アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2005年08月30日(火)  俺とTeamカレー部。連載第1回「火種」/仕事ごとごと3ごとごと合わせてごとごと6ごとごと
なんか、最近日記に書くこともあまり無いので、
俺の視点から見たTeamカレー部についてつらつらと書いてみようと思う。

連載第1回目は、Teamカレー部のメンバーとのファーストコンタクトについて。


それはまだ高校1年生のときのことだったと思う。だからもう7年前のこと。
あることをきっかけに音ゲーにはまった自分。
気がつけば毎日近くのゲームセンターに通うようになってました。
当時、そのゲームセンターには5key筐体が入荷したばかりで、あんまり上手な人もいなくて、
家庭用でこつこつやってた俺適に「この辺じゃ敵なしだな」なんて思っていたある日のことであった

ある日ゲームセンターにいって5key 4thのランキングを眺めていた。
ふと、ランキングの上位に入っていた「RAVE」の文字。
難曲ばかり選んで高得点だったので、どういうことかと思って同じ曲順で遊んでみるものの到底追いつきそうに無い。
ちゃーりー、初めての挫折であった。
そして、「こいつに会ったら絶対にリアルでツブす!」と復讐の炎を燃やしたのであった。

ちなみに、このランキングの上位の「RAVE」の名前は言わずもがなMoonlightRAVEその人の名前であった。


時は流れてまたある日

近所のゲームセンターに遊びに行った。
DDRを変な二人組みが遊んでいた。
当時あまりDDRを遊んでいなかった俺だが、明らかにその譜面が尋常でないことにはすぐに気づいた。
EDIT譜面だった。
左側で踏んでた人はわりと上手で、右側の人はわりと必死だった。

本当に気持ち悪いなーと思った。

ちなみに、この左側の人はMoonlightRAVEで、右側の人がJJKであったことはそれからずいぶんたって知った事実である。


また時は流れ。
高校2年の10月。

当時、シンガポールに住んでいた父親がひざを悪くして入院するために、
新田辺駅近くにある外科の病院に入院した。
当時は宇治市に住んでいたので、ちょくちょくお見舞いに行くようになった。

あるとき、新田辺駅の近くにゲーセンがあることに気づいた。
なんとそのゲーセンには2DXがおいてあり、当時は2nd styleだった。
当然のように、お見舞いの後、ゲーセンによって帰る。

そこで見たものは、当然のように「RAVE」というスコアネームで埋め尽くされたランキングだった。
「ちっ。またこいつ出やがったか。ってかマジでぶっ殺す!!」とさらに復讐の炎を燃やすちゃーりーだった。


顔も知らない
しかし憎むべきRAVE
その復讐の炎を胸に秘めて、悶々と日々暮らした。

だが、二人が出会うまでには、それほどの時間を要さなかった。。


第1回。完。


◯仕事。
なんかやっと終わります。多分。
こめんと
  • sckGUptfHrh(2007/10/14 00:33)
    DeNyZdjSUEWALvu
  • MlfrJbjaP(2009/05/10 23:31)
    aQXhyZidELahEdTBZQ
  • twsenbegele(2012/06/27 13:46)
    qzEBQjbCMSqNR

■2005年08月29日(月)  俺たちは。/空
アルテミスの庭/バイトあるのかよ! の発言 :
俺たちゃぁ血威武華麗撫だからよぉ!!


7月の下旬ごろからすっごいばたばたして
BOFとか、居候とか、夏コミとか、OB会とかいろいろあったのが

ふっとなにもなくなって
なんとなく寂しいのかもしれません。

一日中手持ち無沙汰で。


なんとなく、なんとない
こめんと
  • tdat(2005/08/30 01:28)
    華麗撫。カレー食べたい気もする。
  • ちゃーりー(2005/08/30 05:57)
    週に3回くらいは食べたいよね。

■2005年08月28日(日)  早起き生活。
午前3時起床。

少し悩んでからせたに出かけて、
DDRで朝方から暴れてくる。

6時ごろ帰宅。

最近は朝からばっちり運動してばっちりめを覚ましてる感じ。
いいとおもいます。
ちょっとじじくさいかもだけど。

■2005年08月27日(土)  斜め。/走り出す。/筆を/おかえりなさい。
bms遊んでも、なんだかぱっとしないし
友達からお勧めの曲のmp3とか渡されても(コラコラ)なんだか、しっくりこないし

