アフィリエイト ここから見える地平 -diary-
ここから見える地平 -diary-

恋愛サーキュレーションの考察はここにあります。
■2008年07月29日(火)  めーっちゃしんどい。
夏ばてかしら。。


しんどすぎて会社、早退してきました。

微熱はあるけど
熱とは無関係にかなりしんどいぞ。。

寝る。。
こめんと
  • nishi(2008/07/29 21:22)
    同じく、若干、夏バテな感じがあります。あと、微熱は夏風邪かもしれません。お大事に〜
  • ばりぃ(2008/07/29 23:05)
    私もそろそろクーラー病になりそう(汗)お大事にー(・∀・)
  • ちゃーりー(2008/08/02 23:55)
    元気になりました。ご心配おかけしました。>西岡君&ばりぃ
  • trump taj mahal(2009/01/23 05:43)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2009/04/01 18:26)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/05/09 10:49)
    trump taj mahal
  • tiffanys(2009/06/02 16:28)
    tiffanys
  • hVOgkXTdA(2009/06/20 14:34)
    RPZUNtCRKyoQBFKYr
  • dqOjzwfcIUM(2009/06/24 15:32)
    jXoTzfNXOpW
  • BXUfnZrsVGvfIvgOcV(2009/06/27 01:38)
    ujMuNsXTVUFpWQkDY
  • tiffanys(2009/07/09 09:54)
    tiffanys
  • trump taj mahal(2009/07/25 14:26)
    trump taj mahal
  • benicar(2009/08/13 05:07)
    benicar
  • tiffanys(2009/08/31 22:57)
    tiffanys
  • benicar(2009/09/25 00:30)
    benicar
  • tiffanys(2009/10/07 06:14)
    tiffanys
  • AMCiqzhEkU(2009/10/07 22:51)
    WxGdLzFzELBMLs
  • hUizGRrKWRNtSWJZMs(2009/10/08 09:52)
    cVzhTnWXbcbSZIPBl
  • RzYDDkgaJOcCve(2009/12/07 01:38)
    ZiGzMNGMCoOPVZM
  • NANvjgRwiiinNCDHA(2010/01/30 21:27)
    IGLqwKegHNlmeQPPTX
  • ykplhwgd(2010/05/29 22:07)
    qMUBiQTTPpkS
  • crmuoy(2010/06/17 05:00)
    yjZvuZpHhUiYaBV
  • egfgzcpaqbi(2010/07/01 13:54)
    XlcPMiXAfhzkS
  • lzuvoli(2010/07/11 00:14)
    VhawZxaLzryBli
  • fyfqcv(2011/01/27 10:18)
    DAUeiTaGubWPGhUxx
  • jqerfilppm(2011/03/13 10:40)
    FceTEOYTKtwQvcsiqC
  • pizatymc(2011/04/08 17:49)
    fISzbsloNQzF
  • jxybhkyv(2011/04/22 17:26)
    EOIqkWXLgksCIGjX
  • wrhezfm(2011/05/20 04:22)
    NdsONMjrEWzuUSiXFF
  • oxeeby(2011/07/11 01:06)
    pONKqhzFLKcSpYRJ
  • emkebklp(2011/07/24 06:51)
    lOcWGSSHrtlGQU
  • ahxgpyv(2011/09/12 23:34)
    SNJRWQNmWWuCpiASCjU
  • jqbnukx(2011/09/14 21:53)
    AnWJhsIbggJpUR
  • bedgjqhzrp(2011/09/16 16:10)
    vnsoaGhhMzKeKoAzxM
  • ewbrhpasa(2011/10/05 16:51)
    uLOjQMgAnq
  • qtphmtcdfmx(2011/11/15 01:52)
    SpLTJinVVisdTULIOTd
  • gitghoyqwoo(2011/11/28 09:46)
    pmjJxODSqdpc
  • WWZzyKrktp(2011/11/29 07:22)
    CxalmHxFsul
  • ghxmgvfh(2011/12/10 10:42)
    OTwFizdvMXImIQhzFz
  • pgvgcf(2011/12/21 16:12)
    ZffftFUXDGn
  • tsuraets(2012/01/13 01:49)
    DuvogLqnjSWARCmLdMm
  • mbzubrtx(2012/01/13 06:23)
    tvNzsAljIPGfAVQW
  • ryrcsw(2012/03/08 22:48)
    brZUKgTOgLTllOWmAdW
  • plcpcla(2012/03/23 12:15)
    egoVYzULifcl
  • fexlkzt(2012/05/02 18:45)
    RLcqLWWSzdccNrYU
  • bxltmth(2012/06/27 13:48)
    PTtbGZNg

