アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2007年03月31日(土)  横浜っ子になった。
寮に引っ越してきたー。

なんか荷物の片づけが大変です。


とりあえず寮初日。

11時ごろに寮について、荷物の解体。
15時から寮の簡単なガイダンス。
18時ごろ夕食で
19時から21時まで新人歓迎会みたいな。

合間合間に荷物の片づけをしていたら、日が変わるころには大体片づけが終了して、
割と真っ当な感じで寝られそうな気がします。


ちなみに、ネット環境は、2〜3週間お預けのようで。。
なんか、W-ZERO3からのネットの接続も上手く行かなかったりして
1. PCで文章を書く
2. miniSDでW-ZERO3へ持っていく
3. W-ZERO3から書き込み
とかなんかそんな感じに当分なりそう。

なんで上手く接続できないんだろうなー。
接続のための資料が滋賀に置きっぱなしになっていることをすごく悔やみます。
まぁ、新規に契約してもいいけど、契約に時間かかるし、そもそもいつまで使うかかなり不明。。
当面、W-ZERO3単体で切り抜けるよー。

あとW-ZERO3のメッセンジャーが腐って使えなくなったので、
まぢで孤立した気分です。


晩御飯は結構美味しかった。押し寿司とホタテのてんぷら。
明日の朝食もちょっと楽しみ。。

なお、月曜日はカレー曜日らしいです。(超重要)


明日は思いついたものを片っ端から買っていく感じ。
洗濯洗剤とか。。
シンセ類整理するためのメタルラックの棚板とか。。



そういえば、今頃In Fra 2やってんだな。
んー。。さすがにいきなり関西に戻る元気はありませんでした。
誰かフロアの音全部録音しておいて。。で、後で聞かせて。。
こめんと
  • 第九の源(2007/04/01 09:25)
    ふっふっふ…e.se.recordの人に泣きついてみるといいかも。
  • ちゃーりー(2007/04/01 21:33)
    ガン泣きします。
  • 明星(2007/04/06 19:34)
    ジェニファー…が!!
  • tiffanys(2009/01/23 05:43)
    tiffanys
  • uyagaatig(2012/06/27 13:30)
    MTbAvpmj

■2007年03月30日(金)  白菜love/それにしてもこのカプセル/defectedの/今、筑波大が熱い。
http://www.nicovideo.jp/tag/白菜

どうでもいいけどシンセサイザーがない生活は暇すぎます。


某人物のmixiのレビューより引用

---------

タイトル Sugarless GiRL
説明 2007
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
capsule
レビュー それにしてもこのカプセル、バキバキである。

---------

腹抱えて爆死しそうになった。



なんか、defectedがアカペラのアナログ出してるみたいなんですけど、
これ使って曲作ると怒られるのかな。

それにしてもAt Nightのボーカルめちゃ萌え。Afterlife Remixが神判定。


18:51 *katasan join #sosmusic
18:53 (katasan) 猫駆除だぜ〜☆
18:53 (katasan) 通☆風☆性
18:59 *pisuru join #sosmusic
19:00 (pisuru) こんばんわー
19:02 (Charlie__) bannwa-0
19:02 (Charlie__) いま
19:03 (Charlie__) 筑波大が熱いです
19:03 (katasan) kwsk
19:03 (Charlie__) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16771655&comment_count=19&comm_id=41399
19:03 (Charlie__) これは
19:03 (Charlie__) ぜひあべしに聴講してもらって
19:03 (Charlie__) 情報を流してもらうしかない。
こめんと
  • にしかわっち(2007/03/30 19:12)
    笑ってもらえてよかったっすww
  • あべし(2007/03/30 19:49)
    集中講義なので定員割れの可能性が高いけどチェックしときます
  • あべし(2007/03/30 19:49)
    割れじゃなくてオーバー
  • ちゃーりー(2007/03/30 20:17)
    ちょっとおもしろすぎるだろー。>にしかわくん
  • ちゃーりー(2007/03/30 20:18)
    君の背中にいろんな人の暑苦しい思いが乗っかっています。>あべし
  • ねこみりん(2007/03/30 21:57)
    We are 白菜lovers
  • ちゃーりー(2007/03/30 23:02)
    http://sirrow.nothing.sh/gomi/hakusai.mp3
  • aben(2007/03/31 22:20)
    筑波大に古い友人が行ってた。

