてまず優秀な気がしますし、
EQやらコンプやらもついているので、こちらから音に対してアクションを取る事もできます。


自分は残念ながらあんまり楽器が得意ではないし、
日常的に音楽でお金を稼いでいるわけでもないので、
こんな感じで日ごろから音楽との距離を詰める努力を忘れないようにしたいと思う。

今日この頃。
こめんと
  • 小原(2010/03/06 01:30)
    僕はWMPを使っているのですが、フルーティという視覚エフェクトのプラグイン入れると各アナライザが見られるので重宝してます
  • tomii(2010/03/06 01:31)
    なんかかっこいいですね
  • ちゃーりー(2010/03/06 01:57)
    フルーティつかってるひとおおいっすね。自分の肌には合わなかったのでこんな感じになっちまいました。>こはらくん
  • ちゃーりー(2010/03/06 01:58)
    なんか、デジタリックな感じでいいですよね。シンプルでわかりやすいインタフェース。ステキ。>よしとみせんせい

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月