なんだか音楽というものに対して斜めに構えているのかなぁという気がしてきた。


姿勢が悪いといろんなところ悪くなってきそうなので、直そうと思います。



ふと、朝の4時半くらいに
なんとなく走り出したくなって
自転車に乗って適当に走った。

2時間くらい走って家に戻ってきた。
あんまり意味が無いような、あるような感じだった。

とりあえず軽い運動不足解消にはなったんじゃないだろうか。


シャーペンにぎって、ノートにいろいろ書いてます。
最後に書いたのは、
http://www.honpo.jp/~poetry/index.htm
の本選だから、
かれこれ2年半か。

少しずつやっていこうと思ってます。


11時前に楽器屋から電話で
EMXが修理からもどってきたと。
すぐに自転車で飛び出す。

あー。やっぱりEMXはいいよ。

あと、前のMX200のノイズの件は、やっぱり置いてあるミキサーが悪かったみたいです。
とりあえずMX200の購入を決めました



EMXの修理費で金がすぐにでないっつわーけで、9月入ってから買おうと思う。


EMX抱えたまま
KCAT→瀬田ジャングル→草津ACTと適当に遊んで帰宅。

2ch、ゲーセン板滋賀スレ
なんか名前が挙がったんだけど、それなりにうまいって認めてくれてるわけだから、別にいやな気はしないなぁ。。
どうも、後ろで見てた人がリアルタイムに書き込んでいるような印象。

ちなみに「DPで6thのオレンジの曲の穴」のスコアを書き換えてしまった。
どれくらいすごいスコアなのか見ようとして選曲したんだけどね。。

そのあとムキになってもう一回りスコア更新するために選んだけど、あんまり上がらなかった。
こめんと
  • T.Ma(2005/08/29 07:11)
    人生、楽しんでますねぇ〜~(^◇^)/ ウホホホ
  • ちゃーりー(2005/08/29 22:21)
    それほどでもないよ。

■2005年08月26日(金)  喧嘩番長。/100% KatamariDama-C
のぶさんから借りてあそんでました。
どうやらエンディングにたどり着いたみたいですが、
真のエンディングではないらしいです。

てか、エンディング曲ににやっとせざるをえなかった。
まさかこの曲とは。。

俺は何をやってるんだろう。
あ、キックみたいなのもゲームからのサンプリングです。
ループさせるか、いくつも並べるかして遊ぶといいかもしれません。

まぁ、EMX戻ってきたらこういうのはまずやらないと思う。(涙

tureは朝帰りで、
なんか12時から内定者の懇談会だとかで、
10時に起こすべく、俺は10時まで暇をつぶします。
こめんと
  • T.Ma(2005/08/26 08:15)
    ハロー。
  • ちゃーりー(2005/08/26 08:46)
    サルー?
  • けんちゃん(2005/08/26 23:13)
    すげぇ
  • ちゃーりー(2005/08/27 02:23)
    うん、入る?

■2005年08月25日(木)  やっぱり君が必要なんだ。/曲を書く理由。
ElectribeMXはあと1週間ちょいで修理から戻って来るらしいです。
わりと修理費用も安く済んでます。よかった。

研究室に来て、適当に◯仕事。
ふー。

研究どうしようかのう。。

昼飯食べながら、O-SEと曲を書く理由について話していた。
自分にとっては日記を書くことと曲を書くことはほぼ同じです。
日常そのものの表現、というか、ちょっとした変化、
なんとなく欝なこととか、
そこらへんの雑草が気がついたら刈られていたこととか
恋愛したら恋愛したことをそのままを
振られたら振られたことをこのままを
小学生が教科書の隅に書くくらいの自然さで曲にしたい。