■2008年07月28日(月)  とくに何にもない日。/Yellow tools Independence PRO。
会社でした。

帰ってきて曲をプチプチ打ち込み。


そういえば、Yellow tools Independence PRO届きました。
DVD10枚ってインストールするのも面倒くさくなるなぁ。。

時間あるときにやるしかないなぁ。。


と思ったけど曲作り中に弦がほしくなったのでインストール中。
どれくらい時間かかるかなぁ。。

XBOXでも遊びながら地味に待つかなぁ。

■2008年07月27日(日)  土日だった。
・土曜日

勘違い系CDJへ。
以前に主催さまと焼肉屋であったときからなんかへろへろだなーと思っていたのですが
その後入院されたらしく。

主催不在でもしっかり盛り上がるイベントでした。
これは非常に良いことだと思う。

とはいえはやく元気になってくださいね。


夕食はあべしとぴするくんと合流して吉祥寺のカレー屋さんへ。
吉祥寺にはカレー屋が多くてステキです。
すごくうらやましい。


・日曜日

引きこもってました。
夏込み向けの曲作りがやっと大詰めと言うか、なんというか。

今回は、完全に自分の守備範囲外の音をやっているので、なんというか、、なんだかなぁ。
作ってて納得できないままどんどん先に進んでいってとりあえずはものが出来上がるかな
っていうなんかそんな感じです。

難しいなぁ。。

締め切りまであと4日。
まぁ、作りきるけど。

■2008年07月25日(金)  土日が休みだ!/告知。
という普通のことに驚きが隠せない林です。

働きたい?ダメー
ふつーにダメー

っていわれました。

いいんだか悪いんだか。


今回休んだ分はきっとお盆休みに響くんだろうな。
あーぁ。。俺の夏休み。。




俺は行きませんが、友情告知ということで。



眼鏡★天国 3個目
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32640759&comm_id=136069

2008.7.26(Sat)22:00〜
@SAOMAI
Adv.\2000
with flyer\1500
(all with 1d)
注意!眼鏡非着用の方は会場に入る事が出来ません。
ご来場の際は眼鏡の着用/用意をお願いします。

Club SAOMAI
大阪市浪速区難波中2-11-1なんばピア6025
tel: 06-6649-4007‎


いつもお世話になってるあんな人たちやこんな人たちが
SAOMAIでめがねで大暴れです。




で、俺はというと

勘違い系CDJ 40th東京 中野Heavysick Zero

7/26(Sat) 12:30 - 19:00
中野 Heavysick ZERO (地図はこちら)
¥2,500(1d) / [with webflyer] ¥2,000(1d)

