Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

http://cleric.sakura.ne.jp/head/

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

UltrasoneとかBeyer持ってる女子なら見てみたいもんだが

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

要素としてはこれかなり難しい部類だよなぁ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

マニアックすぎる

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

てーか

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

スキマフェスティバルという合同同人イベントのひとつらしい

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ほむ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ハルヒオンリーも同日開催か。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ミクonlyもあるな。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ゼロ魔もある。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

http://ketto.com/sf/

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

D3パブリッシャー「SIMPLE」シリーズオンリー「THE 同人誌即売会」

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

それどーすんのよ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

おねえちゃんぷるーとかか

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ちがったっけ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ああ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そういうのあったな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

折れ的には

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

the ブロック崩し

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

とか

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

想像しちゃって

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あと

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

地球防衛軍。。とかか。。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

んむ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

意外とあるもんだな

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

普通にまだ興味湧きそうなのはセカキューイベントくらいだなぁ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

せかきゅーってなに

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

世界樹の迷宮

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

略して

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

セカキュー

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

来年2も出るし

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

http://nekote.com/kaijyou/PIO071103sf2.pdf

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ミク広いよなんだよおまえ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ヘッドフォン娘かぁ。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

AKGタンはきっと線の細いおしとやかな感じ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

あぁ、そうか

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ヘッドホン擬人化でもいいのか

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

んむ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そういうイベントじゃないの?

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ヘッドホンをしてるおにゃのこを愛でるイベントとまず思った

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

んー

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

別にヘッドホンをしてる女の子に萌える心理はわからないけど

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ヘッドホンそのものに萌える心理はわかるから

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

やっぱ擬人化じゃね?

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

俺真逆なんだけど

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ゼンハタンは学級委員長で

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

STAXタンは前項で一番成績がいい

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

全校

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

とかそういう学園物

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

茶髪なギャル系900STと比べて控えめ双子の姉妹7506ってとこか

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そうだな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

で、年が離れた妹のあの900STの技術を使ったとかいうインナーイヤーが居る

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

一学年上にQualiaだな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あー

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

意外といろいろ出てくるもんだな

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

まーでも

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

俺はヘッドホン装着っ娘萌えイベントを推す

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

推すってw

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

問題は話の展開に困るところだが

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

やーあれだよ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そろそろ音楽エロゲのひとつでもでてこねーもんか見たいな話って

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

したっけ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

電車で隣に座った女の子と

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

世の中表に出てこない細かいタイトルが無数にあるから

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

多分そう言うのもないことはないと思う

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

同時にiPodを落として入れ替わる とか

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

後ろに入ってた刻印から、同じ大学の人だ!ってわかる

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

とか

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

Ultrasoneスレで

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

リアルタイムで目の前にUltrasoneのヘッドホンをした女性が(男性が)いる

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

と言う話からお互い思い切って話しかけてみたらスレ内の当人同士でちょっと盛り上がった

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

と言う事実なら昔あった

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

なんだそりゃw

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

いいなそういう出会い

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

オーオタ女まで行くとどうかと思うけど

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ちょっと趣味に突っ込んでるディープな女子っていうのが

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

萌えポイントなんだよ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

普通VictorとかPanaの、その辺の電気屋で売ってるインナーイヤーとかでさ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

それじゃ萌えねぇな。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

まさか大型のヘッドホン、それもそこらで普通に売ってない高級メーカーのヘッドホンを女子高生やら女子大生が使うってのは

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

中々無いものじゃないかと

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

確かになぁ。。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

そこまでやるからには勿論音楽好きでもあるだろうし

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

それなりに共通した話題で盛り上がることも出来ると思うんだぜ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

じゃああれかい

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

学校ではおとなしい、地味な女の子だけど

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ヘッドホンをかぶると意外と美人(なにそれ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

メガネを外すと美人の応用

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ってそれはお前なんか違うだろ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

激しく違う気がする

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

でも

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あれだよ、普段はおとなしいけど下校中に馬鹿でかい密閉ヘッドホンは萌えポイントだね。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

確かに。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

しかもメガネっ娘みたいに語呂の良い呼称が思いつかない

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

だろ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そのヘッドホンの中はいったいどんな音が。。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

品行方正で目立たない大人しい子が帰りの電車の中じゃノリノリだぜ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

つデスメタル

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

とか思いながらだんだん距離を詰めていくんですね

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

Beyer 880でJazz(スウィングとかハードバップとか)ってのも俺はおいしく頂ける感じだな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ちょっと意外だけどありえる組み合わせとかないかな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

!!!!!!