■2007年03月29日(木)  誰かひこにゃん音頭をリミックスしてくれ。
http://www.biwako.ne.jp/~gozare3/hikonyan/hikonyan.htm
こめんと

■2007年03月28日(水)  関東の子になります。/Skypeまくり
とりあえず千葉の実家に戻ってきました。
31日からは横浜人です。

なんか入寮までに買っておかなきゃいけないものないかなーって考えてるんですが
特に何も思い浮かびません。

あんまり大きいものは部屋に荷物入れてみてからじゃないと判断つかないしなぁ。。

なにがいるんだろー。まぢで。


なんだか、最近Skypeがマイブームっぽくなってます。
アカウントsirrowなので、適当に登録どうぞー。
しゃべりましょ。しゃべりましょ。
こめんと
  • a_ito(2007/03/28 22:42)
    ダイソーの挨拶状・手紙文例集w 100円クオリティ以上の価値があるかと…
  • ちゃーりー(2007/03/28 23:01)
    あーいいなそれ。買っておくか。。
  • えるもあ(2007/03/29 12:51)
    今マイクちゃんと使える状態じゃないですけど登録しまーす>skype
  • ちゃーりー(2007/03/29 17:25)
    ばっちこいよー
  • ぷり(2007/03/30 07:57)
    川崎人、もしくは神奈川人では・・・
  • ちゃーりー(2007/03/30 09:25)
    寮は横浜、会社は川崎。

■2007年03月27日(火)  さようなら南草津。
帰ってくるとはもう言わないです。


いろんな人に「またどうせ帰ってくるから大丈夫だよー。」と言い過ぎたせいで
誰に対して帰ってくると言ったのか良く覚えていないです!

おれは誰のところに帰ったらいいんですか!

そんな感じです。


引越し業者が7時間後にくるのですが荷物がまだ片付いていません。

あーれー?




4時間後に来るのにまだ終わってません。。

あれあれー?


1時間後なのに、、まだ。。(死



ひっこしのおじさんがいい人だったので
いい感じに終わりました。

やっぱり引越し屋はプロですね。
一つ一つの作業に技が光ります。

しかし、突如、猫の襲撃によって引越し作業は中断。
流石に猫のかわいさにはプロも勝てなかったか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=385980506&owner_id=1185584

引越し中の我が家です
こめんと
  • ヤス(2007/03/27 11:51)
    よつばと先ほど確認されました。
  • 同じく(2007/03/27 11:51)
    ぎゃぁ、一行で書いてしまった。ありがとうございました。卒業式にちゃーさんに会ってないのは残念だ。
  • KwH(2007/03/27 12:24)
    んで勘違いCDJとchipstriker!!!で帰ってくる、と(?
  • けんちゃん(2007/03/27 14:02)
    数年前にウチの引越しのケツたたいたチャーリーはどこにwww
  • 100-200(2007/03/27 21:13)
    ねこくーじょーだぜー
  • 某魚(2007/03/27 22:01)
    お湯をかけて駆除だ!
  • ばりぃ(2007/03/28 02:32)
    達者でな(・∀・)
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:35)
    M2の連中とは会えたけど、学部生とはあんまり会えなかったなー。ちなみに4月からはどこに住むんですか?>やす
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:36)
    望むところだ! まぁ、会社のほうで特に何もなければ帰ることになると思います。どうなるか分からないけどとりあえずは会社側の人脈を当然は優先していかないと居場所なくなりそうでー。>ひげさん
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:37)
    大学に入った瞬間が一番まじめだった気がします。そのあとだんだん適当になって、今回の引越しをする瞬間が学生生活の中で一番適当だったという自負があります。>けんちゃん
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:38)
    通☆風☆性>100-200とまんぼう
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:38)
    たっしゃでなー あー >ばりぃ
  • えるもあ(2007/03/28 10:09)
    お元気で。
  • ヤス(2007/03/28 11:35)
    実家ですよー。むしろすでにもう実家。
  • べりしま(2007/03/28 15:52)
    結婚式にはお知らせください(´ω`) 花嫁衣裳で駆けつけるので!!
  • ちゃーりー(2007/03/28 18:40)
    げんきげんき!まだげんき!>えるもあ
  • ちゃーりー(2007/03/28 18:41)
    実家ですかー。今後ずっと実家?>やす
  • ちゃーりー(2007/03/28 18:42)
    結婚はできないと思います。(冷静)>べりさん
  • ヤス(2007/03/29 14:28)
    同じところで働いてる限りずーっとでしょうな。
  • ちゃーりー(2007/03/30 09:26)
    そうかぁ。。実家どこー?