この辺にいるかもしれません。
こめんと
  • 803u(2008/07/26 00:59)
    その日は小田原でフットサルするよ〜

■2008年07月23日(水)  空の軌跡。/これはひどい商売だ。/これきっついなーwwwww/ぽにょぽにょを考える。
22:18 (Charlie__) FCおわったよ!>LALさん
22:19 (LAL) SCまだですかー
22:19 (LAL) SCのイントロが良いんですよ
22:23 (Charlie__) SCのさいしょもちょっとだけみた。
22:24 (Charlie__) 女から見れば最悪です がすごすぎた
22:24 (LAL) ヨシュアですか?
22:25 (Charlie__) シェラ姉のせりふ
22:25 (LAL) そんなこと言っていたような気もします
22:25 (LAL) SCで、新たに女性キャラが何人も登場しますが、
22:26 (LAL) シェラは、オリビエと夫婦漫才ですねぇ
22:27 (LAL) 未成年は、ヨシュア争奪編ですね
22:27 (LAL) ティータ、さらに強くなってますよ
22:31 (Charlie__) ヨシュア。。
22:31 (Charlie__) てーかさ
22:32 (Charlie__) FCなんて前哨戦っていうか
22:32 (Charlie__) ぜんぜん話の本質に触れてないよね。この時点で。
22:32 (Charlie__) 長いオープニングを見た気分だ
22:32 (LAL) SCも前哨戦ですかね
22:32 (LAL) 3rdも
22:32 (Charlie__) ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
22:33 (Charlie__) 完結してよね。。。
22:33 (LAL) 髪が灰色の、出てきませんでしたか?
22:33 (Charlie__) でてきたでてきた。ちょっとだけ。
22:33 (LAL) やヴぁいです、あれ
22:33 (LAL) ファルコムの話でしゃ
22:33 (LAL) では
22:34 (LAL) 最初、FCがついていなくて、
22:34 (LAL) 話も膨らみ続け、いよいよ、SCが出たあげく
22:35 (LAL) EDを見ると、例のようアレはどうなった的な
22:35 (Charlie__) 伏線回収できてないのかよ
22:35 (LAL) そして、SCで完結編!とか言っていたにもかかわらず、3rdへ
22:36 (LAL) さらに、3rdで解決できていないことが・・・
22:36 (Charlie__) ひどいよね
22:36 (LAL) EDを見ると、ご丁寧に予告までついてます
22:36 (Charlie__) 買うしかないじゃんそれ
22:36 (LAL) www
22:36 (Charlie__) これはひどい商売だ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962316
これやばい。
腹イタイ。


先日からぽにょぽにょの歌についていろいろ考えてみている。

何個も気になることはあるのだけれども、
一番気になるのは、この歌を幼稚園児や小学生が歌えるのかなーってことだ。
サビの部分だけど
順次進行がほとんどなくて超越進行ばっかりで
音程の上下がすさまじい。

歌いづらいよこれ。すごく。

とても小さい子供をターゲットにした曲作りだとは思えないんだよなぁ。
こめんと
  • Being!(2008/07/23 23:42)
    3rd が英雄伝説7の複線だというワナ

■2008年07月22日(火)  空の軌跡FC 完。/DAISHI DANCE × ジブリ。。/ぽーにょぽーにょぽにょ
なーっかなか時間かかりましたが終わりました

っていうかさー

終わってねーじゃんこれ。
むしろ始まってるじゃんなんだこれ。



とりあえず夏コミ終わるまでSCはお預けかなーなんて思ってます。



あー。すげー。これすげー。






Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA-set-DAISHI-DANCE/dp/B0019CLKEI
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
(´・ω・`)
ちゃーりー の発言:
わー。。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
Tranceだけでは飽き足らずHouseにまで進出してきやがって
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
何か悲しくなる
ちゃーりー の発言:
こういうのは
ちゃーりー の発言:
所詮仕事でやってる愛のない連中にはまともなもの作れんのです
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
全く持って




ぽにょの主題歌、みんなはまってみたりくちずさんでみたりしてますが
この曲ってそんなに印象に残るかなぁ。。

メロディー覚えられないんだけど。。

やっぱり映画みないとだめなんかなぁ。

あと、この手の曲って芸術的なピッチのはずし方が要求されるよね。
やっぱりピッチ意図的に外す練習とかしてるんだろうなぁ。。
若いのに苦労してるんだろうなぁ。。と思うと、なんか聞いていられなくなる。

■2008年07月20日(日)  仕事/空の軌跡/RAP.EX/キラッ☆/長門/エレキギター/キーボード
・仕事のこと
毎日残業が11時くらいまであってきついです。


・空の軌跡FC
はじめました。
はじめたはいいけどもうラストダンジョンっぽい。
遊んでいる時間がどこにあったんだか謎です。
結局エステルとティータで迷いましたが、女装したヨシュアが結局最強でした。
なんだそれ。


・Real Arcade Pro EX
XBOX360用のジョイスティックであるRAP.EXを2台購入。
http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/

片方は中を開けて4方向化済みです。
4方向レバー使ったとたんにルミネスの60秒タイムアタックの記録がまた伸び始めました。
やっぱり男のインタフェースはジョイスティックに限ると感じる25歳。ゲーセン育ち。