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ちょっとまて

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

今俺いいこといった

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ヘッドホンと音には相性があるじゃないか。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

いやまて、、

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ヘッドフォンとヘッドフォンアンプ。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

でも、ヘッドフォンアンプってなー

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

持ち歩かないしなぁ。。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あああああ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

Dr.DACとかはそりゃあるけど

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

やばい

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

選択肢が限られすぎて

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

妄想がとまらない

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ちがうちがうんだ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

聞いてくれ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

おう、聞こう

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そんなヘッドフォンを解して知り合った女の子の家に遊びに行くことになるんだ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

そしたら、ヘッドフォンアンプがおいてあるのな。

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

私にも入(ピー

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

お前が言うより3分前に端子のインアウトでエロ同人になるぞそれ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

って思ってたとこだ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あなたのヘッドフォンをこのアンプに刺すと、いい音がなるのよ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

あああああああああああああああああああああああ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

死ぬ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

実際に端子をプレイに活用することも可能だが、まぁ事後処理は適切にだな

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

日記にログ張ろうかと思ったけど、さすがに張る勇気がなくなってきた

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

大幅に編集が必要だろ、これ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

俺はまだ会社で変人扱いされたくない

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

何を今更(ぇ

Neetにも劣る@帰宅中 の発言:

ぇー

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

置いてあったヘッドホンアンプが真空管式で

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

(以下ご想像にお任せします

Neetにも劣る@小田原 の発言:

えなに

Neetにも劣る@小田原 の発言:

真空管式で

Neetにも劣る@小田原 の発言:

アッー

Neetにも劣る@小田原 の発言:

・・・・・・

Neetにも劣る@小田原 の発言:

それ、割れると危ないから止めとけ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

まぢで。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

いやそのプレイはねーだろ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

え、なに

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

卵入れたりすんのは良くあるけど

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

(なんだこの会話

Neetにも劣る@小田原 の発言:

熱いわ とかなんとか

Neetにも劣る@小田原 の発言:

いうのかとおもた

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

真空管に火入れたらそりゃ熱くもなるだろ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

で、もともと何を想定してたんだ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

シチュエーションとセリフは脳内保管してくれ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

俺にはそれしか思いつかないんだが

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

そんな感じでいいよ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

合ってるのか

Neetにも劣る@小田原 の発言:

この会話、本気で死にたいな。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

別の何かも思いついたが自粛しておこう

Neetにも劣る@小田原 の発言:

えー

Neetにも劣る@小田原 の発言:

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

真空管交換

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

お察しください

Neetにも劣る@小田原 の発言:

ぁーっ。。。

Neetにも劣る@小田原 の発言:

応用だ。。

Neetにも劣る@小田原 の発言:

応用編だ。。

Neetにも劣る@小田原 の発言:

しかも交換した真空管持って帰るよ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

全部お持ち帰りかよ、欲張りな

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

逆verでもいいけど、ハーレムちっくな方がネタとしては映えるな

Neetにも劣る@小田原 の発言:

ちょっとまって

Neetにも劣る@小田原 の発言:

なにか話題に食い違いが合ったと思うが

Neetにも劣る@小田原 の発言:

今整合が取れた

Neetにも劣る@小田原 の発言:

ちょっとまてよ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

なかなか難しいなぁ。。

Neetにも劣る@小田原 の発言:

どっちが男でどっちが女なのかを定義しづらいというか

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

どっちかと言うと真空管が♂だと思うんだが

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

どっちも発熱するしどっちでもいーよ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

(ぇ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

そうだよね。そのつもりでそっちは話してたよね

Neetにも劣る@小田原 の発言:

俺はヘッドホンが男だと思ってたので

Neetにも劣る@小田原 の発言:

なんか変だなーとか思っていた

Neetにも劣る@小田原 の発言:

もういい!

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

アンプ内で完結してる話題だったな、こっちは

Neetにも劣る@小田原 の発言:

この話題はもういい!

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

まぁ何がいいたいかというと

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

ごついヘッドホンつけてる華奢なおにゃのこは可愛いと

Neetにも劣る@小田原 の発言:

そこが結論かよ

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

そして俺はベース背負ってるおにゃのこがかっこ可愛くて好きだと言う事だ

Neetにも劣る@小田原 の発言:

あー

Neetにも劣る@小田原 の発言:

それはいいね。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

6弦とかだったら最強

Neetにも劣る@小田原 の発言:

どんだけ。。

身分証明の出来るれいぶさん3rd の発言:

さて、晩御飯食べてくるわ