■2007年03月26日(月)  荷物が多いようで、実はすごく少ない自分の部屋。
うちの部屋は物が多く見えるんですが
実は、シンセの置いてあるあたりがすごく場所を食ってたり、
あと、天袋のなかもほとんどシンセの空き箱だったりするので
予想に反してあっさりと引越しの準備は終わりそうな感じです。


そういえば、書きそびれてますが、

先日からムッシュの家で、33号とうねさんと一緒に
地球を守ったり、

ハルヒがらみの人たちとカラオケ行ったりしました。
いろんな人が移動する時期なので、いろんな人の送迎会をかねる感じで。


とりあえず!いまは!ひっこし!
こめんと
  • べしりま(2007/03/26 11:31)
    さっさとひっk…(定型文
  • ちゃーりー(2007/03/27 06:39)
    しばくどー!

■2007年03月24日(土)  日記かくのめんどくせえええええええええええええ
いろいろありすぎてどうにもなりません。

今から京都で歌ってきます。


とりあえずなぜか三国志大戦DS買った!
おもしろい。。

■2007年03月22日(木)  追い出しコンパ→卒業式→クラブイベント お疲れ様でした。お疲れた。
追い出しコンパで追い出された後に、すごい勢いで帰宅して
翌日のクラブイベントの準備。

朝の11時から学部生の卒業式の出待ちをするために、大学へ。
そしたら、肉プリ鰯が大学にそろってて、この人たちは相変わらず元気だなーと思わされる。


12時に帰宅してまたイベントの準備。
13時に準備が終わって13時半から卒業祝賀会。

RCCのメンツ勢ぞろいで、いい人たちに囲まれたなーと実感する。

14時半からRCCのメンツと写真撮影。
そして、いわしの眼鏡を踏み潰して破壊。
最後まで落ち着きのないおれでまぢで悪かったと思う。

15時半から修了式。

17時に式が終わって、その後研究室へ。
後輩達から盛大に祝ってもらう。
自分は、後輩に対してなんら先輩らしいことはした記憶はないのに
こんなに祝ってもらえるなんて、なんて俺は幸せなんだろうと。。

17時半に帰宅。
またばたばたと準備して
19時に難波に向けて出発。

21時にイベントの会場入り。
22時open。

イベントには、JJK(最後に会えてよかった!)、まんぼう(また会えた!)、tnj(フーン)に加え
むっしゅ(後半年がんばれ!)とヨン様(しゅうかつがんばれ!)がきてくれました!




そして帰宅。。
翌日の7時。

何時間寝てなかったのかということはあんまり考えたくなかったのですが、
すごく充実した3日間だった!

そして、すごくお疲れ様でした!
そしてすごく疲れた!