・キラッ☆
最近ネット上でこの文字列を良く見かけるので、何なのかなーと思っていたのですが、
http://jp.youtube.com/watch?v=T6rxMjclVMw&feature=related
これのことだと言うことに昨日気づきました。
多分和製ラテンハウス的なアレンジと相性がいい。

キラッ☆


・長門
はよーやらんと。。


・エレキギター
もともとアコギひいてきたので技術的な苦労は少ないと思うんですが
どういうギター選んでいいのか判らんのでだれか教えて〜

ギターの攻めエフェクトを勉強して、それをシンセに持ち帰りたいと思ってます。


・キーボード
もうかれこれ8年ほど
RT6652TWJPを使っています。大学中のいろんなところから在庫をかき集めて予備も2台ほどもらっちゃいました。
http://mineko.fc2web.com/box/kb-room/items/nmb-rt6652twjp.html

だけど、PS2接続なので、いずれPS2ポート自体がなくなって使えなくなっちゃうかもなぁとか思うとちょっと悲しい。
あと、HHK初代も2台ありますし、なんかもったいないなぁ。
HHKはwindowsでは使いづらいと思っているので、なかなか出番がないです。切ない。
とはいえ、ぜんぜん使わないのはかわいそうなので、家のwindowsに久々につないで使ってみてるけど、
なかなか打鍵音が静かで良いです。
あと、やたら省スペースだし。でも、デスクトップで打つ文章ってこの日記だけだったりする。
メッセンジャーとかtwitter、IRCあたりの雑用は全部ノートまかせ。

そのうちUSB→PS2変換機とかがはやったりするんだろうか。
まぁ、なにはともあれ、愛用しているキーボードはTR66も初代HHKもすっかりディスコンしてしまっているので、
そのうち何かに移行することを考えないといけないなーとは思います。

まぁ、もしくは素直にRealForceに移行するかだなぁ。
でも最近猫も杓子も静電容量なので、なんだかなーって思ってます。
こめんと
  • けん(2008/07/21 19:29)
    空の軌跡SC中の俺がとおりますよ、うちの会社は残業時間30h以下キャンペーン中です
  • ちゃーりー(2008/07/21 22:05)
    俺と足して2で割りませんか?<残業時間

■2008年07月13日(日)  写真はイメージです。
俺は、ずっとこのフレーズに違和感を覚えてきてたんだぜ。



im・age


━━ n. 像; 肖像, 画像, 彫像; 映像; 形; 生写し (the 〜 of his father); 典型; 象徴; 【心】心像; 面影; 全体的印象; 【修辞】比喩(ひゆ).
━━ vt. 像を作る[映す]; 想像する; 象徴する.


とりあえず、「写真はイメージです。」の「イメージ」は、後ろに「です。」ってついてるからきっと名詞だ。
今から「イメージ」という単語を、上の辞書に出てきた単語で置き換えていこうと思う。



写真は像です。
写真は肖像です。
写真は画像です。
写真は彫像です。
写真は映像です。
写真は形です。
写真は生写しです。
写真は典型です。
写真は象徴です。
写真は心像です。
写真は面影です。
写真は全体的印象です。
写真は比喩です。



特に、
写真は映像です。 のところが笑えると思うんだけどどーよ。
こめんと
  • m-iss(2008/07/13 15:32)
    イメージ = 想像図 ってことなんだろうなきっと。
  • .fox(2008/07/14 00:03)
    英語の「image」じゃなく日本語の「イメージ」だからいいんじゃない?
  • tdat(2008/07/14 00:31)
    写真は生写しです。 ・・・なんかむずむずするです。
  • ぺm(2008/07/17 07:08)
    写真は妄想です。