世界の大きさとか
すべてを覆せる概念とか
そういう表現はすごい人がやってくれればいいと思う。

あくまでも、ここから見える地平を大事にしていたい。

■2005年08月24日(水)  だからぐちゃぐちゃ
なんか、夕方にもっさり起きる。

今日は、以前にうちで居候してたtureが滋賀に戻ってくる。
なんか、会社の内定者懇談会が関西であるからってことで。
また3日間ほどうちで寝泊りするみたいです。

変な生活しないでしっかりしなさいといわれる。
まーたしかにそうなんだがーなんだがーがー。

tureはまたそこに寝転がってリネージュしてます。

ゲームでもいいからやる気が出るってのはいいことだと思う。

今の俺はゲームにすら本気になれないよ。
高校生のころ、「ゲームすら本気でできないやつにはどうせ何もできない」って思ってたなぁ。
はー。
そんな俺の生涯最高記録は2DX 4thstyleのIR#1 vocalの26位だと思う。



曲書こうと思っても、EMXが無いせいか、やっぱり手が止まる。
すぐに鳴らせるリズム音源ってこんなに大切だったのね。
あー。早く帰ってきて。EMX。

冬に作るCDのコンセプト&タイトルが固まりつつある今日この頃ですが
なんか、夏コミでやりきっちゃった感があって、すぐに狙った曲は作れそうに無いので、
今ある環境で遊んでみることを考えてみようと思います。

具体的には

塊魂の巻き込み音を使ってクリックハウス(?)を作る



やってみようと思ったら、
友達に塊魂貸してた。

しかも、その友達は実家に帰っていた。




ショック!!!


仕方ないので、O-SEに
「かたまりだましいかしちくり」って電話かけてみたら
今から友達のところに持って言って遊ぶ所だって言われた。

ショック。



いくらなんでも見放されすぎ。

■2005年08月23日(火)  それは突然やってくる。
それは昨夜のこと。


けんちゃんにドリームキャストを借りていたので返しに行く。
が、どうやら今日のお昼に引越しらしい。


そしてどうやらまだ引越しの荷造りをぜんぜんしていないと。


ちょ。。おま。。


というわけで、ドリームキャスト返すついでに引越しの手伝いして来ました。
最後のほうぐだぐだだったけど、14時くらいには無事ほとんどの荷物を、赤帽のせまーいトラックに積み込む。
段ボール箱1個だけ入りきらなかったけど、あんだけのりょうがよく入ったなぁと。

これからけんちゃんは半年間、実家から通いで大学にくることになるけど、
がんばってちゃんと講義には行くのだよー。


そして、家に帰って寝る。


よるにもっさりおきだしてゲーセンへ。
なんか、流れでクリス家にお邪魔して、あさまでうだうだしてた。
SC8850使いかー。SCつかったことないなー。
こめんと
  • けんちゃん(2005/08/24 18:03)
    お手伝いありがとねー・゚・(つД`)・゚・
  • ちゃーりー(2005/08/25 03:32)
    おうよー。また南草津に戻ってきたときはうちで泊まっていってください。

■2005年08月22日(月)  Moogという人。
http://www.moogmusic.com/?cat_id=83

シンセサイザーを使ってる人なら誰でも知っている。
Bob Moogさんが亡くなられました。

この人なしには今の自分はいないからね。多分。
いつか、Moogのシンセサイザーはほしいなぁとか、
アナログシンセってあの独特の飽和感とかいいよなーとか。
思うわけです。