せっかくなので、クラブイベントで使ったmixを置いておきますね。
あんまりにもあんまりなところを数箇所修正してはいますけどー。
しかし、それにしても予定と違うものになったなぁ。。
聞き返すとひどいなぁ。。EQ切るの下手すぎ、ぶっこみすぎ、エフェクト間違えすぎ。
まー。。しゃーないかー。

http://sirrow.nothing.sh/shitexo.mp3 

1. Summer Vacation/TaQ
2. Perfect Free/Hiroshi Watanabe
3. Jelly/Cupsule
4. Libre(Axwell Vocal Mix)/Mambana
5. 冒険でしょでしょ(ヲタクで大冒険mix ver20070321)/ちゃーりー
6. Vipstar(60%mix ver20070321)/ちゃーりー
7. Meu Sonho(Star Guitar Remix)/Kaleidoscopio
8. Beautiful Story/Inoue Marina
9. Sunflowers/Vincent de Moor
10. Eternal Wind/MoonlightRAVE


なんか、tnjが動画をとっていた気もするのでみてみたいなぁ。。

ちなみに、直前が早めのhip hop + アニメの声ネタスクラッチ
直後がプログレトランスなので、こんな流れになりました。
こめんと
  • にしかわっち(2007/03/23 17:54)
    おつかれっした!また遊びましょうw
  • ちゃーりー(2007/03/24 18:15)
    ばっちこいよー!!!
  • tdat(2007/03/25 22:18)
    またしても行けなかったorz
  • ちゃーりー(2007/03/28 08:35)
    つぎは関東までお越しください。(何

■2007年03月21日(水)  新曲できたぜ。
今日の夜@SAOMAIで流しますね。


それじゃ修了式いってくる。

■2007年03月20日(火)  宣伝を打っておこう。
明日、21日はー。




http://mixi.jp/view_event.pl?id=15781226&comm_id=932947



Shitexo 1st Anniversary−60days

何かが産声をあげたあの夜から早くも1年(から引くことの60日)。
今回は昼と夜の長さが同じ彼岸の中日に、
Techno, House, IDM, Noise, Psyche, Breakcore,
Nerdcore, and more と広く深いジャンルで
唯一無二のイベントを開催!!!
それを飾るActも、クラブ、バー、学校、美容院、公園と様々な場所で
様々な音を創り出してきたリツテクCrewのレギュラー陣に加え、
阪大A-5、更にナード界からのゲストも加えた
珠玉のメンバーで新しい夜を創り出す。
なお、リッチにフロアーを2つ使うことにより、
お客さん各々が好きな音を選択できるという、
OLさんにも嬉しいなんともお得なイベントです。


YO$HIKI
norm
コラーゲン
理科B
KEISHIRO
ほっきー
HAMAH?
Menta


にしかわっち(元サークルK)
kenkichi
MoonlightRAVE(TCB)
ちゃーりー(TCB)
100-200(TCB)
蓬山砕三
向現

and more!!!!!!!



んなかんじで、なぜか立命テクノ部のイベントにTeamカレー部が乗り込んでライブってなわけで、


新曲もあるよ!ってか、まだ作ってる最中だよ!

来てくれたら、もれなくタイガーアッパーカットをプレゼント!


とりあえず新曲出来上がりそうなので、先に髪の毛でも切ってきます。

■2007年03月19日(月)  クリーニングに出せない。
おとといは、
クラブで知り合った数人と鍋を食べて

昨日はカレー部の連中とカレーを食べて


先ほど、最後の1人を駅まで送ってきました。



そういえば、南草津にもあと1週間ほどしか居られないんだなーと思うと
なんだか急に切なくなってきて

自転車で走りながらついうっかり回想モードに入ってしまいました。


なんだかんだで学生生活が終わってしまうわけで

どちらかといえば緩急の少ない、
こと関西に住みだした高校以降に限定して言えば、
本当に、高校に入学したころと何が変わったのか良くわからないくらいなだらかな日々を過ごしたなぁと思う。

だから、身近に居るどんどん変化の中に飛び込んでいく人のことを非常にうらやましく思うし
生まれ変われるのだとしたら、また自分に生まれたいとは思わない。こんなだらだらした前進のない人生は2度とごめんだ。と思う。

