アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2009年11月22日(日)  筆不精すぎますね。
こんばんは。お久しぶりです。ちゃーりーです。

日記ぜんぜん書いていないんですが、
日々の妄想なんかは twitter に細かく書いているので、そっちをどうぞ。

http://twitter.jp/sirrow


それでは最近あったこと。


・筋肉痛

先日より減量を目論んでいることは幾度と無くかいていて、
会社からの帰り、1時間ほど歩いてこのところ帰宅していました。

ただ、あんまり効果がないなぁというのと、やはり1時間は長いと思っていたある日

帰りしに歩いていたら、横をランニングしている男の人が通り過ぎて行って、

ああ、走ればいいじゃん

思い立ったので走ってみたら10分ほどで足が吊り、
2日間筋肉痛が治りませんでした。

ばーか ばーか。


ちなみに、走ったのは金曜日。
動けなかったのは土日でした。もったいない。



・食欲不振

その土日なのですが、
何を食べても腹を下しつづけ、そのまま水曜日まで会社を休んでしまいました。

ぜんぜん食欲もわかず、1日1食の日も結構あったりしたのですが、
木曜日にはどーにか復活。

今も重いものを食べると下すので、いろいろ自重中です。


結果的に体重が3kg程減りました。


でも、最近気づいたんですが、
体重減らすことよりも、見た目が細くなることのほうが重要だと思うので、
やっぱり運動しなきゃダメですよね。と。



・nextream 3回目そろそろやるか

箱からやらね?って電話が先日着たので、
年明けにやろうかなぁと思ってます。

今まで、フライヤーなんかにわかりやすくその回のお題みたいなのを提示して
それにフォーカスしたネタを用意してきたのですが、
今回は一度そういう制約を取っ払うとどうなるのかというのを見てみたいので
そんな感じにしようかな。


思ってます。

関係者には近々連絡行くと思います。
よ・ろ・し・く・ね (はーと)
こめんと
  • tdat(2009/11/22 21:42)
    ういはる大好きっ子のようで吹いてしまいました(謎
  • Lizel(2009/11/23 22:47)
    おなかを下すのであれば、ノロウィルスを疑ってみるとか。
  • QkGeSpAIzdAQzySxQj(2010/01/07 00:16)
    OGvIPOhmAYMtXFHnGCs
  • gMFYwncrTqRxq(2010/01/11 02:55)
    mlaCzAJYcEIyxss
  • trump taj mahal(2010/01/23 20:58)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2010/07/15 21:30)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2010/08/21 02:50)
    trump taj mahal
  • benicar(2010/09/15 18:25)
    benicar
  • nnnzvpq(2012/06/27 13:26)
    qvmSanfRmyLqmwl

■2009年11月12日(木)  9日間も日記書いてなかった。
なんてこったい。

まぁ、それでも書くことないんだけどさ。
地味に地道に生きてます。
こめんと
  • Lizel(2009/11/13 01:13)
    乙。
  • どっしー(2009/11/13 02:06)
    平穏こそ幸せの極めなり。

■2009年11月03日(火)  我が家のDS / レコード入れる箱 / KOMPLETE 6 / 海腹川背DS
最近起きたことをダイジェストで。
っていうか、最近買ったものリスト。かな。


・我が家のDS


画面が!2枚に!なりました!
便利かなと思ってたけど、意外とそうでもないのかも。
上のほうは余り使う機会に恵まれない。
慣れていないせいかもしれない。

あ、モニタースタンドかって、
モニターは中古で同じものを買いました。
しめて3万円くらいか。

ちなみに、モニタースタンドは
http://www.thanko.jp/lcdarm/marmgus22v/
ですよ。


・レコード入れる箱

買いました。7箱買いました。
ちなみに、物としてはこれ。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247300253

無印良品の箱です。
cisco箱と比較して1箱当たり10枚くらい入る量が少なくなるかなーって印象です。

地味に高いんだよね。頑丈だけど。
1万5千円くらい?


・KOMPLETE 6
アップグレード買いました。
2万円くらい。まぁ、インストールは冬後かな。


・海腹川背DS
買いました。
いいねぇー。おもしろいよー。おもしろいよー。

そういえば、うちのDSはヒンジが割れていたり、Lボタンがきかなかったり、液晶に赤の常点があったりするので
DSiを買い足そうかしら。とか。




いくらあっても金が足りないね。
別に足りてないわけではないけど。。
こめんと
  • Lizel(2009/11/04 00:32)
    DSi LL~
  • どっしー(2009/11/04 00:40)
    モニタースタンド安いですね。見た目が倒れてきそうでちょっと怖い><
  • 小原(2009/11/12 23:32)
    すごく・・・首が疲れそうです・・・

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月