今日はtnj家でカレー部CDの増産を一人でやってました。(なぜかtnj家の鍵を所有。)
こういう地道な作業は一人だとつらいです。
せめて話し相手がほしかった。。


ゲーセンで2DXやってました。
ハッピースカイ初のAAAが出ました。
Under the SkyのDP Another。

ちなみに、俺がBOF→夏コミコンボで必死になってる間に、DPの滋賀県内トップがだいぶ抜かれているようです。
抜き返すぞー。

てか、DPのEXPERTとかやってみようかしら。

■2005年08月21日(日)  これからについて
今まで、あんまり道をそれたことがなかったから
すごく悩んでいます。


なんてことない普通の日々を手に入れるのって難しいんだろうな。

と、OB会で滋賀に来ている学部卒で就職した人を見ながら思ったんです。


自分がやらなきゃいけないことをもう一度整理して見直さないといけない。



がんばった。
楽しかった。

でも、失ったものがあまりに多すぎる。。


自分の技量、器量よりはるかに大きいことだったなぁと思うわけです。


ついついシーケンサをあげて曲を書きたくなる癖がついてます。
そういう自分が怖い。

当面、シンセの電源を入れないことにします。



このままだと大きく踏み外しそうで。



バランスを見つけ出すまでが怖い。
たとえば、ファミコン1日1時間。みたいな。



OB会。
ゴッド様に会った。
いや、実は夏の有明でも会っていた。

たくさんの卒業した同期も。

OB会自体はわりとまったり終了して、
2次会へ。

2次会もやたら待ったりペースで
とちゅうで主賓(?)の3人が抜けてだらだらーっと9時くらいまでしゃべって解散。

別に特筆すべきことでもないのかもしれないけど、
やっぱり卒業して働いてる人はすごく打たれ強そうになってた。
自分もちゃんとああいうふうになれるんかなー。

俺はその後、O-SE家でだらだらして寝る。

■2005年08月20日(土)  おねぼうさん。
散髪
寝坊した。

時間を後ろにずらしてもらう。


予定の時間。
家を出ようと思う。

いきなり土砂降りの雨。
家の前が川になる。

南草津という場所は水はけが悪いということに気づいた。


雨が弱くなってまた軽く遅刻して散髪へ。


晩飯で、OB会で帰ってきてる人たちと合流。

■2005年08月19日(金)  とどまることを知らない。
CD作ってました。

通販というか、通販の前に身近で買ってくれる人に手渡しでって感じ。


お昼過ぎから楽器屋へ。

夏の戦禍の中でお亡くなりになられたEMXを修理に。
新しく家族に加わる予定のレキシコンのMX200ってエフェクタを試聴に。
どうもMX200はS/N比が悪い気がする。
利便性は高い製品だと思うんだけど、音があれでは。。ちょっと。

とりあえず、レキシコンらしいまったりしたリバーブは健在だけど。
こめんと
  • peewee(2005/08/20 19:57)
    ねね、こないだ京都行ったんよ!!!!
  • ちゃーりー(2005/08/21 02:31)
    こないだっていつよ?

■2005年08月18日(木)  疲れが取れない。
明らかな体力低下を感じる。

とにかく、これでもかってくらい重い体。


TODOリスト
1. A仕事
2. CDの増産
3. サーバーのメンテ
4. EMXの修理&MX200購入
5. 今回のCDの曲のデータのバックアップ

わりと急を要する順番に並べてみた。

まだ、のんびりだらだらできるのはそうとう先の話になりそうだ。


A仕事。
はずれくじだなー。

でも、着々と前進。


帰宅。

やっぱり荒れた部屋。
片付けなきゃなぁ。。


のぶ、れいぶと夜に合流して、我が家で増産作業中。
それにしても手間のかかるジャケだこと。。

■2005年08月17日(水)  今から
滋賀に帰ります。

ただいま滋賀に着きました。

通販は近々開始するめどが立ったみたいです?


晩飯をそのへんの定食屋で食べて大学に向かおうとしたら
雨が降り出したので


なんとなく大学に向かうのをやめた。


家に帰ってわりとだらだらというか、うだうだというか。。


そしたら、雷おちて、瞬電した!!
大学無理していかないで正解だったかな。

■2005年08月15日(月)  お疲れ様でした。
終わりました。一日明けましたが、
会場でブースを訪れてくれた方、有難うございました。

会場に持っていった50枚は全部なくなりました。

まだ欲しいといっている人がいます。

直接手渡しできる人は会場と同じように500円で直接手渡しって感じにしようと考えています。
郵送しなくちゃ無理な人は、封筒代と郵送費を上乗せするかも知れれないです。ごめんなさい。
割と、紙とインクに金が掛かっちゃって500円でも、100枚うってトントンくらいな感じなんで。

いまから秋葉原に楽器見に行ってきます。

nordleadの音色保存用のメモリカード買って来た。

■2005年08月12日(金)  生産作業に入りました。
今回のCDは100枚生産でそれ以上はゼッタイに作りません。

理由は手にとってもらえればわかると思います。

とりあえず、ごめん、ちょっと休ませて。。
こめんと
  • tdat(2005/08/12 16:51)
    あぁ!売り切れそうだったら1枚確保お願いしますってか買います・・・。

