ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

zzsdxsxdc]

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

xzsxdsxsxdc

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

zzsdxsxdc

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

zzsdxzxsdsxc

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

これなーんだ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

つ[superhighway]

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

erai

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あんたはえらい

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

譜面配列ってのはとりあえず読めるし

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

後はやってみたら分かる

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

deep in youか20,Novemberでも持ってきたかと思ったけどな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

zddsccscsczddsccscsc

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

それだな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

zcdxdxdsxsz

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

deep in youって

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

こうだっけ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

zcdxdxdsxsz

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

んー、多分

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

dayonaxa..

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

昔の譜面は良く覚えてるもんだ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

印象強いもんなぁ。。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

一個一個のパターンが特徴的だったしな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

dcdszdcdszdcdsz

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちがった

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

dcdxzdcdxzdcdxz

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

dcdxzdcdxzdcdx

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Do you love me

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

けっきょく

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

やりつくしちゃったんだろうな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

音ゲーって奴は

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

そもそもそうやって

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

ワンラインで示せる特長的なフレーズって言うのが

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

今じゃ有り得ないだろ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ありえないね

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

凄いな、そう言う単純な譜面で面白かったってことが

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

どうだろう

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

視覚に頼れなかったからじゃないかなぁ。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

おもしろかったのは。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

それこそ目押しとかとうじからあったけど

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

それって超上級者に限って使うことが出来た高等技術であって

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

フレーズそのものが面白かった

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

っていう

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

普通の人は曲をおぼえて

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

譜面を覚えてっていうのが

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

必要だったんじゃないかなぁ。。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

今やってもフレーズ単体の持つ魅力ってのは

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

色褪せないけどな

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

俺は

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

褪せないね。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

どうだろう

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

DDRも2ndまではそうだったじゃん

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

3rdスキだけどな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

俺は

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

アフロノバが。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あと

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

やー

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

知ってるだろ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

2ndまでは

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

各曲の譜面にそれぞれ特徴的なパターンが決められてて

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Paranoiaにそれの集大成が詰め込まれてるって

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ああ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

そうだったなぁ。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

特徴

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ある

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

譜面

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

か。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

なんだっけ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あー

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

おもいだせね

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

もういいや

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

なんだそりゃ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あい ハブ らヴぇー

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

っていってる

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

1stの曲のふめん

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

印象的だったなー

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

曲名が思い出せない

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

しーくれっとなんたらだか

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

せくりたりーなんたらだか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Strictly Business

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

それだ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

おまえ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

よくわかるな

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

ウォーキング譜面でしょ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ウォーキング譜面

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

とな

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

三連で→↓←

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

とか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

↑←↓

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

とか多い譜面だった

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ああ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

うん。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

だしか

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

←↑→

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

左右左(足

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Paranoiaの中盤辺りでお世話になった記憶

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

で踏まなきゃいけない配置とかあって

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

躓きどころだよね。っていう。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

最初は足が絡まったな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

覚えてるもんだなぁ。。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

そうだな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

なんか

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

最近思うんだが

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

結局印象の強い曲を作るには

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

音を間引く必要があると

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

フレーズの流れとして破綻しないところまで

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

間引かなきゃいけないんじゃないかと

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

思う。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

まぁ複雑なのはそれはそれでアリなんだが

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

削ぎ落としてシンプルになった作品の良さは俺は好きだな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あのなんだっけ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

最も聞かせたいフレーズをいかに引き立たせるべく構築するかってのはやはり大事だと思う

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

Ameか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Ame

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

タイトルは

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

ほんとは打てない字が入ってるAme

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

Rejか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

うん

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Ameって書いて「アーム」だからね

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

あめ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

じゃないからね

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あれが流行るのって

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

そういうことなんだろうなーって

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

そうだなぁ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

てもさ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

雨ってタイトルの曲でもいいよね。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

これ。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Rain

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

いや

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

だからさ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

Tenshiとか

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あったじゃない

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

あぁ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ああいうノリ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

まぁ元々Rainだから

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

その曲

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

なにそれ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

Higher Frequencyのインタビューちゃんと読んだか

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

なんだっけ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

もともと曲作って

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

その1フレーズだけ持ってきた

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

うん

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

とかそんなんだったと記憶。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

その元曲のタイトルがRain

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

じゃぁ、感じたものはただしいわけだ。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

「当時 Rain という Rej とは全く別のトラックを2ヶ月かけて作っていたんだけど、いろいろ手を加えすぎて最終的に全然ダメなトラックになってしまったんだ」メンバーの Kristan は笑いながらこう話した。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

ああ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

なんだ

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

「だから結局その曲は途中で放り投げてしまったんだけど、トラックで使っていたアルペッジョを他の曲に流用できるかもしれないって思ったんだ。まずはメインのメロディーをシンプルにするところから始めて、それから3日間で Rej を完成させてしまったのさ」

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

まさにいろいろ手を加えすぎてだめになったから、

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

シンプルにしたって話題じゃないか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

そう言うことだ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

でもさ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

音数が少なくなったら少なくなっただけ

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

センス問われるきがしてなぁ。

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

まぁそう言うとこが面白いんじゃないのか

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

誤魔化すのはいくらでも出来るしな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

あー

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

コンプ遊びに行こうかなぁ。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

近場にあるし。。

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

comp1

Coleus blumei/棺担ぎ/変わらない日常を守りたい我侭 の発言:

1は魅力的だな

ちゃーりー@デフレーション→なんだか爆発したくなってきた の発言:

おもしろいぞ。