だから、他の誰かに生まれ変わりたいと思うことも、
ままある。

一時期、口癖のように
「どこかにいい人生落ちてないかなー。」なんて言っていたのは冗談でもなんでもない。

だけど、ふと無条件に他人に生まれ変わるのは嫌だなーと今日は考えることができた。

自分は、自分のことが嫌いで、できれば生まれ変わりたいと思っているけれど
もし生まれ変わっても、今と同じ人に囲まれていたいなぁと思った。

自分が自分である必要はないけれど、
学校の友人や、カレー部をはじめとする音楽関係の友人、箱に行ったらなぜかいつも居る名前すらろくに知らない人まで、
「そこに居て欲しい」と思う人が沢山居る。

居なくなられては、困る。


特に派手なことはなかったけれど、
多くの人の中で、愛すべき日常をずっと過ごしていたということが
やっとこさわかった。


そこまで考えが巡ったところで
自転車をこぎながら泣き出してしまって、
けっきょく、鞄に入れたシャツはクリーニングに出せませんでした。

目を真っ赤にした状態でクリーニング屋にはとても入れない。。


残り短い愛すべき日常のなかにぎりぎりまで浸っていたいと思う。



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
こめんと
  • えるもあ(2007/03/20 09:10)
    みなくさを発ってもマイミク切らないでください><
  • ちゃーりー(2007/03/20 11:21)
    なんじゃそりゃ。切る理由が全く見当たらないんだが。

■2007年03月16日(金)  vipstarとか長門のキャラソンとか/音楽三昧だなー。
vipstarは目下作業中。

長門のキャラソンのアレンジは5ヵ月後までにできればいいのでのんびりやろう。。


よーし。気合気合。とか。


曲作って、サンレコ読んだら一日が終了しました。
今月号のサンレコはおもしろいですね。
トータルEQとトータルコンプのところ、結構真面目に読んでます。

その処理はないだろーってのも混ざってますけどね。
こめんと
  • にしかわっち(2007/03/16 16:05)
    すでに大分渋いと思うんすけどね〜
  • ちゃーりー(2007/03/16 23:14)
    そうかなー。なんか、トランスなんてまともに作ったこと無いから作りなれてない感がぷんぷんするとおもうんだけどなー。

■2007年03月15日(木)  いろいろあるけど詳細をかくのが面倒くさいことばかり。/クラブイベント出ますよ。
割と充実した日々です。。

・小集団クラスの連中と飲み会その後ぐだぐだ
・tnj家の秘宝

などなどありましたが、
両方とも濃い感じだったので、
真面目にかく気力がないです。



はっ。そういえば、残り1週間きりましたね。

なんか、ネット上に全く宣伝とか無いなー。


SITEXO 1st Anniversary-60days

ってクラブイベントに出ます。
早い話が、立命テクノ部の知り合いに誘われたので出てきます
ってところなんですが
個人的には、学生最後のイベントで引退戦的な位置づけなので、
結構しっかりと準備している最中だったりします。

\1000 with 1Drinkで割とお得なので(というか滋賀からだと電車代の方が高くつくねぇ。。)
最後に俺と一緒に酒が飲みたい人は来てくれるとありがたい!

ちなみに、卒業式、修了式と同じ日なので、かなり忙しい一日になりそうです。
こめんと
  • かぺ(2007/03/15 08:13)
    DTMやりたくなっちまったぜー。社会人になったら安い機材揃えてみるかな…
  • にしかわっち(2007/03/15 13:18)
    行けたら行きます><
  • ちゃーりー(2007/03/16 08:18)
    http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=237&pid=15877 とりあえず暇になったらこれを買えばいいと思う。>かぺ
  • ちゃーりー(2007/03/16 08:18)
    ちょ。おま。>にしかわくん

■2007年03月14日(水)  日立はじまったなぁ。。
下記の通り、集合教育、導入教育を実施しますので、ご通知致します。つきましては、内容をご覧の上、遅滞無くご参集して頂き度、宜しくご移動下さい。



こういうメールが届きました。


頂き度?


読み方がわかんねぇっす。。
こめんと
  • なずな(2007/03/14 19:56)
    マジレスすると「いただきたく」
  • ちゃーりー(2007/03/15 02:25)
    あああああ!!!!!なるほど!!!!!