■2005年08月11日(木)  大詰めです。
寝てません。



でも、元気です。
人間は追い詰められるとかなりがんばれる。

■2005年08月10日(水)  CDについて。
オフライン、オンラインを問わずに、
案外いろんな人が興味を持ってくれてるようでちょっとうれしいです。

当日は俺自身はサークルチケットで入りません。サークルの人数多いんで。

お昼過ぎからはブースにいると思います。

ちなみに、当日いるメンバーは、朝から居るのが
MoonlightRAVE(チームカレー部部長)
Novark(今回の書類上責任者 Prestissimoの中のひと)
みさわねーさん(ジャケ担当)
の3人

並んで昼過ぎに合流できそうなのが
俺(ダメ人間)
O-SE(早く人間になりたい)
の2人です。

そんなかんじでー。
こめんと
  • tdat(2005/08/10 22:43)
    今回はRCC2回生軍団が行くそうですのでよろしくお願いします。おいらはこの身ですので断念。
  • ちゃーりー(2005/08/11 08:01)
    正直2回生以下はこられてもわからないかも知れね。
  • tdat(2005/08/11 17:17)
    会計局長なひととかが行くと思われます。・・・わからなかったらThe Endですが。
  • ちゃーりー(2005/08/12 14:38)
    わかるかなーわかるといいなー。

■2005年08月09日(火)  Aのお仕事。
だから、この忙しいときに。。


千葉に戻ったら、20日まで待ったりすごして癒されたいとか思ってたんですが
どんなに遅くても16日までしか居ることが出来ない。。


実は結構千葉がすきなんです。
周りに何もないんだけど、
そのへん歩いてる猫とか見てるだけで癒される。



――--、..,
:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ _  | i   < 戦わなきゃ 現実と!
|( ̄`'  )/ / ,..  \_________
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     :ヽ:::i

■2005年08月08日(月)  夜明けを感じて。
ああああああ。

がんばらなくちゃ。





どうやったら上手く歩いていけるんだろう。




人づてに、あるひとの日記に、曲の感想が書いてあるよと聞き、
見に行ってみた。

まだまだがんばるべきところはあります。それもわかってるけど。。
これからもがんばります。
ありがとうございました。

と、恥ずかしいからここに書いちゃう俺でした。

あ、でも、夏コミ3日目に会えるかもしれない。
会えたらちゃんと自己紹介してありがとうございました。
またがんばりますって言おうと思う。


M原さんからMSNで話しかけられる。
何事かと思ったら実家に帰るからあまった食材いらない?ということで。
ありがとう。
これで食いつなぎながら曲作りますね。
まぁ、ここ見てないだろうけど。


ノートPCのバッテリー購入のために銀行振り込みに行く。

なんか浴衣の人が多いな?とか思ったら




今日は琵琶湖の花火ですか。

俺には
超 関 係 無 い 。


あと、2時間か。。


ほかの二人を信じて。
ただ待ちながら、
今の自分に出来る最善をしている。

話しかけて、その返事をもらうことすらはばかられる。

■2005年08月07日(日)  夏になる。
曲を書いてる。

夏から秋をモチーフにした曲だ。


やっぱり夏な曲を書くには気分を夏にする必要があると思うので
窓を開けて扇風機を回してみた。

うーん。夏だ。


インプレがひとつ付いた。
嬉しい。
でもまだ頑張れる点数。

頑張らなきゃ。

■2005年08月06日(土)  居候、旅に出る。/BOF2005。
また25日くらいにもどってくるらしーっすけど。

なんだかんだで楽しかったかもなぁ。うん。


朝起きてから夕方の5時くらいまで飯を食べることも忘れて、BMSの譜面作りと音量の最終調整。

飯はここいちでカレーを。
1日1食だな。

そんなおかげで、何とか納得いくものになったかな。。?