■2008年07月10日(木)  いなば うわー
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/18/news093.html
ちゃーりー の発言:
そうでもないとおもうんだけどなー
ちゃーりー の発言:
自分の例だと
ちゃーりー の発言:
PCのデータ消えても
ちゃーりー の発言:
ぁー。。
ちゃーりー の発言:
って思うけど
ちゃーりー の発言:
彼女と別れた場合
ちゃーりー の発言:
授業中にそれを思い出して突然泣き出して早退したりする
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
俺は気持ち分かるなー
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
データが飛んだときの喪失感は異常
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
お前せっかくいい感じに作ってた曲のデータとか鼎斉には
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
無理だと分かってても何とか復旧しねーもんかと悩みまくるもんだぜ
ちゃーりー の発言:
まーたしかにそうだが
ちゃーりー の発言:
でもなー。。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
20年も30年も連れ添った嫁でもいなくなったらショックかも知れんが
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
ちょっと彼女がいなくなるくらい大した事内
ちゃーりー の発言:
まーそうなんかねー
ちゃーりー の発言:
たしかにこの世に
ちゃーりー の発言:
杏という概念がなくても
ちゃーりー の発言:
まぁどうにかなるような気はする
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
そういう方向に行くのかよ
ちゃーりー の発言:
ただ
ちゃーりー の発言:
高3のときにおもいっきり振られたのは
ちゃーりー の発言:
やっぱりきたけどなぁ。。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
俺はなんかもうどうでもいい
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
俺自身以外の外的要素は何も気にならん
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
そんなことよりうちの庭先で絶賛セミが羽化中
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
感動の一瞬を写真におさめてくる
ちゃーりー の発言:
夏だねぇ。。
ちゃーりー の発言:
おおとってこいとってこい
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
暗すぎて中々上手く撮れない
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
上に電池が切れたので充電しに戻ってきた
ちゃーりー の発言:
そんなことをやっているうちにだな。。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
もうかなり出てきてて
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
すんごい
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
イナバウアーしてる
ちゃーりー の発言:
あれ。。セミってそういう羽化の仕方するんだっけ
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
http://g3400.nep.chubu.ac.jp/onsenkids/itc-kids/recipe/k-semi/abura0303s.jpg
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
今この状況
ちゃーりー の発言:
ああそうか
ちゃーりー の発言:
なるほど
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
出てくる途中も十分見ものだが
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
出てきてから羽根を伸ばすところが実に美しくて見物だな
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
当の本人、基本セミはフラッシュをやたらたかれて迷惑かも知れないが
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
Σ○V○ウオッマブシッ
ちゃーりー の発言:
・・・・・・
ちゃーりー の発言:
実際大丈夫なんだろうかなぁ。。
ちゃーりー の発言:
それでも昼間の光に比べれば
ちゃーりー の発言:
なんてことないから大丈夫なのかな
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
そもそも明るさを感知してるのか奴は
ちゃーりー の発言:
目見えるだろ。さすがに。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
夜狙って羽化してるんだろうから
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
急に明るくなったらストレスはたまるかも知れないなぁ
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
ふーむ、イナバウアー中は一休みしてるとこなのか、、、
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
羽根がいい感じに広がってきたがまだまだイナバウアーしてる
こめんと
  • ばりぃ(2008/07/10 16:57)
    ふーん(・Д・)<レポート作成中
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:55)
    ヌーン

■2008年07月09日(水)  80時間程度の残業では人間はまだ死にません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000189-jij-soci