■2007年03月13日(火)  コミケもメディア露出してたんですねぇ。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28689

オタク的な要素がいろんな形でメディア露出していく昨今ではありますが、
コミケまで取材される時代になってたんですねぇ。。

なんだかなぁ。。

■2007年03月11日(日)  社会人まで後20日くらい。/好きなことがあるから死ねない。
どんな未来が待っているのかすげー気になったので、
いろいろ検索かけてみたのですが

http://www.z-z-z.jp/zenji/weasel/weasel1.htm

こんなところを見つけてしまった。。


こんな面白生活がまってるのか・・・?そんなわけはないとおもうんだが。。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23162
ハルヒの2期見ないで死ぬなんて馬鹿なやつめ。。
(既に削除されたらしい)

好きなことがあったら死ねないだろう。普通。


と思ってみたんだけど、
よくよく考えたら変な話で


実はオタクなのは親父の方なんじゃねぇかと。。

色紙を置く位置はなくなった本人は指定することはできませんし
遺影を死んだ本人は選ぶことはできないわけで
あの写真を遺影として選んだのはやっぱり親なんだよなぁ。。


とするとやはりオタクなのは親の方か。。

という邪推をしてしまうわけです。
こめんと
  • ぺm(2007/03/12 00:10)
    瞬間最大風速的な衝動ってあるもんさ。生きてりゃ一度位はきっとあるよ(笑(爽やかに言ってみる) あ、今首都圏でR22って無料雑誌貰えるの知ってる?かなりオススメ。
  • ちゃーりー(2007/03/12 01:16)
    R22・・・?しらないなぁ。。無料雑誌はデジレコしか読んでないなぁ。。
  • ぺm(2007/03/12 18:30)
    首都圏以外にゃないからね。R22は今号だけだよ。多分、新人君には結構役立つ。
  • ちゃーりー(2007/03/12 18:55)
    なんか普段はR25つー社会人さん向けのフリーペーパーなのかな。それの別冊かなんか?
  • ぺm(2007/03/13 23:21)
    うむ。結構ね、社会人の常識って思える事も、まだ学生の内には学べなかったりするからね。
  • ちゃーりー(2007/03/16 20:24)
    まぁ、社会人と学生はまったく違う生物だと思う!!!

■2007年03月10日(土)  伝説の4月7日@心斎橋Triangle
昨日のグルコネにHIGEさんが居て、そのときに話題に上がったことなのですが、

4月7日の心斎橋Triangleは要注意。。とのことで。


風のうわさでは、
昼間は勘違い系CDJ(音ゲー曲をクラブでかけ続けるイベント)
夜はchipstriker!!!(国内最大級chiptuneイベント)
なわけで、



三角公園付近に、CDJとchiptrikerのコンボでがんばりすぎた方々の死体が積みあがる可能性が否定できません。


あと、chipstrikerのVJにおっぴっぴーが居るんですが、
もしかして昼夜とVJ連荘なのでは。。


というか、
上京1週間にして、早速関西に戻ってくるフラグが立ちまくっています。

ぁー。めっちゃ行きたい。。
こめんと
  • WIRBELWIND(2007/03/11 07:04)
    その「もしかして」ですよ!!!
  • ちゃーりー(2007/03/11 17:00)
    ハードだねぇ。。なかなか。
  • にしかわ(2007/03/11 23:20)
    それにしたって面子やばすぎでし
  • ちゃーりー(2007/03/12 03:42)
    知り合い沢山出るから見に行きたいんだよー。chipstriker。

■2007年03月09日(金)  ☆学生生活終了のお知らせ☆
無事大学院を修了することができました。

立命の人は
http://www.ritsumei.ac.jp/cgi-bin4/touroku/2006/gouhi/kouki/hantei.cgi
から見れるぜ。