でもね。。

adminの作業、すっぽかしちゃった。。
ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。



これからまたテストプレイ繰り返してきます。
デットラインまであと3時間。。

このデットラインを過ぎると2日後までにあと2曲完成というさらなる試練が待ち受けます。


そうそう。
キューピーコーワゴールド飲んでみました。
コンビニで2錠入り100円で売ってたのでついつい購入。

こういう薬類に頼ったら負けだなーとか思ってたんだけど

負けちゃいました。


でも、なんだか調子がいい気がします。


最近、怪盗33号の日記が毎日楽しみで仕方ないです。


あーーーー。。


あと、



1時間。。
心臓ばくばく。


そして、始まりましたね。

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=22

この中に1曲、俺の曲が混ざってます。

音ゲーってものがわかる人は遊んでみてはどうでしょうか。
興味があるけどやったことないよーって人はこの機会にどうでしょうか?

音ゲー?そんなんしらんわ。とりあえずお前の曲をとっととよこせって人は、MSNで直接言って下さい。
ムービーでお渡しします。


去年の今頃は、
盛岡から東京に移動して、日暮里で布を探す方々についていったころ。
あれからもう1年ですか。早いもんだ。
こめんと
  • 怪盗33号(2005/08/06 23:10)
    おもしろいのあれ?
  • 怪盗33号(2005/08/06 23:11)
    でもそういわれるとちょっとうれしい。
  • ちゃーりー(2005/08/07 00:26)
    面白いよ。正直。

■2005年08月05日(金)  必死day
昨日は夜遅かったため、お昼に起きる。

ふと、3日くらい研究室のメールを読んでないことに気づき、久々に読もうと思ったら ← これ、大問題
サーバーが落ちてる、、

あれ???


ああああああああああああああああああああああああああ
今日、研究室のadminの作業日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ううー。。

仕方ない。。本当はKORGに電話してEMX修理に送ろうと思ったんだけど、それは週明けというか、
要するに夏には間に合わない。
ほかの機材を駆使して切り抜ける方向。

風呂入って研究室に行こう。。

■2005年08月04日(木)  一部だけど試聴上がりました。/修羅場。
TEAMカレー部のCD、カレードスコープの試聴が3曲だけどあがりました。

ふー。

http://sirrow.nothing.sh/tcb/
からどうぞ。


なめねこキャンディ というのを買った。
なんか、飴がつつんであるちっさい包装に、死語が書いてあり、
死語マニアの俺としてはもうたまらん。




やっぱりオーロラのMIXはだめとれいぶにしかられる人。 の発言 :
なんなんだろう。このいまだかつてないハイテンション
ええええええええええええええ の発言 :
ちょ
ええええええええええええええ の発言 :
EMXが
ええええええええええええええ の発言 :
きどうしねぇ!!!!
悶々 の発言 :
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
ええええええええええええええ の発言 :
こんなときに!!!!
悶々 の発言 :
熱さで疲れたんじゃないのか
ええええええええええええええ の発言 :
やばいって
ええええええええええええええ の発言 :
おれノリノリだって
ええええええええええええええ の発言 :
EMXこわれたって
ええええええええええええええ の発言 :
やばいって!!!
悶々 の発言 :
とりあえずちょっと時間を置いて
悶々 の発言 :
電源を抜き差しして
悶々 の発言 :
入れ直す
悶々 の発言 :