月80時間って標準的だと思うんだけどなぁ。。
残業80時間では人間はまだまだ死なないと思う。

常識的に考えれば、この80時間っていう数字が嘘なんだろうな。
実際は何時間だったんだろう。
恐ろしい。
こめんと
  • pem(2008/07/09 08:01)
    本当に死ぬかも、って思い始めたのは200時間超えた辺りだったかな。今は90時間くらい。余裕(笑  ただ、年齢とか加味すると分からんね。
  • RedEyes(2008/07/09 18:22)
    1ヶ月間帰らずに1日2時間くらいの睡眠で働いてた時はさすがに死ぬかと思ったよ?w
  • naohiro(2008/07/09 23:20)
    80時間は労働基準法で定められているから強調するだけであって、実際はねー。もう少し多いかも。ただ、もっと多い場合は普通に200時間とか報道するから本当に80時間の可能性も否めない。
  • 怪盗33号(2008/07/09 23:44)
    今月は残業代が代休に返信し得t
  • 怪盗33号(2008/07/09 23:45)
    ついに今月80時間の壁を越えそうな予感
  • R(2008/07/10 01:52)
    知り合いの某人が平均150〜200hくらい残業してた気がするけど休みの日に別の現場に呼び出しても結構ピンピンしてる。
  • R(2008/07/10 01:53)
    と、この人の場合は時間より心的ストレスとかの方が重要な問題の気がします。
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:52)
    80では死なないと思うけど、しんどいのはしんどいかなー。たとえば洗濯ができないとか。>ぺむ
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:52)
    なんでUO出身者はなんでみんなエクストリーム社会人気味なのかな?!>赤目
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:53)
    まーよくわからんが、奴隷人生から開放されたい。>がちほもさん
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:54)
    おーなかなか始まってきたねー。お互いがんばりましょう。>33号
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:54)
    確かに心理的なところは重要だね。責任が大きかったってのがなぁ。。たかが2年目とは違うところですな。>れいぶ
  • pem(2008/07/17 07:07)
    ウチの洗濯機はタイマーあるから朝セットして次の朝回収して干す(・∀・)b

■2008年07月07日(月)  そろそろ嫁でも探すか。
夏の新番的な意味で。。


23:16 (naohiro) みんな、スレイヤーズ見ようぜ。
23:16 (Charlie_) やだ
23:16 (Charlie_) ゆのっちかわいい
23:16 (Charlie_) ひろは俺の嫁候補
23:17 (pisumac) ドラグスレイヴ
23:17 (pisumac) 若干飽きた
23:18 (naohiro) ドラグ・スレイブだ。
23:19 (pisumac) 林原は好きですけどねー
23:20 (naohiro) 君はどうやら教育が必要だな。
23:20 (Mr_ABC) アッー!
23:21 *Mr_ABC quit ("Leaving...")
23:21 (pisumac) 今熱いのはひだまりですよひだまり
23:21 (naohiro) 3日間でスレイヤーズ厨にするプランだ。
23:21 (pisumac) ゆのっちかわいすぎる
23:22 (Charlie_) ひろのほうがかわいいよ!
23:22 (Charlie_) ゆのっちが捨てがたいことは認めるが
23:22 (Charlie_) でも断然ひろであると言わざるを得ない
23:22 (pisumac) さえもなかなか。ときたま見せるdere
23:22 (pisumac) デレが
23:23 (Charlie_) デレってよりもテレですよね。
23:23 (pisumac) ああ!納得。
23:23 (Charlie_) 納得された


土曜の夜は京都でがんばってまいりました。

なんか、いろんな人が応援しに来てくれてまーどうにかなった。。んだろうか。
技術的な感想とかはもうちょっと落ち着いてから聞いて回りたいと思ってます。

とりあえずあれです。
もっといろんな音楽きかないとなぁ。。
こめんと
  • かたさん(2008/07/08 01:19)
    林君は好きですけどね、に見えて一瞬びっくりしました。
  • hsmt(2008/07/09 02:39)
    遅くなりましたが、お疲れッしたー!!
  • EmyJ(2008/07/09 06:05)
    遅ればせながらお疲れ様でしたー。楽しかったです!
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:50)
    うほっ。的何かですね。それは。>アナル片山
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:50)
    おつかれさまでしたー。なんか、自分ではまったく実感がありません。周りの人にいじられっぱなしだったということだけ覚えています。>はしもとさん
  • ちゃーりー(2008/07/10 22:51)
    きてくれてありがとうねー。なんか、よんさまとはまた別になにか面白いことしたいなぁ。。>よんさま

■2008年07月05日(土)  さて。関西行くか。
http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=124899
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31810947&comm_id=58544
---
(以下オーガナイザー兼DJのhsmtさん日記から抜粋)
ちなみに明日はこちらでもメインフロアの様子を配信しております。
http://special.grooveconnection.info/
※画質固定版をクリック。
http://www.stickam.jp/profile/ese_r
まーでも現場でみないと解らないようなの満載なんですがw

当日までにメッセージやメール等頂ければ前売り価格にディスカウント出来るのですが、浴衣で来た方が身内ディスカウントよりさらに安くなる仕様ですので、是非浴衣でお越し下さいね。




hsmtさん(オーガナイザ)の日記をこぴぺしたぐるちゅん先生の日記から
さらにコピペした文章

まぁ、配信はメインフロアのほうなので、俺がなんかうにうにしてるのは流れないと思いますが、
フロアをうろついてるのは見えたりするかもしれません。


さて。。関西いくんだぜ。。
本当は1週間くらい休みとってれいぶのところを拠点にだらだらしたかったんだけどなー!!!