はー。

それにしても、

感無量です。

本気で学生生活終わったんだなー。



よーし、ハックマリオでも遊ぶか。。(だめな人


さてさて。引越しの業者押さえないとなぁ。。
ああ、引越しまでグループ会社なのか。。

なんかすごいなぁ。。


今日は○-Staff飲み会終了後、
そのままグルコネへ。。
こめんと
  • べりしま(2007/03/09 15:35)
    日○物流?(´ω`)>グループ会社
  • ちゃーりー(2007/03/09 17:05)
    んむ。まさにそれ。
  • とね(2007/03/09 18:06)
    卒業おめ!どこに住むん?
  • 明星(2007/03/09 22:33)
    御卒業おめでとうございます。(^人^)
  • ちゃーりー(2007/03/09 22:56)
    神奈川県の横浜市と川崎市の境目あたりにある会社の寮だぉ。>とね
  • ちゃーりー(2007/03/09 22:58)
    ありがとうございます。こんな俺でも卒業できるという日本の教育じじょうには少々解せないものがあります。(苦笑>明星
  • ばりぃ(2007/03/09 23:44)
    ご卒業おめでとうございます。だからいつ会えるんかと。
  • ちゃーりー(2007/03/10 06:03)
    いつだろう。俺が聞きたいわ。音楽が関わってこない事に対して基本的にやる気がないという超問題がある。結構大阪まで足を運ぶ機会はあるんだけどなぁ。

■2007年03月08日(木)  自分がゲーセンで時間を過ごした時間を語る上で
決して無視することのできない二人に久しぶりに出会うことができました。


まずは、某A氏に定食屋で出会いました。

A氏は、ずーっと昔にこの辺りの音ゲーマーを中心としたコミュニティを作り上げた人で、
この人がゲーセンで音ゲーやってたころは結構楽しかったなぁ。とか思う。

年がら年中ゲーセンにいたよなぁ。こいつ。ほんと。

そんな彼も、今年就職活動らしいです。
なかなか大変だという話を聞きました。
がんばって欲しい。まぢで。


そして、もう1人は某T氏。2DXの筐体前で出会いました。

2DX 9thからREDあたりにかけて、
滋賀県のDPerのトップをかけて争った仲(言いすぎ
なのですが、

どうやらご結婚されるらしく!

「結婚したらふらふらとゲームセンターに来ることもむずかしいだろうしなぁ。
まぁ、残業の振りしてちょっと遊びに来るのが限界かなぁ。」
の台詞に
少々のメランコリーを感じました。



なんにせよ、
時間は進んだんだなぁ。と思わされる1日でした。

そして、自分は大して変わってねぇなぁ。とも。


自分は変わるんでしょうかね。

良くわかりません。


社会人になっても大差ないような気がするんだなぁ。。
なんとなく。

■2007年03月07日(水)  あえてテンプレトランスを目指したい。/2DXの判定・・・?
久々に落ち着いた時間を過ごしております。


あえて古臭いテンプレトランスを目指したい。


上に長門のキャラソンがのっかります。。



2DXの判定がどうこうってのがいろんなところで話題に上がってますが
俺には良くわかりませんでした。。
リズム感皆無なもんで。。

うーん。。
まだパッチ当たる前だったとかそんなことないだろうしなぁ。。
こめんと
  • にしかわっち(2007/03/08 01:59)
    長門のフィギュアが欲しいです。
  • ちゃーりー(2007/03/08 03:05)
    フィギュアはいらないかなぁ。。