悶々 の発言 :
ダメなら
悶々 の発言 :
つ[さぽせん]
ええええええええええええええ の発言 :
じかんおいてみる。。
悶々 の発言 :
(死
ええええええええええええええ の発言 :
わぁ。。。
ええええええええええええええ の発言 :
これで
ええええええええええええええ の発言 :
パターンとかとばれたら
ええええええええええええええ の発言 :
しんで
ええええええええええええええ の発言 :
しまわない!!!!
ええええええええええええええ の発言 :
シーケンスパターンは
悶々 の発言 :
うわぁ…EMXの中…あったかいなり…
ええええええええええええええ の発言 :
すでにシーケンスはDAWじょうに書いてあるぜ
ええええええええええええええ の発言 :
音だけだ。
ええええええええええええええ の発言 :
くくくく
ええええええええええええええ の発言 :
サスガに
悶々 の発言 :
大体スマメに保存してないんですか
ええええええええええええええ の発言 :
ここのところ
ええええええええええええええ の発言 :
電源切ってなかったから
ええええええええええええええ の発言 :
サスガに参ったかな。
悶々 の発言 :
どっか鼎任燭藝卞颪世
悶々 の発言 :
熱で回路が逝きました
悶々 の発言 :
とか
ええええええええええええええ の発言 :
BIOSとかとんでんじゃねーだろうな。。
ええええええええええええええ の発言 :
こえええ。。
ええええええええええええええ の発言 :
うるとらこええ。。
ええええええええええええええ の発言 :
BIOSっつーか
ええええええええええええええ の発言 :
OSっつーか。。
ええええええええええええええ の発言 :
あああ。。
ええええええええええええええ の発言 :
せっかく超ノリノリなときに
ええええええええええええええ の発言 :
ばか!ばか!○○○!!!
ええええええええええええええ の発言 :
リズムがなくても
ええええええええええええええ の発言 :
作業続行!!!
ええええええええええええええ の発言 :
復活したらかんせいだ!!!キー^−−−−−−−−−−−−−−−−
悶々 の発言 :
KORGは代替機貸してくれたりしないんだろうなぁ…
悶々 の発言 :
ごねて、どうしても急ぎでいるから修理中代わりの奴貸して下さい。とか。
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
ああああああああああああ
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
でも
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
あのくらっぷのおとはっ・・・!!!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
どうやったっけ!!!
悶々 の発言 :
DigiDesignなんかは貸してくれるけど、あこは業務用だしって感じ
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
あああああああああああああ
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
くそっ
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
実はリバーススネアとか軽く重ねてあったのにっ。。
悶々 の発言 :
PT周りのアイテムとか腐ったら修理中代替機貸してくれるらしい>Digi
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
おぼえてねえええええええええええええええ
悶々 の発言 :
スマメに取るなりサンプリングするなりしとけば良かったのに(今更
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
くそおおおおおおおおお
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
剃れどころじゃないてんしょんだよ!!!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
でんわだよ!!!
悶々 の発言 :
代替機貸して下さい!
悶々 の発言 :
だな
悶々 の発言 :
Digidesignはやってくれるらしいですよ、とか無茶言って見たりとか
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
はい!はい!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
はいはいはい!!!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
あるある探検隊!!!あるあるたんけんたい!!!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
でんわしたけど じかんがい
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
はい!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
はい!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
はいはいはい!!!
この糞忙しいときにEMXが逝った!!!! の発言 :
あるある探検隊!!!あるあるたんけんたい!!!
こめんと
  • tdat(2005/08/04 21:39)
    (-人-;)
  • ちゃーりー(2005/08/05 03:26)
    みみみ光線ー☆w    ミミミ耳ミミミ耳ミーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

■2005年08月03日(水)  忙しく日々をすごしています。
こんにちは。

朝起きて、曲を作って
BMSの減量して
BGAを受け取って、そのセンスに感動し
なんかよくわからないけど人の曲のMIXやることになった。

MIX終わったらちょっとした作業終わらせて寝ます。

お休み。


そうそう。CDを2枚衝動買いした。

これからはボッサとかラテンとかそっちがわだって!!
季節ものかなーハハー

■2005年08月02日(火)  夏は行ってしまった。
さて。やるかー。

いや、曲作ってる最中、異常なノリで作ってるので、居候が起きてきて見られるのがちょっと怖いです。

■2005年08月01日(月)  日本の肥満児を救え。/こっそり仕掛けてました。
不確定 の発言 :
はおはお
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
おはおは
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
オッハー
不確定 の発言 :
懐かしいフレーズだ
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
ねおきに
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
マヨネーズなんて
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
油っぽいもの大量に摂取して
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
お前はふとらねーのかと
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
てか
ちゃーりー@家/急募!!bmsの7key譜面作者!!俺にはシングル譜面はつくれねぇ!!って気づいたんだ!!! の発言 :
日本の肥満に貢献した歌だな。



林 佳寛さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。佳寛 さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
Mitsutaka Hori さんでした!


たぶん夏コミで会えますね。楽しみです。


そうそう。Aの仕事は向こうの手違いによって締め切りが延びました。
こめんと

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月