仕事が。。仕事が。。ぅうぅ。。


しかしclubberiaに名前載るのはなんかびっくりだなー。
discogsに名前載ってたのと同じくらい。



ちなみに、三角公園のよこっちょで
修羅場明け(しかもテスト前のはず)の100-200と
関東に住んでいるのに関西でなぜかライブをするまんぼうと
相変わらず上半身裸になる脳味噌筋肉をチラ見したのちに
現地入り予定。

■2008年07月04日(金)  土曜の夜はlab tribeへ。
http://grooveconnection.info/nextparty.html


grooveconnection '七夕 浴衣祭'
2008.07.05[sat] 22:00-29:00@ LAB.TRIBE
Door:2,500yen(w/1D) ADV:2,000yen(w/1D) 浴衣着用/持参:1,500円(w/1D)
※浴衣でおこしくださると1,500円(w/1D)!
 浴衣持参でも着付師(男女共に)いますので、会場でも着付けできます。
※先着30名様に[grooveconnection CD (mixed by Hiramatsu)]をプレゼント!



ついに明日なんですねー。

会社もしっかり休めそうですし、万全です。
浴衣で!きましょう!

俺は袖がタンテに当たると危なっかしいので普段通りっぽいけすけど。
でもなー。DJ直前まで浴衣ってのはありかもしれない。
明日朝起きて買いにいっちゃうかもしれない。
その辺のことはよくわからない。

悩ましいところだ。。
こめんと
  • ばりぃ(2008/07/05 00:26)
    着ろ(・∀・)
  • ちゃーりー(2008/07/05 02:01)
    現地調達(・∀・)

■2008年07月04日(金)  どっこい生きてる。
部屋が汚い。

■2008年07月02日(水)  愛しき人々へ。/BPM論。
その一歩の助けになるのならば
背中を押すし、手もつなごうと思う。

そして一歩歩いてくれればいい。
それは一歩歩いた人の幸せであり
また、そっくりそのまま自分の幸せでもあるから。



ぐでんぐでんな日々ですが、
あぁ、なんだ。幸せなんだ。とわかった。




Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
わー
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
Destiny Sunrise超早い
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
bpm137もあったんか。。
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
BPM早くてものんびりと聞こえればいいんじゃないかとおもうんだがね
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
Destiny Sunriseとか聞いた感じ全然早く聞こえないのになあ
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
驚きの速さ
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
すげー早いがな
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
最近
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
BPM128とか
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
すげー早く聞こえる
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
一昔前だと
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
128で既に遅く感じるんだが
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
BPM128とかすげー気分いいぜ!
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
だったのが
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
128・・・?ちょっと早すぎない?
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
時代は126だよね!
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
140は流石に早く感じるが
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
っておもってたのが
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
ついに
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
134辺りから普通だなぁ
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
126ってちょっとせわしないよね。。
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
124くらいがジャストかなぁ。。
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
というところ。
Coleus blumei/棺担ぎ/孤高 の発言:
眠たかったり疲れてると体感早く聞こえるぜ
ちゃーりー@全部面倒くさい の発言:
常に疲れております

■2008年07月01日(火)  今週末京都でDJしちゃう。
http://grooveconnection.info/nextparty.html

客としても行こうと思ったら、今回はなんとDJとしてお呼ばれしました。

正直、いろんな人に来てほしいと思っています。
まぁ、俺がいろんな人に会いたいという気持ちと、
来てくれた人にいろんなものを吸収して帰ってほしいという気持ちと半々で。


仕事でぐでんぐでんでかなりあれな感じの最近の自分ですが
気合入っております。

七夕イブイブの京都でお会いしましょう。

過去ログ 2003年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 12月