■2007年03月05日(月)  寮を見に行く
風邪は、昨日1日、実家で安静にしていたせいか、どうにか回復しつつあります。

で、現在、4月から入る予定の独身寮に向かっているところです。
朝の電車はしんどいです。空気が薄いし


とか思ってたら、
今、山ほど、人が乗ってきて寿司詰めに。。

関東の朝は怖いなあ。


寮にどうにかたどり着いて、
寮を軽く30分ほど眺めて、
寮母さんと適当に話して

用事終了。

10時40分。

暇だ。

11時間くらい暇だ。


とりあえず、寮から最寄り駅まで引き返して
最寄駅周辺に何があるのかチェック。

真昼間ってこともあって阪急百貨店にはナイスマダムたちがあふれかえっている。

俺、こんなところで暮らしていけるんだろうか。。
とは思うけど、
日曜日以外は朝飯晩飯が出てくるので何も考える必要はないわけで。。


多分日曜日に飯が出ないのは

あれだな

日曜日くらいは外に遊びに出なさい


っていう意味なんだろうなと前向きに捕らえたよ。俺は。


まぢ寮に引きこもりかねない。あれは。


寮から歩いていける範囲にはほんと何もないわけで
飯も出るとなれば
本気で寮と会社の往復で一日が終わるってこともカナリ多いんだろうなぁと
それに慣れすぎると、ほんとに


あれ、俺、かれこれ1ヶ月くらい寮と会社しか行ってないような?


って状況になりかねないんじゃないだろうか。。


あぁ、まぁ、いいや。



で、あまりに暇なので、Five Gという中古楽器のお店でシンセをうにうに触ってきました。2時間くらい。


その後、群馬総社のあべん家へ向かう。
群馬総社という場所はすごい場所である。

なんていったって電車のドアが自動で開かない。

手で押して開けて。
で、降ります。

びっくりしました。



ちなみに、群馬総社周辺を簡潔に表すとこうなる。

                     |
                     |
                     |
                     |
=============[群馬総社駅]=================
                     |
                     |
                     |
-----------------------------------------
        [TWO-TOP] [ユニクロ] |
                     |
                     |
                     |


駅前にはユニクロとTWO-TOPしかありません。


意味がわかりません。

電車のドアすら自動で開かない駅の前にそもそもTWO-TOPが必要なのでしょうか。
疑問が隠せません。


で、あべんの職場であべん家の鍵を受け取ってあべんけでだらだらしつつ
あべんが仕事から帰ってくるのを延々と待つこと4時間。
こめんと
  • nk(2007/03/05 23:39)
    どこら辺住むの?
  • ちゃーりー(2007/03/07 16:31)
    なんかえらい閑静な住宅街ですよ。神奈川県横浜市と川崎市の境らへん。
  • なずな(2007/03/07 22:05)
    特定しました。ほんと何もないあたりだな。
  • ちゃーりー(2007/03/07 23:07)
    うちの入る予定の寮を特定したのかなー。なずなさんところの近くなんですかー?
  • tdat(2007/03/08 01:13)
    最寄り駅を特定しました。通勤時間帯の関東の鉄道は諦めて下さい・・・(涙
  • ちゃーりー(2007/03/08 03:05)
    しかし、寮から職場までは歩きで20分です。
  • 第九の源(2007/03/09 01:07)
    じゃあチャリ通決定じゃん。
  • なずな(2007/03/09 01:12)
    いやぜんぜん遠いよー
  • ちゃーりー(2007/03/09 23:18)
    そうだねー。自転車確定!>げんさん
  • ちゃーりー(2007/03/09 23:24)
    あらー。とおいかー。でも遊び相手は常時募集しております!よろしくねー。>なずなさん

■2007年03月04日(日)00:01  経過報告
長らくまともに日記を書いていなかったのですが
何故書いていなかったのかというと

風邪をひいていたからなのです。

38度8分まで出ました。
超しんどかったー。
そして、今もまだ治りきっていない状況なのですが、
月曜日に用事があるため、現在夜行バスで実家を目指している最中です。

超しんどい。まぢしんどい。

# なお、今日、東京のどこぞやで行われるpotchpotch kitchenとかいうクラブイベントに遊びに行く予定でしたが、
# そもそもまともに外を出歩く体力も気力もないのに踊れるわけがないのと
# お酒と薬の飲み合わせ、ダメ、絶対。らしいので家で養生する予定です。

ぁー。
道中で倒れずに実家までたどり着けるのかどうか
不安でなりません。。
こめんと
  • ばりぃ(2007/03/04 08:24)
    お大事に…。
  • ちゃーりー(2007/03/08 03:05)
    かなりしんどかったずら。。

■2007年03月01日(木)  叫び
めちゃくちゃしんどい。。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月