不確定 の発言 : 事故ったの消防車じゃないしw 不確定 の発言 : おまけに横当てじゃないしw ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : are? ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : ちげーの? 不確定 の発言 : 赤い車だけど ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : あれ。俺の中で消防車に当てられてる事になってたんだけど。 不確定 の発言 : 消防局の車なだけであって軽ワゴンみたいな車です 不確定 の発言 : 真っ赤なね 不確定 の発言 : で、横から飛び出してきて俺が直進だったから突っ込みました ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : 横から来たんじゃなかったのかー。 不確定 の発言 : 横からだけど 不確定 の発言 : 突っ込んだのはわしなわけでw ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : おまえかあああああああああああああ!!! 不確定 の発言 : あれだ 不確定 の発言 : 急な飛び出しってやつだ 不確定 の発言 : かわせん、かわせん ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : 消防局の車が ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : 急な飛び出し。 ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : ふむー。 不確定 の発言 : ちょっと笑うだろ ちゃーりー@おーしまい。後は単純作業。 の発言 : なんかウケるな。。