名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは202パワー です!   詳細は次の通りになっています。 グラフ 結果値 (単位:パワー) マニア度 36パワー 危険度 10パワー 萌え度 37パワー 煩悩度 28パワー さわやか度 82パワー 迷惑度 -3パワー 潜在能力 12パワー あなたのマニア度は36パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては? あなたの危険度は10パワー 。低い危険度です。 人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。 真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。 反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。 あなたの萌え度は37パワー 。全然萌えていません。 あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、 「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。 あなたは十分正常ですから。 あなたのさわやか度は82パワー です。なかなか高い数値ですね。 この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、 それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。 あなたの煩悩度は28パワー 。低い煩悩度です。 あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を 目指してみては? あなたの潜在能力は12パワー 。オタクにはなれません。 あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。 それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。